ブログお引越ししました 

October 08 [Wed], 2008, 13:32
http://shineipet.blog59.fc2.com/
こちらです。
お気に入りに登録してくださっている方、お手数ですが変更をお願いいたします。

コロコロしてますぅ☆ 

October 07 [Tue], 2008, 18:29
カワイイぃ〜

ペットショップさんで生まれたシーズーのチビッコたちです
もうカワイイしか言えませんね
いい子に育ちますように〜

冬の訪れ 

October 04 [Sat], 2008, 11:46

病院の仲間、最年長のぶんちゃんです
寒い季節になるとこうやってタオルの中にもぐってしまいます
冬の訪れを感じますね〜
クーラーで寒くてもこうしますが
みなさんのおうちのネコちゃんもそうですか

頂きました!!! 

October 02 [Thu], 2008, 18:46
届きました

毎年院長の大学時代の大先輩から開業祝いのお花を贈っていただいています
ありがとうございます〜
そして、しんえいペットクリニックも今年で

見えにくいので、もう一枚

これからも、末永くよろしくお願いします

まだまだ乙女よ〜 

October 01 [Wed], 2008, 15:22

 いきなり鼻アップでごめんなさ〜い
 渡辺おとめちゃん、お鼻がプヨプヨなんです
スタッフみんなで触らせてもらいましたが、見た目もつやつやだけど、触ると軟らかくて気持ちいい〜なにかのCMみたいになってしまいましたがさて、この1部分だけ見て犬種がわかりますか〜

答えはバセットハウンドでした

結構歳に見られるらしいですが、5歳です
名前もおとめちゃんだし、まだまだ乙女で〜す

大きくなっちゃったよ〜 

September 30 [Tue], 2008, 16:00
里親募集の女の子
こんなに大きくなってしまいました
病院内で走り回っていますよ

かわいいでしょ〜どなたか里親さんになってくださ〜い

HP更新しました 

September 30 [Tue], 2008, 11:11
ホームページ内のカレンダーを更新しました。
院長が不在の日が書いてあります。

ピチピチちゃぷちゃぷ 

September 29 [Mon], 2008, 17:25
今日は雨の中頑張って来てくれた大住ティム君をご紹介します
ティム君のお耳の治療は往診でお宅に伺って行う時もありますが、お家でのティム君は広いお部屋を走りまわり、大きなソファを独り占めでとても楽しそうですでも今日は高い台に乗せられて楽しくない治療だったね
お家で大好きなササミを貰って機嫌なおしてね帰り間際「雨やまないかな〜」と後ろ姿で語っているティム君でした

いい子だよ!!! 

September 27 [Sat], 2008, 16:15
今日はG・シェパードの『醍醐君』六歳になる男の子です。
お耳掃除に来ました〜
お掃除は我慢できるんだよ


そして、、、
お耳掃除が終わり帰れるかと思いきや混合ワクチンも接種していくことに。。。

はぁ〜。。。

病院怖いんだよね。。

と、言わんばかりの醍醐君、本当に怖がり君だそうで、お散歩中に出会うワンチャン達にも負けたぁ〜。。。。。となるそうです。
性格が優しいんだよね

ちょっと画面から飛び出ていますが、おやつに反応してくれました
ペロリンチョ

実物はもっとカッコいいんですカメラマンのスタッフの腕が。。。
ゴメンネ〜
次はもっと上手に・・・。と誓うスタッフなのでした。

社会科見学 

September 26 [Fri], 2008, 15:10
今日は、野鳥観察舎にお邪魔してきました。

珍しい鳥さんや、治療中の鳥さんたちを見てきました。

知識豊富なスタッフさんの話はとても楽しかったです
しんえいペットクリニック
千葉県習志野市新栄1-3-3
047-471-1200
http://shin-ei-pet.com
*****診療時間*****
月〜金 9:00〜12:00
     15:00〜19:00

土    9:00〜12:00
     15:00〜18:00
日・祝日 予約診療
※このブログ内の広告は、当院とは一切関係ございません。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/shineipet/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shineipet
読者になる
http://shin-ei-pet.com