はぢめまして! 

November 03 [Wed], 2010, 12:40
どうもっ

  亜ュ汰むって言います

  今日、はぢめて ヤプやりまじめましたっ

  

    むっちゃ可愛いですよねっ
   ヤプ

   でっ ヤプブロやりましたっ

   友達がヤプやってるんですよっ

  でっ!

   今からタメ語で行きますっ


   今日ゎ すごく暇なんだよ-
   さっきまでゎ 友とメールしてたんだけど

  急にメールこないしっ

    つまんない・・・
   今 親いないんだよねww

   でっ 昨日 思ったんだけど←
   皆って彼氏いる

  うち居ないよ-
   あんま 男子とかかわりたくないんだよね-

  前 男子が うちのあだ名いいだして 男子全員 うちのあだ名言い出すんだよっ
         うちゎ 当然無視←  したんだよ

   でもさ 急に 後ろから 男子が ちょっかい出してくるから 

   腹たった・・

   【いい加減うざいし そのあだ名うけないし しつこいし】

  ↑  心の中で そう思いましたっ

   この頃 男子エロいんだよ・・


  なんか 授業中に 先生にむかって 【エッチした事ある?】っていいだすしっ

   それに うちの後ろの男子 やばすぎるから・・

   うちのクラスで むっちゃエロい仔なんですよ・・・


   もう あの席イヤー

   先生に 前にいきたいですって言うと ダメとか言い出すんだよ・・・
 この 糞野郎が って 思いましたねw

   だから ろくな 男子ゎ いませんっ
  カレカノいる子達ゎ 約2組ぐらいだよ

   うちらの学校の男子どもゎ 性格だし ←
  皆、女子ゎ そういってるよ

   ぢゃ、そろそろ 


    画像張りますっ 欲しい仔⇒こめくださいっ コメしてから とてってね


     


  ↑  画像←  コメントくださいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:▼ 紗伊爾【亜ュ汰む】Σ
読者になる
  ぶろぐ←

  はぢめた ⇒ 亜ュ汰むだよ-っ
  よろしく ★

   ぶろぐにゎ 色々書くから⇒見てってね★!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる