もうサブカ何枚目とか orz 

2006年07月31日(月) 15時21分


我慢し切れなくてやってしまった orz


メインカのリュウガ@セリオスを触っていて、やっぱりイライラしてきて(※台バンまではいかなかった。)次の瞬間。
私の思考は。



そうだ!新しいサブカを作ろう!!!( ゜∀゜)



…もう何枚目になったとか謂わない orz


というわけで新たに「こむらギツネ@セリオス」が仲間入りしました。しばらく使わないカードは封印しようかと思います。これでセリオス4人目とか謂わない(つ∀`)


【7月29日の戦績】

・リュウガ@セリオス
0-0-0-0#2-2-2(0-0-0)
どうみてもSPはマイナス orz

・ファビアン@レオン
0-0-0-1#0-2-0(0-0-0)
やっぱりサブカを触ると安心する…そんな鍍金賢者。

・こむらギツネ@セリオス
0-0-2-0#1-1-0(1-1-1)
どうみても空気の読んでいない修練生はそこにいた orz
1クレ目(※だったかな。)予選で全部区間賞をかっさらったキツネがそこにおりました。
模擬トナメでSとってエルに一瞬飛ばされたけど、ホビ。そして最後に何故か解らないけれど妖精さんが迎えにきた orz
そんなめっぽう悪い成績じゃなかったのに…!!!!まぁ、まだ初級だしな…よくあるよ…あるYO!!!(※でかく出た。)
今度プレイするときはフェアリーからかぁ…それもそれで凹んでしまうメインは賢者(※めkk(ry)でした。


マジアカ帰りに本屋さんに立ち寄ったら、マジアカフィギュアガシャ(※相方情報。)があったのでやってみますた。おいらはミランダてんてーがでればそれでいい!(※だがシャロンもほしい…。)と思って300えん(※マジアカ3回分…!!)いれたら。

ヒャッホーーーーーイ!!!ミランダてんてーでてきたー!!!

愛以外の何者でもないと思った。そして相方は「そういうときの運だけはほんとに凄いと思うよ…」といいますた。

ほんとだよ orz

学問・スポは勘弁です orz 

2006年07月24日(月) 14時11分


本日は相方とマジアカ廃人になってきました。
ちょっと遠くのゲセンまで遠征。サテが8台あって羨ましいと思いつつも、BGMの小ささとガキ集団の煩さに萎えて帰ってきたでありますよ…。後ろから覗くガキは全力で嫌いです。おいらがやってるときに後ろから覗き込んで、友達に「あの人賢者だったよ〜。」という女の子がいましたが…全力で睨みをきかせてしまった鍍金賢者がここにおります。賢者で悪いか!ああ、鍍金さ!ユニ巡礼して空気読んでない鍍金賢者さ!!!

ぼてくりこかすぞぬしゃーーー!!!!!!!!!!(#○∀○)

そんな鍍金賢者さんは本日うっかり弐段になってきました orz

【7月23日の戦績】

・ファビアン@レオン 1-1-0-0#2-0-1(1-1-0)
スプラッシュ×1

ファビはいつものホームではなく、遠征先で登校しました。
調子がよくてユニに飛びましたが、またエルに落下しました。ユニステイはなかなかできんであります…これでも白い人…。あと相方とマッチングしたり、お知合いさんとマッチングしました。カードをお知り合いさんには晒してないので、こっちが一方的に知っているだけで気付いてないとは思いますが。めっちゃ強かったですよ…さすがメインは地獄の番犬の方でした…。いつかプレイを拝んでみたいなぁ…(*´∀`)

・のりあ@ルキア 0-1-0-0#1-1-0(0-1-1)
芸能○× 0点落ち orz

のりあも遠征先にて。
全力で○×を0点落ちしてみました…(つД`)まっ…○×なんて大っ嫌いだ…!!!!ゥワーーーン!!!!!

・リュウガ@セリオス 0-1-0-1#3-5-8(1-0-0) 初段→弐段

今日も全力でSPマイナスであります orz
そのうちSPなくなるんじゃっ…!!!!!!!1落ちの回数が酷すぎます…なにこれ?なんのジョウダン?

い  や  現  実  だ  OTL

ペガからユニに落下して10クレ以上してやっとペガにかえったとかマジで自分どうかとおもう。(※真顔)
ちょうイライラしてたら相方に「全力で怒ってたね…」と謂われてホント自分に萎えたぜ orz(※表面に出すぎですよ。)
だってさ!学問とスポのくりかしなんだよ…!!!!スポがでたら次学問。タトゥ・タイピング・順あて。それの繰り返し。絶対イジメだとしか思えない… orz
問題の引きとかそんなんじゃなくて、問題選択に異常があったとしかおもえなっっ…!!!!バーヤバーヤ!!ヽ(#`Д´)ノ

我が名を「鍍金賢者」といふ。 

2006年07月21日(金) 14時19分


最近自分は鍍金だとひしひしと痛感してますこんばんわりんぽです。

相方を久々に(※?)家に呼んで、夏のJR切符を予約してからマジアカに登校してまいりました。これがやり収め…いやそんなことは…!!!(※……。)
今日はサブカだけいじろうかなと思ったのですがうっかりメインカもいじって、そしてイライラしてしまったそんないつものことで御座いました orz(※いつも台パンとかしてごめん相方。)

【7月19日の戦績】

・ファビアン@レオン 1-0-0-1#2-1-2(0-0-0)
学タトゥ0点落ち orz

上級がC判定とりまくってホビットまで落下しました。本気で自分に絶望した…!!!!!!! orz
本気でタトゥと順当てとキューブは嫌いだと思いました(つД`)

(ノシ゜∀゜)ノシ<ちょこあまーーーい

(ノシ゜∀゜)ノシ<チョコアマーーーイ

だ っ て わ か ん な い ん だ も ん … orz

問題の引き悪すぎ…ぅえwwwwOTLwwwwww
ホビで決勝ぶっちぎり1位。空気も読まない上級。そしてメインは白い人。本当に自分に絶望した orz
ミランダてんてーの「次は優勝よ。きっと。」という言葉が深く突き刺さったであります…(;´Д`)
あと隣のサテでやってた相方と偶然マッチングしたwwwぅはwwwktkrwwww

・リュウガ@セリオス 0-0-0-0#3-4-1(0-0-0)

順調にSPを減らしている中身白い人ですこんばんわ orz
ペガにステイするもC判定取り続けてユニ落ち。そのうちエルにまで落下するんじゃないかくらいの酷い成績でユニステイ。
もうじぶんしねばいいのに…!!!! |||OTL
とにかく今日は問題の引きが悪かった…ちょう心おれたぜ…。
もうこのままマジアカから足を洗えという天からのお言葉なのでしょうかね…。

絶  対  や  め  な  い  け  ど  な  。

最近こんな日記の内容でスイマセン。見てくれている方々に申し訳なくデコ磨り減り土下座。 ゴリゴリ(((○)))| ̄|_ゴリゴリ

今日は大人しくセリレクero本の表紙でも描く事にします。画像はその表紙の途中であります。
全部見せることはできないであります!!!発禁!発禁!(ノシ゜∀゜)ノシ バーシバーシ

うっそ!超びっくり!! 

2006年07月14日(金) 14時37分


ここにまでぱんt(ry)な絵を載せて良いのかどうなのかという感じだったので、上半身のみの絵を載せてみようかと思いますよ。ジシュキセイ。ジシュキセイ。
やはりマジアカ。普通の制服よりも賢者の制服のほうが塗りやすいですよ。だって白いs(ry)。

手抜きじゃ…ないで…すよっ…(;´Д`)

ケロロがね…ケロロがね… 

2006年07月11日(火) 15時32分


週末恒例(※?)相方とマジアカで御座いますよ。でも目的はケロロCDを探す旅じゃったのじゃよ。(※??)

駄菓子仮死。(※???)

ど こ 回 っ て も な か っ た で す よ 。

これってなんのイジメですか… orz
「どうする!?どうするよ!オレ…!!」でのっけから最終手段であったアニメイトに足を運んだでござるですぅ〜。(※????)
「地元のちゃっちぃ(※失礼。)CD屋になんてないでありますよ!ここは一つヲタクの集い場所メイトに行くであります!」
と意気込んだんですけどぉ〜…。

ダ〜ミ〜ダ〜ッ〜タ〜ヨ〜!!!!!!

…ここまでケロロCDに嫌われるとは orz
欲しいCDがまったくなかったでありますよ!

「「ケロロ軍曹」ケロロソング、(ほぼ)全部入りであります!」

が欲しかったんですよ…。ものの見事にな〜かったねぇ…orz
しょうがないのでネットで…とおもったらアマゾヌにもねぇよ!誰だよ!ケロロCDなんて欲しいっつったの!

ああオレだよ…!!! OTL

まぁ、他のところにあったので、注文はしましたけどね…。ケロロの「Come on!Come on!」が聞きたいがために、1日相方をひきずって探したのに結局ネット注文だぜ orz
CD探すためにマジアカだって早めに切り上げたのにね… orz

マジアカ戦績はこんなところでした。

【7月9日戦績】

・リュウガ@セリオス 0-0-0-0#5-1-3(0-1-0)
今日も芸能で区間賞。YATTA!!!!
白服にも戻してみましたよ。でもユニに落ちると目だって仕方がないでありますよ…ケ〜ロリィ〜… orz

・ファビアン@レオン 1-1-0-0#0-1-0(0-0-0)
一瞬ユニに ぶ っ 飛 び ま し た 。
そしてすぐエルに 叩 き 落 さ れ ま し た 。
ま、そんなもんだよね… orz
でもミランダてんてーかわいいよ〜かわいいよ〜(*´∀`)

相方がサンダースでサブ作ったのですが、いつみても優勝画面は濃いですな…。それがまたいい(※ぇ。)
タイガつくりたいなぁ。タイガ。ハァハァ(*´Д`)
でも名前が困るよなぁ…。
いっそ「ギロロ」でいんじゃないかとおもtt(ry
うそ。ごめん orz

絵は前に描いたマジアカペットの擬人化…orz
紫蛇たんであります。もう趣味のレイヤー。多分ここには晒してなかった筈…。

最早根性です。 

2006年07月08日(土) 0時49分


みっらんだってんとぅえーい!!!(*゜Д゜)

ついに解禁してきましたよ!レオンでミランダてんてー!ちょうハァハァしたよ!!!謂う事全てが可愛いですミランダてんてー!!
ノンはほんと大変だったけど、良く頑張ったと思うよ…おいら…。気合のバー7本あげに御座います。雑学の時を思い出したよ…そして雑学のリディアてんてーを解禁したサテでミランダてんてーも解禁したよ…(つ∀`)
最後にやったトナメは2落ちしたけどな… orz
今度は優勝した時のセリフをききたいよ*

で、一応メインカなども触ってきたので、戦績。

【7月7日の戦績】

・リュウガ@セリオス 0-0-0-0#2-2-0(0-0-0)
ペガ→ペガ→ユニ→ペガ

SPがプラマイゼロですがなにか orz
ペガで賢者六段がホストになるとほんと泣きたくなります…。
これなんてイジメ…!!!(つД`)
そしてあと何クレしたら初段ゲージが半分になるのやら。
ペガで決勝いけるようになりたいな…でも容赦なく学問が突き刺さってきますよ…ばっバカっ…|||OTL
でも思うのですが、ユニにしてもペガにしても、問題形式がランダムで出題されるので、まだエルフよりはいいかなとおもう。○×単独でだされたりすると、勝ち抜ける自信ない orz
タトゥも自信ない orz
回答速度負けするけど、なんとなくトナメやってる分にはまだ気は楽かな…とマエムキマエムキになってみる(※なってみただけ。)

・メガネOFF@カイル 0-1-0-0#0-0-0(0-1-0)

優勝もらった!とおもったら2位ですた orz
相変わらずマロンヌてんてーはかわいいですよ(*´∀`)ホワー
あとは特に目立ったことないですな。


というか。カイルでマロンヌてんてーを解禁しようと頑張っていたとき、一度もネオロマ問題にあたらなかったのですが、これってなんのイジメですか orz
何百という問題を答えたのに、一度もなかった、YO!
「ネオロマンス」とか答えたいよ!ウワーーン!!!!
せっかく彩絵手箱の読み方とか覚えたのに、全然問題としてでてこないし…ネオロマ問題に嫌われてる…(;´Д`)

りんぽインパクトゥーーーー!!!!!!!!!
(※りんぽ二等兵。<!?)

ケロロももっと沢山問題出ればいいよ。
ネオロマにあたらないなら、せめてケロロにあたりたいです。(※無茶謂うなよ。)

ぐわんばってますよ。 

2006年07月07日(金) 1時01分


今日もゲセンへ。社服だけどキニシナイ。(※といっても紺のポロシャツなんでね。)

周りの人々が全国大会に勝ち抜いている中、一人もくもくとミランダてんてー解禁のために個人授業を受けるおいらで御座いますよ。
なもんだから…

ほらみるであります!バーが8本にナッタヨ(*゜Д゜)

…小さい事に幸せを…それがりんぽクオリティなのですよ。(※ほんとになんて小さいんだ。)

昨日まで3本。今日で5本あげて8本に。
もう何クレかけたとかいいませんよ… orz
だがやっぱりざっと計算しても1日に200問に立ち向かっているのでありますよ…。こりゃもうゲセンに勉強しに行っているも同じ事…(※そうなのか?)我輩日々精進しているであります!(※さっきから口調がケロロなのはキニシナイ。)
これもミランダてんてーのため!レオンとミランダてんてーを並ばせるため!おっぱ(※即略。)

今日はレオンで個人授業とメインカのリュウガを1クレだけ触ってキマシタよ。崖っぷちだけどペガにステイ。SPもマイナスじゃなかったからよかったよ…(;´Д`)

3 落 ち だ っ た け ど な 。

レオンは。最後にトナメ。

2 落 ち だ っ た け ど な 。

レオンもなんとかエルフに留まっておりますよ。
さて、明日はマジアカ行ってくるかすこし迷うところ。
ミランダてんてー解禁まであとバーは7本。リディアてんてー解禁したときの根性を今…!(※数時間でバー7本あげた根性。)

でも今全国大会なので、ゴールデンはいつも過疎っているうちのホームも少々賑っておりますよ。今日も全席埋まってたしな。すこし遅めに登校しようかな。(※行く気まんまんだぞ、こやつ。)

本日の絵はリディアてんてーメガネVer.で御座います。うーん…あまり気に入ってないんだけどね…。そのうち描き直して色のせるか〜。

ぜんこくたいかい。 

2006年07月06日(木) 1時13分


華々しく 散 っ て き ま し た 。

メダルもらう事に意義アリ!!!!!!!!(※漢字違うが逆裁。)
3回戦までいってもそこで4位で落ちてくるのがりんぽっぽクオリティなのじゃよ…(※じゃよ?)

【7月5日の戦績】

・メガネOFF@カイル 0-1-0-0#0-1-0(0-0-0) 全国2人抜き

特に目立つ事はなし。マロンヌてんてーの「はーい注目〜!」と全国大会のことを謂うのがかわいかったよ(*´∀`)

・リュウガ@セリオス 0-0-0-0#1-0-1(0-1-0) 全国0人 orz

全国大会はさておき。(※ずたぼろに落とされてきた。)
は、初めてペガサスで区間賞とれたーーー!!!!!(つД`)
芸ラン3だったかな。その後見事に3落ち、1落ちしたけど、これだけは嬉しかった…!!!ギリギリだったけどペガにもステイしてきましたよ…SPは…謂うなかれ orz

・ファビアン@レオン 0-0-1-0#0-1-0(0-1-0) 全国1人抜き

今、戦績を見ていて「区間賞なんて取ったっけ…(゜Д゜)?」と思ったりんぽっぽですよ…。アニゲだったかなぁ。
それよりも個人授業。なんとかバー3本にしてきましたよ。9クレで2本しか上げられない自分が情けないですよ orz
やっぱりタトゥ、順あてが厳しい…!1、2限にきてくれればさほど問題はないけど、4限にこられるとシヌっ…!!!
ミランダてんてー解禁は遠い…。

