美は一日にして成らず。

April 08 [Fri], 2016, 16:44
100万円あったら、まずは顔のシミ取りに使います。次に、乾燥肌の対策。あとは歯の矯正かな。このサイトのやつもやってみたいです。

顔のシミ取りですが、30代になってから急にシミが増えてきました。まるでソバカスかと思うくらい、顔じゅうにびっしりです。頬のあたりには大きなシミがあります。

これを取るのは皮膚科で自費診療が一番だとききました。高い化粧品だと、顔全体のトーンは明るくなるけれど、かえって目立ってしまうんですって。

皮膚科の自費ってオソロシイですよね。1回2万円くらいとんでいきそうなイメージですが、どうなんでしょう。

次に乾燥肌。これはどんな化粧品が自分にあっているかわからないので、お試しで色々使ってみたいのです。有名な高いものから、自然由来のものまで。乾燥しているだけでシワが増えるっていいますもんね。

そして歯の矯正。これも美容整形外科で完全自費ですね。タレントさんがよくインプラントしてますが、そんな感じで。

ガタガタの歯なので「歯をみせて笑って」なんて言われると冗談やめてって隠れたくなってしまうんです。さすがに歯までやると100万円じゃきかないかしら……。

たるみが原因でできるシワはヒアルロン酸注入が効果的なんだそうです。

ほうれい線がひどく老けてみられていた人が行うと数歳若返ったようになって効果テキメンだそうですよ。ヒアルロン酸注入は一般的には口の横などになるほうれい線の溝を埋めるよな感じで注入していくんです。

これは施術したドクターによって技術や感性が出るため、じっくりとカウンセリングしてこの人にならやってもらいたいと思えるような先生を選んだほうがいいそうです。

でも万が一気に入らない施術をされてしまった場合でもヒアルロン酸は分解注射があるのでどうしてもの場合は修正してもらえることがあります。ココらへんも事前に相談して確認しておいたほうがよさそうですね。

また、一番注意しなくてはいけないのは体に吸収されない注入剤を使わないということです。昔は多かったようですが今はだいぶ減ったそうです。

しかし、中にはいまだに使っているところもあるそうなので不安に思ったら自分で調べてみるのがいいでしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100歳まで
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinenaiblog/index1_0.rdf