徒然日記 

2005年09月07日(水) 22時22分
今日、朝から、結構、具合が悪かった・・・・・。
低気圧(台風の接近)の影響か、脳貧血だと、保健の先生は言いました。
まぁ、熱はありませんでした。
長野は、山に囲まれていて、周りの県が雨なのに、こっちは曇りです。

ネオペット 徒然日記 

2005年05月14日(土) 23時21分
2005 5/13
今日から、日記を書こうと思います。
なんかいいことないかな?と思って、ボードを見たら、「あっ、何かが起きたぞ」が出てきたら、鉄ネッグを拾いました。まぁ、その後、オークションに出しました。

2005 5/14
なんか、ふらふらと、探検に行って、コルツァンの聖堂に行ったら、ペットが1つあがりました。なんか嬉しいかも。
後、ふらふらと、ボードに行ったら、50 NP 拾いました。
マネーツリーで、スライムアイスバーをもらった。少しうれしいかも
トンボーラで、134NPもらった!後、2つアイテムもらいました。足の爪入りスープとキャンディ・ピーでした。なんか、足の爪入りスープって、なんか、気持ち悪い感じがする。

2005 5/15
フルーツスロットで、250NPとブドリメロンが当たった。ラッキー!!
トンボーラで、143MP、もらっちゃったけれど、商品が、う○ちガムとマッシュポテト(ストロベリーソース)だった。う○ちガムって、なんか汚すぎる・・・・ペットには、絶対食わせたくない商品だった・・・・。
それと、1回行くだけで、NPがもらえるで、50NPか100NPだけれど、100NPもらっちゃった。
なんか結構、今日ついているかも・・・・。

1匹の白いわんこの旅 

2005年04月10日(日) 11時39分
果実

白い1匹のわんこは、海を渡り、ひとつの島にたどり着いた・・・。
住民が少ないけれど、果実は豊富でした。
村の住民に、許可を得て、果実園jへ。
大きい樹にいくつものの果実がたくさんありました。
白いわんこは、思わず、果実をかごいっぱいにして、果実園へ去りました。
住民に、さよならを言い、また旅を続けました・・・。

感想

いくつ、果実を持ってたかというと、だいたい、20個くらいかな?もっていた、かばんに、詰めて、食料分にしたらしいよ。

1匹の白いわんこの旅 

2005年04月04日(月) 11時39分
それでは、お話スタートです!!

1.草原

白い羽を広げ・・・白いわんこの旅が始まる・・・・・。
爽やかな風、のどかな草原この白いわんこは、村を守るため、竜をやっつけるお話。
ここは、草原・・・白いわんこは、走りながら、草原を駆けた・・・・朝露にぬれた草が、きらきらと飛ぶ・・・。
白いわんこは、うれしくなって、思わずそこから飛んだ・・・。風が気持ち良かった・・・・・。

感想

やばいよー・・・・。何か変な小説になってしまった・・・。

小説 

2005年04月03日(日) 19時32分
なんか、1匹の白いわんこのたびを書こうと思ったら、また今度にして、自分のオリジナルの空想の旅小説を時々書こうと思う。
↓ここから始まります。

プロローグ

旅の始まり・・・胴体は鹿だけれど、雀みたいな翼を大きくしたものの動物に乗って、さぁ出発!
どんな旅が始まるのかな?

1匹の白いわんこの旅 

2005年04月03日(日) 19時28分
これは自分設定のお題です。勝手に持ち帰らないでください。

1.草原
2.果実
3.浜辺
4.灯山
5.森林
6.陽塔
7.月湖
8.雲洞
9.風丘
10.故郷
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる