\ SHINee LETS PATTY /

March 22 [Sat], 2014, 0:27





遅れましたが....( 大分 )


3月2日に SHINee WORLD OFFICIAL FANCLUB EVENT LETS PATTY にいって参りました ←長いw


当日は 、あいにくの雨でしたが Twitterのフォロワーさん方にも 会えてとっても 楽しかったです





グッズです〜 ↑




前日に会っていただける方にプレゼントとして初めてのアイジングクッキーを作りました




そして、こんなに沢山の プレゼントを頂きました ありがとうございます〜



次の日には ほとんど完食いたしました。 ←







席はアリーナの13列目でしたが、 豆粒ながら 充分楽しめましたよ


YES、NOのカードが置いてあり、シャイニーからの質問にたいする答えをそのカードを挙げて選ぶとゆう形で進められました



抽選でファンの中から5人が選ばれてシャイニーと一緒に2チームに分かれてお玉リレーを、しました



その時、敵チームが 相手チームを負けるように邪魔をする姿がとっても 可愛いかったです

負けたチームは、罰ゲームで サイコロを転がしでた数字の文章をカメラにむかって言うとゆう事だったのですがその内容が全て彼女に対する恋愛的な言葉で ドキドキが止まりませんでした。


オニュ、ジョン、テミン、ミノ のきぃくん以外の4人のその動画はあげれてたのですが撮影禁止だったため YouTubeから削除されてました

オニュくんからの手紙の動画は残っていまので紹介します



オニュくんからの手紙 ( fancam)
https://www.youtube.com/watch?v=gHYvdzb11g8&feature=youtube_gdata_player



そして....ブログでは お見せしなくていいかと思ってたのですが 、、いちよう紹介として晒します。


私 、写真左のものです。 (笑)


改めましてきぃくんぱんまんをよろしくお願いします




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃくんぱんまん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Suu
» \ ショー!音楽中心ミノ / (2014年02月06日)
アイコン画像めぐみ
» \ Hello Everybody / (2014年01月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shineekey728/index1_0.rdf