・くろう@ユウ 0-0-0-1#1-0-0(0-0-0) 全国2人抜き

学問で3落ちして、青竜だったのが紫竜になりましたよ orz
可愛いからいいんだけどね…(つД`)
決勝までいって「いいとこいくんじゃないの!?」と思っていたら4位でした。せつねぇ orz

・のりあ@ルキア 0-0-1-0#1-0-0(0-0-0) 全国1人抜き

特に目立ったことなし〜って感じですな。何のペットにしようか色々悩み中であります。


今日の戦績はまずまずといったところでしょうかね。メインカで区間賞というのが一番嬉しかったデスヨ(*´∀`)
でも相変わらずゲージは半分にもなってないですがね…。
メインカは怖くて触れないんだよ orz
ユニに落ちたらなかなかペガ復帰できないもので。

で。本日の絵は体育なセリオスとレオン。
これからガルーダてんてーにしごかれるわけですよ。

ナビゲーションはマロンヌ 

2006年07月03日(月) 14時52分


( ゜Д゜)<マロンヌ解禁したでありますっっっ!!!!!!

昨日マジアカに行って、個人授業を見たらバーが7本になっていたので、気合で8本あげてきたでありますよ!!!雑学での苦悩再び!!!!
中級になると5限完走ですが、そのほうがいいようなきがしましたよ。確かにタトゥとか混じるけどさ…。初級だと何となく効率が悪い気がする。ってオイラがへたれだからかもしれないけどさっ…!ですが、1回だけ5限まで完走してきましたよ…!
ほんと大変だったけど、マロンヌてんてーかわいいよぅ!

(*^∀^)<あなたが一位なの〜?おめでとー!
(´≡∀≡)<えっぼくが一位ですか?

でも一番可愛いのはっっ…!

(*^∀^)<え〜っと…どのモードで勉強する?

「え〜っと…」がちょうかわいい!!!!
カイマロいいなぁいいなぁ(*´∀`)ハァハァ!!!
ちょっとネタを思いついたのでそのうち描けたらいいな〜*
さて、次はレオンでミランダてんてー…!!ノンが、がんばるぜ…!が、学問とかスポとか…タトゥとかしぬけど頑張る…!

人とは不思議です。 

2006年06月30日(金) 0時39分

昨日最悪の戦績で心が折れたはずなのに。

マジアカに行きたいと思ってしまうのは何なんですか |||OTL

( ゜Д゜)<……

(゜Д゜)!(電球)<坊やだからさ!!!!

(;@Д@)<なっなんだってぇええええ…!!!!(byカイル。)

…一人むなしい寸劇が終わったところで。昨日はコンマイに叩き潰されたはずなんですよ。マジアカにはまって何度も叩き潰されてきましたけど、昨日ほどへこんだことはなかったですよ(※たぶん。)100円投入しても1落ちして、でもペガにあがれると信じて100円投入してまた1落ち。それをあと5クレ繰り返してもペガにあがれず「しねばいいのに自分」と思いつつ、本当に苛々絶頂で帰ってきたのに。もうしばらくマジアカいいよ…とか思っていたのに。

仕事しててふと「マジアカいきてぇ…」と思ってしまう自分。もうだめなんじゃないかっっ!ていうか駄目だろ。orz

今日はさすがに行かないとは思う(※それでも思うかよ!)けど、明日は行きそうだな…自分。土曜日休みだし…。
アニゲで88%の正解率を平気で間違えるおいらですが、苛々して少々台バン(!)してしまいますが、あのタッチパネルがいとおしい…!!!ワーーーン!!…マジアカいきてぇ orz(※こいつ本気だ!本気で駄目だ!)

で。
結局今日はマジアカには行かず、ミランダてんてーを描いて満足しました。

   ∩
( *´Д`)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

そろそろ自主規制とか本気で学んだ方がいいとおもう。自分 orz