第225回

November 29 [Thu], 2012, 18:00




お久しぶりです

おぼえてますか( ´•ω•`)?


今いろいろ悩んでて
この悩みきいてもらいたくて
ヤプログきましたモ


えっとね、
バイト先のキッチンの先輩
i先輩としましょぉο(笑)


i先輩は11月一杯でやめちゃうのね
もお明後日でおわりο

うちが入ったころ
i先輩優しく教えてくれてさ

でも、怒るとめっちゃ怖くてさ
苦手だったんだよねヌ

10月にやめるってきいてから
見方が変わったし
i先輩もちょっと変わったのね

いつからか、うち好きになってたのねο

でも先輩には彼女さんいるし

うち妹としか思われてなくて

うちi先輩と最後のバイト
23日だったのね、、、

その前日バイトの先輩方と
呑んでたんだけど
うちi先輩の家にとまったんだけど
何もなさすぎて
ショックだった(T_T)


イケメン先輩とでかけてるときも
i先輩のことで頭がいっぱいで


考えるだけで
涙しかでてこない(;_;)


あと、もうひとつ悩みあるの!!


イケメン先輩のことο

昨日lineしてたのね


*金曜友達とガストいきますね

(ガストはうちのバイト先)

って送って

*俺22時からだよ

っていわれて
夕方のメンバーきになって
他の先輩にきいてみたら

*イケメン先輩とY君だよ

っていわれて、

イケメン先輩22時からっていってたから
他の先輩にきいたら
18時はんからで、

このことをイケメンに伝えなきゃ
って思って

*イケメン先輩、18時はんかららしいですね(笑)

って送ったら
既読なってるのに
返信こなくて
その3分後にタイムラインで

*うっぜぇ

って呟かれてて
うちのことなのかな(´;д;`)?



そのまえに、

*ガスト制服できちゃだめだよー

っていわれて

*なんでですかー?

ってきいたら

*22時以降追い出さなきゃいけなくなるから

っていわれて

*そんな遅くまでいないですよw
店長いますしね


って送ったんだけど
そこで返信こなくなったんだよね,,,,



うち、変なこと言っちゃったのかな



もぉ、悩みすぎて
やばいんだけど,,,,,



ごめんね(>_<)

こんなに長々と
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラン
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなテム(^^♪
» 第225回 (2012年12月05日)
アイコン画像*じょんいな*
» 第225回 (2012年11月29日)
アイコン画像いちご
» おひさしぶり♪ (2012年10月06日)
アイコン画像檬果@本来は苺只今家出中そして居候中(´艸`)
» おひさしぶり♪ (2012年09月20日)
アイコン画像かなテム(*^^*)
» おひさしぶり♪ (2012年09月19日)
アイコン画像シンシア
» おひさしぶり♪ (2012年09月19日)
アイコン画像
» おひさしぶり♪ (2012年09月18日)
アイコン画像姫亜*゚
» おひさしぶり♪ (2012年09月18日)
アイコン画像くま子
» おひさしぶり♪ (2012年09月18日)
アイコン画像さや
» おひさしぶり♪ (2012年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる