2月です 

February 01 [Fri], 2008, 23:09
 2月ですねぇ。早いだって、友達と話してましたが、ちょうど1ヶ月なんです。卒業まででも、自分が高校生と言う実感がないまま成長してしまいました(笑)

 なんか、卒業までに大人になっていたいですねぇ(*^^*)だからと言っても、なんにも無くて困ります大人と言って思い付くのは、今のところ全部20歳未満出来ないことしか、思い浮かびません

 でも、なんか記念に残る1ヶ月を過ごしたいと、思います

お買い物 

January 06 [Sun], 2008, 23:47
 今日、三宮に買い物に行きましたワンピースと、セーターを買いました(*^^*)可愛いものです(>_<)だって、大学生になったら服が大変じゃないですか制服を毎日着てる今ならいいですが、4月になっても制服を毎日着れるわけでもないしこれからが、大変ですよね(笑)

のだめカンタービレ 

January 05 [Sat], 2008, 21:38
 なんか、のだめを見てると、すごくのだめが可哀想に見えますだって、先輩に追い付きたくて頑張ってるのに、なんで{何で}と思ってしまいます。原作を結構忘れてるものなんですねだって、孫ルイに関しては、あんまり覚えてないんです(笑)のだめ集めようかな

キャー(>_<) 

January 04 [Fri], 2008, 16:07
 今日、めざましテレビに内くんが出てて嬉しかったです頑張って、早起きしたら(そういっても、7時30分だけど・・・。)内くんもみることが出来たし、のだめの2人も見ることが出来たし、ラッキーでした

 内くんを見てうちの母は「カッコイイね。」と言ってました。そして、なんと内くんのことを母が知っていたんです私は、それにびっくりしました(笑)だって、知らないと想っていたんだもん。多分、『ドレミソラ』見てたからでしょうね。内くんのかっこよさは変わってなかったです(^_^)/・・・って、めっちゃ内くんを褒めてますね私は、内くんが出てるドラマだと『僕の生きる道』の役がすきなんです。なんか好青年っぽくないですかでも、最初のほうはすごく嫌な人だったけど・・・。そんなことを考えてると、私は内くんの事が好きだったんだねぇ。と、想ってました(笑)

 今でも、好きなんですがやっぱりメディアに出ると本当によかったと思ってしまうし、軽く母親気分ですね(笑)と言っても、私より3歳年上ですが

 私の中では、内くんや草野は、いつまでもNEWSのカテゴリーなんですよ。だって、8人でこそNEWSだと思ってますし、いつか8人で活動して欲しいと願ってるので、大倉君じゃないけど、8→1
なんですよね。いつか、8人全員でそろってライブに出てきて欲しいのが私の願いです。

おめでとう 

January 03 [Thu], 2008, 22:59
 内くんが、ドラマ主演で復帰らしいです(>_<)NEWSの中で内くんは、シゲの前に好きだった人だったので、すごく嬉しいですだって、あの事件が起きた時だって、すごく悲しくて、不安で、どうしよう…。とか、思ってたので、本当に内くんがドラマに出てきてくれることが、嬉しいです(>_<)

 でも、最近見る内くんは喋ってる姿ではなくて写真の中の内くんだから、動いている内くんを見ると感動すると思います(笑)早く2月になってくれないかな


 でも、これって嬉しいのは、ファンだけじゃなくて、メンバーのみんなが嬉しいのでは無いかなと、思います関ジャニもNEWSも…。

 とにかく、これからも内くんを応援していきたいと、思います。

変身 

January 02 [Wed], 2008, 23:10
 今日は、昨日録画していた、「変身」を見ていました玉木宏が、なんかね怖かったです蒼井優ちゃんが、すごく可哀想で、佐田真由美と浮気して、鍵を変えててめっちゃ可哀想になりました。結局、最後は玉木宏が自殺してしまうんですが、悲しかったです。

 変身は、読んだことなかったんですが、一度読みたいな。とは、思いました。でも、どちらかというと私は、分身が読みたいかな赤い指も読みたいです

 私は、千秋先輩の玉木宏が好きです。黒髪な、玉木宏ヤバイですよね明後日、いよいよ「のだめ」です。楽しみです(*^^*)

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Tue], 2008, 0:48
 明けましておめでとうございます2007年は、どうでしたか私は、受験だったはずなのに、いつの間にか終わってました(笑)
 そして、年内最初で最後のお化粧をしました。最初は、怖かったですが、慣れは怖いですね最後の方は慣れました(笑)

 でも、すごく充実した1年でしたね。今年こそは、ちゃんと痩せますそして、女の子らしくします(出来るか、どうかは分からないけど)

 そして、頑張ってブログも更新しますね

 2008年が、皆さんにも私も、良い年でありますように…。

ケーキ 

December 19 [Wed], 2007, 21:35
少し、女の子っぽくなろうと思い、マーブルケーキをつくりました来年は、少し女の子として頑張ろうと、思ってるので、どんどん料理を作っていこうと、思います(>_<)


 それに、勉強も頑張らないといけないので、来年は、ちゃんと真面目になろうと、思います。(と、来年の豊富を語ってますが)まぁ、とにかくぼちぼち更新していきます(笑)

しゃばけ 

November 25 [Sun], 2007, 12:32
 しゃばけです。さすが、フジテレビですよね(笑)だって、2時間ドラマに、絶対お金かけてるのが、まる分かりという…(笑)VFX(だったっけ)が、素晴らしかったです{きらり}姿三四郎も、かっこよく、してくれたら、いいのですが、難しいですよね(笑)

うわぁ(笑) 

November 24 [Sat], 2007, 11:18
 めっちゃ、久々(笑)書くこともそれなりにあるのに、サボっているせいで思いつきません友達に、教えてもらったサイトでEXILEの『道』と、KOH+の「KISSして」をGETしました嬉しいですよね。なんか知らないことが出来たりすると・・・。

 そして、最近散歩を始めました。理由は、「手が冷たいから。」歩くと、結構手が暖かくなるんですよ。だから、夜と朝はお休みの日だけ頑張って歩こうかなと、思ってます。

まぁ、ぼちぼち書いて行きます。2008年には頑張ろうと思います。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像кайа
» うわぁ(笑) (2007年11月25日)
アイコン画像Yvonny
» Hey!Say!7 (2007年08月07日)
アイコン画像ふにょふにょ
» 卒業おめでとう(>_<) (2007年03月27日)
アイコン画像彩花
» ニューNEWS♪♪ (2007年01月11日)
アイコン画像りゃん
» 面白い結果だよなぁ。 (2006年12月08日)
アイコン画像ヒロシ
» 出るかな (2006年11月21日)
アイコン画像コミュニティサイトモンモン
» のだめカンタービレ (2006年11月08日)
アイコン画像
» ディズニーオンクラシック (2006年11月05日)
アイコン画像とーこり
» どうなっちゃうの(>_<) (2006年10月14日)
アイコン画像ぷー
» おかしいよぉ(>_<) (2006年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる