聖帝学園で 絶頂した! 

June 24 [Wed], 2009, 1:14
いまさら指令を遂行。
7限目、聞きましたよ。
しかし、あのラジオどこ向かってるの?

↓なんとなく感想

お久しぶりです。 

June 22 [Mon], 2009, 0:58
いや、書かなかっただけだし。
だいち、ここ見てる人いねーよwwww
っていうね。
とりあえずバトン置いてとく。
------------------------------------------
置くだけバトン

           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 

ルール
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
------------------------------------------

これを初めて見たときは衝撃を受けたwww


さてさて、今週は色々発売される!
私が買うのは、
・ワンドオブフォーチュン
・スタ☆スカ
の2つなのですが、これだけでもかなりお金かかるよねーorz
えっと、1万はいくよね…\(^o^)/
はぁ〜やばー…


こっそりと、言ってみる。
Zの今週のラジオでけんぬを困らせたのは私ですwwww
いや、あれ読まれても携帯版だと思ってたのにwww
まさかでしたwww
けんぬ、ごめんね…
でも、あの方言、あんま使わないからww

最後!ターゲット発表〜! 

May 08 [Fri], 2009, 23:20
もうさっさと情報書きますね。

一応キャラクター左からで載せときます
ルーク:TAKERU
レミィ:宮野 真守
ヴァン:鈴木 達央
カトル:梶 裕貴
ジェシー:寺島 拓篤
アンジェラ:日野 聡

TAKERUなんてわからんわー
と思ったら今回声優初挑戦の俳優さんだそうです。
わかるわけないよねぇ^^

その他はキャスト当ててる人がいっぱいいるんだからすごい!
ソムリエすぎるだろ!!!
私たっつんしかわかんなかったわ。
マモは人が言ってるの聞いてあぁ〜ってなってた。
あとの3人は実は出てる作品あんまり見たことないんだよね〜
人気あるのは知ってるのに←

金曜日は疲れますなぁ…
金曜日だからビタミンのラジオ更新されてるー
ヘタリア更新されてるー
後で見よう。
あとは、オトメイトのスタッフブログのワンドですなぁ
エストやっぱツンデレかwww
ツンデレサイコーだろwww

更新されてたから発表〜 

May 06 [Wed], 2009, 18:05
ただの暇人だね。うん。

公式サイトでルシアンビーズメンバーのキャストが発表です。
やっぱり女性陣はわからなかったなぁ…
というか、まず女性はホントに有名な方しか知らないというか、偏ってるんだよね(´・ω・`)
だから聞いてもわからなかったわ…

M(メリローズ):庄司 宇芽香
Q(クワイエット):小松 由佳
G(グィード):遊佐 浩二
D(ディティエ):鈴木 千尋
N(ネイサン):神谷 浩史
F(フレデリック):福山 潤
C(クロムウェル):大塚 明夫

だそうですよ!
やっぱ神谷だったのねwww
女性以外は全部当ててる人いっぱい!
すごすぎる!

ターゲットのBGM聞いてると007思い出すんだよねー
実は見たことないのだけれどww

アルファベット意味あんのかなーって思ったけど
かぶってるしないよね。

で、次の更新っていつなの?←
だって明日から学校あるのにGW最後の更新とか言ってたからさ。
明日なの?

木曜日は本気で疲れるから嫌いだー

萌語り 

May 06 [Wed], 2009, 2:23
ただのヲタクな腐女子の叫びである
これは酷いwww
なんか例えがおかしい気がするww

発表されたよー 

May 05 [Tue], 2009, 23:58
Lucian Bee'sのキャストが正式に発表されましたね〜
…ダーサインのみ…ね

まさかのダーサイン先に発表だったwww
全部じゃないのかー騙された\(^o^)/
まぁ、全部とは書いてなかったしね。
でも、敵からくるのかー
キャラデ最後に発表したのにそっちからかー

…私的には本気でまさかだったんだorz

サンプルボイスだけで全部当てた人結構いるみたいですねぇ
すごい!

今さらかもだけど、キャスト載っけときますね^^

DARESIGN
 BARBARA・バルバラ:高橋 広樹
 VIORA・ヴィオラ:鳥海 浩輔
 RAI・ライ:菅沼 久義
 JAGAR・ジャガー:伊藤 健太郎
 WOO・ウー:羽多野 渉
 ZEPHYRUS・ゼピュロス:杉田 智和

杉田は普通にわかりましたねww
妹でさえ「銀さんwww」だったwww

あとは人が当ててるの見て
あーそうかも!ってなってたけど…
当てる人すごいなぁ!!

名前聞いたことある方ばっかりですなぁ
豪華×2!!

とりあえず、Nが神谷か知りたいです←
だって前にもハサミ持ってるキャラしてたんだぜ?ww
DMSは私持ってないのだけどね(´・ω・`)
DSかPSPに移植しないかなー
PS2って起動めんどくてさ。

なんか、ターゲットのオタクくんとアフロくんとロッカーあたりは意見が分かれてますね〜
あと、女性陣もわかる人少ないみたい。
ターゲットは見た目だけで言えば中国の子かヤンキーかナルシストが好みですなぁ
…見た目だけだとみんなそんなもんだよね?ww
何気にヴァンの金髪がすごい好きwww
なんであんな綺麗な色なわけ?
てかさ、前田さんの絵は色づかい綺麗すぎだと思うですよー
VitaminZの通常パッケージの青とかすごい好み…
話が脱線しましたwww

さてさて、ルシアンビーズのメンバーは次回更新らしいですなぁ
次回っていつなんだろ?
明日?ん?

とりあえず、明日はZやりますー
一通りやらないとね!
今ちーちゃんだよ!
たぶん通常EDになるだろう。
あとやってないのは、裏とアラタの通常以外とちーちゃんだな。

恋の32連射をループして聞いてたら気持ち良くなってきたwwww
覚醒のとこがたまらん!

蜂さんの話 

May 04 [Mon], 2009, 2:57
いや、ルシアンビーズです。
いつの間にサンプルボイスがww
キャストは正式に今日発表のようですね?
私の耳はそこまで正確じゃないから4人くらいしか(´・ω・`)
たっつんと神谷と大塚さんと杉田はいるかな。
と思いました。
とりあえず、神谷っぽいなって思ってたらホントに神谷っぽくて噴いたwww
てか神谷で合ってるよね?←
杉田は…姿わかんないのに声だけわかるのってシュールじゃない?
ヴァンがたっつんでダンディ(名前忘れてた)が大塚さん
グウェンダルとかやってる大塚さんね。
間違ってても耳いいわけじゃないから仕方ない。
あとはかなり怪しいので言いません。

…日本人なのにヴァンってすごい名前だなぁとか思った←

最近気になってるもの 

May 02 [Sat], 2009, 2:15
乙女ゲーで、です。
・ワンドオブフォーチュン
・starry☆sky~in summur~
・Lucian Bee's
・S.Y.K〜新説西遊記〜
・サイキン恋してる?

上2つは確実に買う
てか予約したww
下3つはわからないですねぇ・・・
Lucian Bee's>サイキン恋してる?>S.Y.K〜新説西遊記〜
の順(買う可能性)

期待点とか
ワンドオブフォーチュン
・スチルとかグラフィックの綺麗さ
・キャラクター
・主人公の性格とか
・魔法・・・綺麗かな?
・OPが素敵だった!

starry☆sky~in summur~
・もちろん星座
・キャラクターとくに夏はヒロCのキャラが気になる
・春でもきれいだったスチル
・歌:神谷浩史

Lucian Bee's
・ハチャメチャぐあい
・展開
・方向性
・スパイっぽさ
・むしろ岩崎さんwww

あと2つはそこまで知らない←
西遊記は玉龍、悟浄が好み
サイキンはシステムが面白そう

スタ☆スカは星座彼氏のCDは全部買えないからゲームのだけでも・・・とww
自分の星座が欲しいなぁ!
私乙女座だからまだまだ;;
CDもだけどゲームもまだまだorz

立ち止まる 

May 02 [Sat], 2009, 1:49
ただのひとりごとであり、
ただの子供の言い訳

ペタペタ 

April 28 [Tue], 2009, 1:24
2年くらい放置していたブログをまた再開してみたり。
いや、バナーペタリしたかったので。
だってバナーかわいいんだもの!

三日坊主な私のことだから、ここはバナー置場になるんだろうなぁ・・・
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢里
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐ってる女子大生
勉強よりも漫画やゲームやアニメが好き
というか勉強って何?食い物?
ゲームは最近乙女ゲームばっかやってるかも
声優さんも守備範囲
…そこまで詳しくはないけどね?
ツンデレ兄
腹黒弟
【Starry☆Sky 応援中!】
ただいま応援中!!
応援中!
応援中!