抜け出したい この暗闇から、早く。 

August 30 [Wed], 2006, 23:00
ショトを思い続けた09ヶ月は
本当にいろんなことがあリました
辛かった分と同じくらい楽しかったこともあったんだと思います
彼を思い出すと必ず楽しい思い出の方が最初に思い浮かぶの
辛かったけど幸せだった時もあったの

今は自分の気持ちが分からない
ショトが好きなのか
嫌いなのか
違う人が好きなのか
分からない 分からないけど

きっと今のあたしは恋することにためらってる
恋愛は楽しいって分かってるんだけど
それと同じだけ辛さもあるから
辛いこといっぱい知ったから
辛い想いすることを恐れてる

分かってるよ 辛くない恋なんかないって
でも怖いんよ
もうあんな風に泣きたくないんだよ

勉強も恋も友情も
全部上手くいかない
全部中途半端

こんな自分が嫌いです

あああ・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 0:11
テストほんとやばかった・・・。
特に日本史・世界史? 記号のとこ以外書けませんでしたから〜
そして数学意外に出来たと思いきや・・・。
ほとんど計算ミス!!90点代狙ってたのに・・・真面目にショックだよぅ。

そして学校第1日目から寝坊。(ちーん)
5:45に起きようと携帯のアラームをセットしました。
1分起きになるように5:48までセット。よし、準備万端。
5:45になリました。 沢尻さんの「タイヨウのうた」が鳴っています。止めなければ。
ちぃこさん必死に手を伸ばしました。しかし、手の届かない所に置いたため、届きません。
仕方なく歩いて止めに行きました。(2,3歩だけど)
やった、今日は時間通りに起きれたぞ。ちぃこさん嬉しくなって、他のアラームを解除。


そして気づけば(何故か)6:30。
う〜ん・・・眠すぎて目がおかしくなったかな?・・・っていやいやいや!!!!
てな感じで1時間かけて準備〜。いつもよリ1本遅い電車で登校です。
ちぃこさんは支度に時間がかかリます。
まず朝シャンするのでかなリ時間がかかる。ここで最低20分使います。
そしてちょっとメイク・・・大したことはしません。だって校則厳しいですから。
でも化粧してるのばれたことあリません。何気優秀?笑
5時間目までテストを受けました。・・・死にました。
歴史系大嫌いです。覚えられません。
赤点以外の道はないのでしょうか・・・。

明日(今日)は生物のテストです。それでテストは終了。
だけど、その後授業ー・・・。予習してる暇があリません。先生無理があリます。
生物で一杯一杯ですから。
塾で4時間程勉強。疲れました。
という、ちぃこの独り言でした。
こんな感じで1日が終了。





またあの人に惹かれてしまった・・・。

明日は何の日〜? 

August 28 [Mon], 2006, 11:11
・・・学校のテストの日〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

って喜ぶハズもなく・・・。
宿題は終わりましたが、テストやばいです。日本史やばいです。
世界史も覚えようと必死・・・(というかワークしてただけ)
でも頭に入ってくれないのが悩み。
文化系が無理!!ギリシア文化、ヘレニズム文化、ローマ文化・・・
何コレ!!人多すぎだってば!!
え〜と?全部で・・・31人?
紛らわしい名前とか多いからホント困る。〜スな人ばっか。
こリャ諦めるしかない・・・


でも新学期から勉強頑張リます!!
英語を特に(艸'ν`%)+.゜ もう受験勉強も始めなきゃだし。
いつまでも自分を甘やかしておけないからね。そろそろ厳しくしないと大学行けないし。
途中で勉強嫌い病にかかる可能性100%だけど;
・・・頑張ろ。



ということで、本日ちぃこの夏休みLAST UPでございます。
めっちャ駄文のUPになってしまいました・・・。会話のみです。
部活前のみんなを書いてみたかったという。
一応ヒロインちゃんみんなに愛されてます。(特に仁王?)
まぁ書いてて楽しかったので満足です!!

それでは次の更新まで〜・・・
GOOD BYE!!!!!

自分うざい!!(怒o`U3u)o 

August 25 [Fri], 2006, 21:53
もう自分の気持ちが分からない。
こんなことで揺らぐ程度の気持ちだったなんて知らなかった。
部活後,汗で濡れたままの,タオル首かけてたあなたに
ドキッてなったのは確か。
最近気になってしまうのも確か。
意外に広い背中を見てドキドキするのも確か。

でもショトは…?ショトへの気持ちは?
分からない。ほんとに自分の気持ちが分からない。
毎日ショトのこと考えてしまうけど,メールしたいって思わない。
少しは思うけど,どうせ3通くらいで終わるだろうし…
文も短いし,絵文字だって顔のやつ使ってくれないし…
ほんとは慣れてるはずなのに。もう09ヶ月もこんな感じなのに。
まだ傷つくんだよ。辛いんだよ。
ショトの笑顔が大好きなのに
今はその笑顔が辛いんだよ。

