7月は新素の月vvv 

June 29 [Wed], 2005, 4:42
すげーなこの日記!!ってかブログ??
ハイテクハイテク〜〜〜
絵文字もつけれて、いいデザイン選べて?最高ですわァ!!
とりあえず日記とか、妄想もろもろ(爆)はここで〜(´∀`*)エフフ
ちなみに画像、「tactics」のむーちゃん。
あたしは、こよなくむーちゃんが好きだっ!


7月は新素の月ですね
だってテレビいっぱい出るじゃないっすかーvv
ヘイ3、少クラの司会、うたばん、○ステ!

さ、最高すぎる・・・・・!!!!!

これでまた妄想暴走疾走しまくりですわ
自分どないしたらええんでしょうか!!!!
ビデオ録画して永久保存して、ビデオすりきれるほど見て、奇声あげて、ぶっ倒れて
鼻血出し・・・・・・・ごふげふごふふふふ!!!!!!!!
と、とにかく恐ろしいことになりそうな よ か ん

そして今、思ったんだが・・・・
頼むから実習中にやらないでくれ。
と切に願う。だって見れねぇんだもん!!!!!!
施設実習泊り込みなもんで
せつねー。

あとサマリー行きたいよ・・・
何のためにあたしゃ、教育実習頑張ったと思ってるんじゃボケぇぇぇ!!
なのに 落 ち ま し た
友達に聞いてもかなり競争率激しかったみたいですね;;
友達と共に申し込んだのに全滅ー
ど、どなたか余ってる方いらっしゃいましたら譲ってください

ほな、今日はこの辺で

かえてみたん 

June 29 [Wed], 2005, 0:09
日記かえてみたーアーンドテストじゃー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinew711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる