温泉
2008.09.06 [Sat] 23:02

温泉最近は全然行っていません。小学生の頃は、近所のお母さんの仲良しのお母さんと子供で、行っていました。まず、行きが楽しいです!てか、楽しかったです!!もんなでしゃべりながらってところがよかったなー!泊まる部屋がすごいんです☆みんなで1部屋なんですが、部屋の中に小さい部屋にうちと、姉と、同級生の幼馴染のこと一緒に寝るんです!!小さい頃って家族以外ではあんまり寝泊まりしないぢゃないですか??だからしゃべれることがいいですね!!あとは、プールに行くんです^^けっこうちいさいんですが、流れるプールやウオータースライダーがあってたのしいです!!トンネルみたいなところもあるし!!やっぱり温泉って家族でも行きたいけど、友達も。。。ってなるのでなかいい家族同士で行くことがお勧めですね☆!あとは、女友達と2人でグルメめぐりで、温泉に泊まってマッサージとかもやろうと思うんです^^冬なんですけどね!!まぁ、とりあえずバイトで頑張ってお金を貯めたいと思います^^

とっておきのオススメ秋旅行プランは? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


秋の旅行のために先に予約すると、飛行機チケットがおトクになるよ!

オリンピック
2008.08.26 [Tue] 17:34

オリンピックはあんまり見てませんでしたが・・・。一番印象に残っているのはシンクロナイズドスイミングです!!すごかったですね^^日本の選手の水着がいちばんびっくりなポイントでした。『龍』がデザインになっていて感動です!!!
ロシアの演技は感動で、結果発表の5が並ぶ点数がとても印象的でした。。
infoQに登録して、Forestown(フォレスタウン)の北京オリンピックのアンケート結果を見た感想は
楽しみって人が日本に比べて中国が圧倒的に多いですね!!やっぱり自分の国でオリンピックが開催されることは凄い効果があるんですね☆!日本でもオリンピックしてほしいです。海外ですが、現地に行く人は矢pp里少ないですね!いろいろと問題になっているからでしょうか??まあわたしは行きたかったとしても行けませんが・・・金銭面的に!!笑
次のオリンピックが楽しみですね!!!!!!!!


あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


北京オリンピックについてのアンケートがこちらで見れるよ。



社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」

おつまみ
2008.08.18 [Mon] 15:10

ビールにはやっぱりおつまみですよね!!
私は、未成年なんで・・・母のレシピを紹介したいと思います。

1つめは野菜スティックです。
大根やにんじんなどの野菜を切ってマヨネーズと味噌をあえたタレにつけてたべるだけです。だいこんは切ったあとに水にさらします。そうしないと大根がらいので。。。

2つ目は軟骨のから揚げです。
軟骨は普通に打ってるところをあまり見たことないので冷凍でそのままあるやつをあげるだけです!!
レモンをかけてたべたら最高です☆!

3つめはジャガイモのすあげです。
適当な大きさに切ってあげるだけです!!
意外とあうらしいです。

4つめはじゃがもちです。
ジャガイモをゆでてつぶし、塩、こしょう、片栗粉を入れてこねます!!
そして、あげる、または焼きます。
お好みでマヨネーズ、しょうゆ、けっちゃっぷなどいろいろかけて食べてください。

ここで紹介したメニューはどれもおつまみとしても、軽食としても
とてもおいしいですよ^^

ビールにぴったり簡単おつまみレシピ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「ビールにぴったり簡単おつまみレシピ」はこちら


<blog調査隊>夏はやっぱりビール!

高級ビール ←Click(至福の贅沢!)

地ビール ←Click(ご当地からお届けします)

アルバイト 神田 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

花火*。・+
2008.07.28 [Mon] 12:22

花火の季節ですね!!花火はとてもスキです!!前に花火大会に行ったときのハプニングていうか。。。ソフトクリームを買ったらたれてきて大変でした・・・もうかない・・・あとは三人でいったら場所取り2人、買出し1人となってしまってべつにいくのはいいんですが、1人で買出ししてるときに違う友達とあったとき気まずかったです・・・友達とはぐれたりしても最悪ですよね・・・
あんまり花火にいいおもいではないかな・・・
でも花火は好きです!!きれいですよね☆特にスキなのは、水上花火です^^皆さんはみたことありますか??とってもきれいなんですよ

まあ、今年は花火大会いけるのか・・・疑問です・・・友達がかれしができたのでいけないし行く人がいないとかいう感じです・・彼氏ほしいな・・・



夏の花火にまつわる思い出を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」のテーマでブログを書いてポイントゲット!


<blog調査隊>おもちゃ花火って?

おもちゃ花火 ←Click(今は種類も豊富です!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 浅草 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

紫外線対策
2008.07.24 [Thu] 11:26

夏と言えば、紫外線の季節ですよね・・・私は、小学生の時プールばっかり行ってて日焼け止めを塗らずに・・・真っ黒に日焼けしてしまった経験があります。もともと肌は黒い方なのですが、やっぱり色白の人って可愛いですよねこれ以上くろくならないためにも、紫外線対策はしっかりしたいと思います。
とりあえず、外出する際は絶対日焼け止めは欠かせません。でも、気をつけていることはそれぐらいなんです。だって手袋と化して歩いていたら暑そうだし、ほとんどチャリなんで日傘はさせないんです・・・。
でも日傘は欲しいなと思ってます!!なんかかわいいやつを買いたいです^^
みなさんも紫外線対策は若いうちからやっておいたほうがいいですよ^^


紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! 」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?

リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 多摩センター ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

バイトでよかったこと
2008.07.08 [Tue] 19:47

私は、今スーパーのレジと、結婚式や、宴会の料理を運ぶ仕事をしています!
まず、スーパーのレジをしていいことはいろんな魚が覚えられたことです。まだまだですが。。。
魚はボタンでおさなくてはならなくておぼえてないとおせないんです;だからおぼえれました^^
そこの店長には焼肉をおごってもらったし、バイトの先輩にはご飯に連れて行ってもらえてたまにおごってもらえます!また、お店を閉めるときに残ったお惣菜を持ち帰れるので次の日のお弁当のおかずがらくです☆
もうひとつのバイト先では、友達が増えたことです!!また、ウェディングも見れるので、とても仕事が楽しいです♪そして、どちらとも、帰りとかたまにに車で送ってもらえることです!!電車賃もかからないし時間も短くなりとても助かってよかったです☆


アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら
<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 八王子 ←Click(アルバイト情報をGET♪)

エコ
2008.07.08 [Tue] 19:25

スーパーで買うときは、揚げ物は紙みたいな袋に入れてくれますよね!あれは断ります。そして、エコバック(かご)を持ち歩いています。かごは、持ち運びにくいけど、お店の人が詰めてくれるんで楽ですよね^^
また、エコバックは可愛いものが多いですよね♪私はチェリー柄のものを使っています。そのエコバックは小さくたためると言うか、袋に収まるんですよ。便利ですよね☆
お風呂の残り湯は、まあ普通ですが・・・洗濯水ですね!!
あとは、ごみの分別をしっかりするようにしています。
みなさんも、エコしましょうね!
節約にもつながります((◆*´艸`)


アンケートコミュニティーのinfoQ

みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
エコライフについてのアンケートがこちらで見れるよ。

社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」

紹介
2008.06.18 [Wed] 23:22










ゲルマニウム岩盤浴 ゲルマニウムスーパー12

希望小売価格 6,090円
→販売価格 2,814円










ビューティーローズラグジュアリーアルファ30粒 2袋セット

希望小売価格 8,190円
→販売価格 3,990円











スキンロジカル プラセンタサプリメント2個セット

希望小売価格 9,000円
→販売価格 8,100円


今旬!春ドラマ
2008.06.18 [Wed] 23:00

今春は当たりのドラマが多いと思います。まず、私が見ているドラマリストは
*月曜日*
CHAGE←(つづりあってるかな?チェンジです。)
*火曜日*
絶対彼氏
無理な恋愛
*木曜日*
7人の女弁護士
ラストフレンズ
*金曜日*
パズル
アラウンド40th
*土曜日*
ルーキーズ
ごくせん

何曜日か忘れたんですけど
ハチワンダイバー
です!!

ドラマ大好きなんです!
漫画を原作としたドラマが多いですが、そのなかでも『絶対彼氏』ですが。。。
最初はきたいはずれでした。なんでって   原作と設定が違いすぎるからです。
でもこれはこれで面白いです。もこみちさんに、水島ヒロくんといったイケメンばっかでいい!!し、社会人設定の方がなんかしっくりします。自分的に。 名前忘れたけど、ふじこさんだっけ??バーかレストランのオーナーさん!あれとなみきりさんがなんかスキです^^

ルーキーズ、ごくせん、ハチワンダイバーはなんか熱血ぽくてスキです^^
スポ魂みたいな熱さがいいですねぇ!!

パズルですが、雰囲気があべさんと仲間ゆきえさんがでていたドラマに似てる感じがするんですが・・・そこがまた面白くていいです^^

チェンジは、さすが月9ってかんじですね!!今後の展開が楽しみです♪

無理な恋愛は最初あんまりなっておもってましたがすっごいはまりました!

あとはラスとフレンズです!錦戸君の演技がすごい。ホントに凄い人だと思います。ちょいてかだいぶドロっとしていますがそこがまた面白い。なんかすっごいですね!!みちるの子供が誰の子なのか・・・すごく気になります!

あなたの○○教えて!!テーマ「今旬!春ドラマ」 - [LogStar] ログスター|ブログをカッコよく、アフィリエイトでお小遣い。

春ドラマについて語ってポイントをGET!

ダイエットの失敗
2008.06.18 [Wed] 22:46

コレまで色々なダイエットを試してきましたが、こんなに太っているのは私の『我慢できない』と言う堵ころにあると思います。食事制限のダイエット(夜抜き)をしていたとき、最初は順調に痩せていたのですが、まっいいか!と思って食べてしまってどかっと増えてしまいました
また、納豆キムチダイエットって知っていますか??
あれは痩せません。夜、納豆にキムチをまぜて食べた後縄跳びを100回以上飛ぶと言うダイエットです。納豆キムチはおいしいし、おなかが膨らむのですが、ご飯は食べていいんです。きっと納豆キムチだけにしたらやせると思うんですが。。。昼と朝は何にもしないので;
あとは、スーパーでバイトをしているんですが、あまったお惣菜をもらっていいんです。だからついつい食べてしまって;;スーパーのお惣菜は揚げ物ばっかりだし;にきびも増えるけどやめられないしで今はぐだぐだです。
それと、家族の協力はとても必要だと思います。おばあちゃんとかはお菓子とかをよくくれてしかもなんかいらないって言えないんですよね;





ダイエットの失敗をブログに書いてポイントGET!

<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)

WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)

カロリー制限 ←Click(正しい方法を勉強しよう)

P R

フルーツショッピング

新規モニター登録
マクロミルへ登録ログスター
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
温泉 (2009年09月07日)
アイコン画像盗賊
温泉 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
温泉 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
温泉 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
温泉 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
温泉 (2008年09月25日)
アイコン画像はるな
ちょびリッチ (2008年03月28日)