かと言ってあなたを好きになったとしても幸せになれるかなんて分からないし。
寧ろなれん可能性のが多いじゃん。
また辛いのになるのはもう耐えられない。
ショトが本気で好きだったから,他の人を好きになるのに抵抗があるのかも。

あたしにはもう人を好きになる資格ないんかも…

あたしはただ幸せになりたいだけなのに
いつか大好きな人と…って夢見てたあたし。
叶わなかった夢。 叶ってほしかった夢。
好きな人の幸せを願った時もあった。

もう恋愛に振り回されるのに疲れたよ。

ふぅ 

August 24 [Thu], 2006, 8:26
やっと宿題の見通しがついたよ。
残すは生物のワーク+読書感想文・・・
うあっ!!読書感想文が一番厄介だ!!
そして日本史勉強しないとやばいって!!また赤点だ…;
…留年したらどうしよ。



サイト開設当時はノートに小説書きためることが多かったんですが、
最近はそのままキーボードでメモ帳に打ち込むことが多いです;
その結果思いつきで書くようになリましたー…(゜∀゜)ってオイ!!
でも思いついたネタをそのままバババッと打っていくのは楽しいです♪
ノートで書いてた時代の夢よリ文章が長くなったのが特徴です。ぷ
駄文なのは変わリません。元(文才)がないので変われません。あぁ…



追記はバトンです

仁王シリアス更新 

August 19 [Sat], 2006, 19:03
今日は少し裏話を…
まずこの話はシリアス書きたいなと思ったのがきっかけで。
友達とその彼氏がキャッチボールするって聞いたんで組み合わせてみました(・∀・)
そしたら意外に満足するものになリまして。
別れさせたまま(しかもヒロインちゃん勘違いしたまま)で終わらせるのも嫌だ!!と思って始まった続編。
特に「俺の運命のヒト」はですね。分かった方もいらっしゃると思いますが
EXILEの運命のヒトを聴きながら書きました(*○′∀`艸)*゜
そのままじゃん(-_-)て思われた方,すみません…
そして本日upのブン太!!
VSが書きたくなったんです…笑
でも書いててブン太が可哀想に思えてきた(´Д`)ごめんねブン太。
あとはハッピーエンドまでまっしぐら!!…なハズ

今日ワンドリサァチし!様の欠けては…のリンクが間違えてないかチェックしてたらですね
なんと!!出てこないのにカテゴリー(?)に手塚が…!?
あリえない!!あリえない!!
即座に直しました…
なので更新作品として上の方にあリますが期待して来てくれた方,居ましたらすみませんでした。

それでは!!

昨日復活しました! 

August 18 [Fri], 2006, 12:05
昨日復活して今日。
大して変わりはありません。笑  あ、大きく変わったことがありました。

昨日の訪問者数が301人だったことです!!
本当に驚きました・・・。300て。いつも大体60〜70人だったのに・・・
嬉しいです。ありがとうございます。

(たぶん検索サイト様のリンク変更して・・・新着サイトとか上の方にあったからだろうけど)


まぁ復活できて何よりです!!



とりあえず拍手お礼夢を変えようと思ってます。
いつから変えてないんだって感じですよね。すみません。
只今仁王くんの分だけ完成しました。
・・・我ながらこういうの好きです。笑
丸井くん切原くんの分もなるべく早く作ろうと思ってますので。

前から溜まってる夢があります。
仁王くんのシリアスシリーズ。・・・あれ一つの部屋にまとめて置いた方がいいよね。うん。
仁王くん+02作。
丸井くんは昨日UPしたしー。
切原くん+01作。
立海大のみなさん+01作。(めちゃしょぼい)

全部で05作か!!何で欠けては…ないんだ!!
…未だにスランプのようです。丸井くんの叫びからどう繋げようか迷ってます。
その後の話は決まってるのに…うぅ。
文才の神さま、あたしに降りてきて…!!!



今日は違った口調でお届けしました。
久しぶりに塾行かなきゃ…。はあ。

できた!! 

August 13 [Sun], 2006, 14:03
準備できた〜゜.+(*P>v 今からもう移転しちゃう?・・・でもなあ・・・キリ悪いっていうか((は
やっぱお盆明けからにする!!うん、そうしよう!!笑
今日の夜から出かけなきゃいけないしね・・・準備しなきゃ。

てか清峰勝つと思ってた・・・笑
3回戦進出おめでとう、福井商業!!次もがんばれ!!
そして両校お疲れさまでした。


バトン〜

Q,1 小さい頃に何になりたかった?

 >小さい頃はいろんな夢がありましたね・・・
   ピアノの先生になりたいとか、公文の先生になりたいとか・・・
  公文の先生ってなんだ、公文って。友だち今バイトしてるし。ぷ


Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?

 >いや、まったく
  ていうか、叶わなくていいです・・・


Q.3 現在の夢は?

 >保育士!!
   中学の時から興味あって、職場体験で保育園に行けましたv
   そしたら子どもが可愛いのなんのって・・・vv
   こんな風に毎日子どもと遊べてたら楽しいだろうな、って思いましたね。
   まあ、大変なこともあるでしょうけど。


Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)

 >え?いいんですか?熱く語ってもいいんですか??笑
   まず服買うでしょ〜、家大きくして、自分の部屋を可愛く改造。
   自分用のPC買う!!笑
   ・・・大して思いつかないってゆー((死
   でも半分は貯金します!!


Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

 >もちろんテニプリの(仁王雅治がいる)世界です。
   ・・・テニプリ(仁王)FANにとってそれ以外の夢の世界なんてあるのでしょうか…?!笑


Q.6 昨晩見た夢は何ですか?

 >内容は覚えてないけど、塾で仲良しの3人が出てきた気がします。


Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

 >お友達少ないんで、5人も答えられない…
   いつもバトン回してくれる兎衣ちゃんとお世話になってる青の夢は聞いてみたいなvv



以上!!!!!

お盆に入ります!! 

August 12 [Sat], 2006, 9:53
復活作業中継〜

あとやるべきことは…

LINK直し!!!!!

あと少しじゃ〜んがんばろ
でも今日からお父さんがお盆休みなので…PC触れないかも;
そしてあたしもいとこの家にお泊まりに行くし…
復活はお盆明けからかな?

何作か夢UPは出来ると思います〜

兎衣ちゃんごめん… 

August 07 [Mon], 2006, 9:29
ずっとバトン回してなかったってゆー(最悪)
ごめんね!!今から回すから!!(遅いってば)

1.回す5人を最初に書いておく。
 う〜ん…あたし友だち少ないからなあ;
 これ見てて是非答えたいって方はどうぞご自由にvv 

2.お名前は?
 ちぃこです。どうぞよろしく。

3.おいくつですか?
 (女の子に年を聞くとは…たるんどる
 16歳ですけど…何か?笑

4.ご職業は?
 高校2年生♪そろそろ受験生…

5.ご趣味は?
 趣味とかない気がするけども…。敢えて言うなら音楽鑑賞?
 PC?
 高校野球観戦 +.(*P>v
6.好きな異性のタイプは?
 前はねえー、かっこよくてー優しくてークールな人とか言ってた気がするけど…
 最近やっと分かったんですが、笑顔が可愛い人に惚れるみたいです(艸´v`**゜照
 普通に話してる時は別に普通なんだけど、笑うと可愛いの!
 いわゆるギャップがある人でしょうね…。良いギャップに弱いです。

7.特技は?
 特技…特技…
 え、エレクトーンで「愛のばかやろう(後藤真希)」が弾けること? (;゜;Д;゜;)笑

8.資格何か持ってますか?
 英検3級・数検3級・エレクトーン…何級だったっけ?ぷ

9.悩みが何かありますか?
 ありまくりです。白髪増えました…。
 もう記憶なくして欲しいくらいです。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  だいすきvv笑  あと最近何故かレタスにはまった!笑
 嫌いなのは、魚の刺身。サンマとか焼くのも無理…。
 今思いつくのはこのくらいかな?

11.貴方が愛する人へ一言!
 友だちへ。いつも心配かけてごめんね、ありがとう。
  これからもよろしくね。

 あいつへ。 悔しいけど大好きらしい…。
  辛いこともあったけど、楽しいこともいっぱいあった。
  たくさんの気持ちを教えてくれてありがとう。
  あんたの為に何も出来なくてごめんね。
  ずっと応援してるから、がんばれ!!

12.回す5人を指名すると同時にその人に一言簡単にお願いします。
 回してくださる方、これからもちぃことRomanticismをよろしくお願いします…!!
 それにしてもあっちーな、ヲイ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(・▽・){ちぃこの簡単ぷろふ♪

name:ちぃこ
age:16
sex:♀

現在めちゃ片思い中!!
片思い歴09ヶ月・・・やわっと01年か?笑
日記の中では、ショト(仮名)として登場。
ショトは現役野球部でショートを守っています。
だからショト♪笑

こんなあたしだけど仲良くしてね♪



(・∀・)愛すべき人たち(・∀・)
1位  雅治
2位  ブン太
3位  赤也

どう足掻いても立海熱は冷めません・・・!!
中でも雅治が特に☆
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像藺玖
» 携帯からだお(・ω・)☆ (2006年05月24日)
アイコン画像天智
» 大事なお知らせです (2006年04月27日)
アイコン画像七瀬ケイ
» 大事なお知らせです (2006年04月21日)
アイコン画像藺玖
» 16歳になって、考えたこと (2006年03月04日)
アイコン画像柚神 青
» オヒサー(・∀・)!!!! (2005年11月28日)
http://yaplog.jp/shinemore/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinemore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる