放置中の出来事 ☆チェリーちゃん☆

December 05 [Wed], 2012, 19:30
チェリーちゃんとは、
私が14歳の時から実家で飼ってた猫です

ミルクのお母さんでもあり、
マロンのおばあちゃんでもあります

結婚して家を出るまでは、
いつも一緒で、とても人懐こく可愛い子です

6年程前から、扁平上皮ガンを患っていて
ここ2年程で悪化し、痛み止めも効かず
安楽死をすすめられましたが、
痛くてのたうち回ってる時以外、
生きたいという強い気持ちを感じてました。

実家の妹がお世話してくれてたのですが、
安楽死は絶対にしたくないとの事で、
看病を頑張ってくれてました

正直よっぽど愛情がある家族くらいしか
見ていられないほど、顔半分以上なくなって、
壮絶な状態でしたが…

通院の時も、他の患者さんには怖がられたそうです

口も、歯が剥き出しになって痛みで食べられなくなってきて、
徐々に痩せてきて、10月29日に亡くなりました。

最近では神経も死んだのか、痛みは感じなくなっていたようで、それだけが救いでした。

皆で看取る事も出来たし、最期は何かを話すようにムニャムニャ言って安らかでした。

短期間におじいちゃんと、チェリーを
亡くして寂しいですが、チェリーは
おじいちゃんの事が大好きだったので、
後を追っていったかのようで…
二人共、寂しくないだろうなーって思います

それにしても、
病院の先生には
「ここまで頑張れる子、見た事ない。
素晴らしいです…」と言って頂いて、
チェリーの事誇りに思いました

頑張ってくれて、チェリーありがとう

二つ続けて、しんみりした記事で
すみませんでしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペットと戯れる!!  -ミルク♀(猫)とマロン♀(猫)とナナ♀(犬)がいます(*^^*)
    ・ゲーム-女の子ですけど、ゲーマーですw
    ・SHINee聴く事♪-SHINeeに関する事は何でも幸せです♪
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ともこん
» 放置中の出来事 ☆チェリーちゃん☆ (2012年12月30日)
アイコン画像まいまい
» 放置中の出来事 ☆チェリーちゃん☆ (2012年12月20日)
アイコン画像min
» 放置中の出来事 ☆チェリーちゃん☆ (2012年12月12日)
アイコン画像まいまい
» 放置中の出来事 ☆チェリーちゃん☆ (2012年12月10日)
アイコン画像mami
» 放置中の出来事 ☆チェリーちゃん☆ (2012年12月07日)
アイコン画像まいまい
» 放置中の出来事 ☆チェリーちゃん☆ (2012年12月07日)
アイコン画像redpepper4
» 放置中の出来事 ☆チェリーちゃん☆ (2012年12月05日)
アイコン画像まいまい
» 放置中の出来事 ☆おじいちゃん☆ (2012年12月02日)
アイコン画像まいまい
» 放置中の出来事 ☆おじいちゃん☆ (2012年12月02日)
アイコン画像min
» 放置中の出来事 ☆おじいちゃん☆ (2012年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる