試験近ぃ・・・・・ 

2006年02月23日(木) 20時36分
今日から試験@週間前になっちゃったよ・・・
ぅちの学校科目多いから13教科もテストぁってかなりきつぃ

で、試験終わったらもぉ春大だょ
練習試合がC試合ぁって、その後大会

試験も部活もがんばりますょぉ

こんばんゎ☆ 

2006年02月22日(水) 20時36分
今日ゎ部活の春大のメンバー発表だったんですょぉ
で、登録ゎレギュラーでしたぁぁ
後ゎ試合でどぅかってゃつです

ここでバンドのことを書きますね
所属してぃるshinesゎみんな高@のガールズバンドなんですょ
今のとこの持ち歌が4曲・・・・そのぅち1曲ゎ私が書いたんですょぉ

遅ぃ(笑) 

2006年02月21日(火) 20時39分
ちょっと遅くなりましたが、私の自己紹介を・・・・

名前:優奈
職業:高校@年
趣味:テニス、歌うこと、音楽を聴くこと
ちなみに、テニス部です  掛け持ちで、shinesとぃぅバンドを組んでぃます☆v.oです
好きなァーティスト:倖田來未、Mi、ORANGERANGEなどなど

簡単ですが、私ゎこんな感じです(笑)

早速・・・・ 

2006年02月21日(火) 18時37分
早速今日のこととか書きますね

今日ゎ学校が休みだったの
3年生のィベントがぁるからってゃつです

それで、朝からぃろぃろ曲を聞いてぃたゎけです
今年ゎ『卒業の歌』が多いそぅですねぇ
んで、ジャンヌダルクの新曲良くないっすか
今ぁの曲にはまりこんでぃるゎけです(笑)

ブログ開始☆☆ 

2006年02月21日(火) 18時09分
こんにちゎ
高@の優奈ですっ
友達がゃってるのを見て私も書いてみょぅと(笑)
毎日ぃろぃろと更新するので見に来てくださぁぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆいら
» 試験近ぃ・・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆいら
» 試験近ぃ・・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像優奈
» こんばんゎ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ゆいら
» こんばんゎ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ゆいら
» 遅ぃ(笑) (2006年02月22日)
アイコン画像ゆいら
» ブログ開始☆☆ (2006年02月21日)
アイコン画像ゆいら
» ブログ開始☆☆ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shines-vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる