*お知らせです!!*

December 16 [Fri], 2011, 21:03

こんにちは!!


お久しぶりです(*´∀`*)


はい!!ここでお知らせなのですが、ここではデコメを制作し(たまにプリ画にも投稿しています♪)、もう一つのブログでSUPER JUNIORについて書いていきたいと思います♪


宜しければ、遊びに来てください♪

名前はミヌとしてやってます(→なんで変えたかは自分でも分かりません・・・(;^ω^))

まぁ、気にしないでください(笑)


こちらがURLです☆

http://yaplog.jp/superjunior_13/


ちなみにちなみにですが・・・


こちらで小説を書いてるので興味があるかたは、覗いてみてください(´∀`*)
(→妄想オンリーですが(笑))


「super junior  あなたを愛しても、いいですか?」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/superjunior0/

「super junior 〜俺たち男に恋をした?〜」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/superjunior01/


よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

Late Autumn-キュヒョン <訂正版>

November 06 [Sun], 2011, 14:17
あんにょんヽ(*´∀`)ノ

ちょっと、和訳で不自然な部分があったので、訂正版です(*´∀`*)





※転載禁止です。


キュヒョン 「晩秋」



おっちゃんうる よろ ぼあっそ
옷장을 열어 보았어
クローゼットを開けて服を見ていた

みょっぽり ぬね ってぃおっそ
몇 벌이 눈에 띄었어
何着か目に留まって

ちょぐむ いるん ごっ がっちまん
조금 이른 것 같지만
少し早い気がしたけど

いぼっそ
입었어
身に付けてみる

こうらむ ね もすぷん
거울앞 내 모습은
鏡に映る僕の姿は

くって く もすぷ
그때 그 모습
あの時のまま。

さぬれそ と ちょあっそ
싸늘해서 더 좋았어
ひんやりして気持ちいい

こるもぐん へが ちりょへ
골목은 해가 지려해
路地では日が沈んできて

こぴ ひゃんい く ってろ
커피 향이 그 때로
漂うコーヒーの香りが

なる てりょが
날 데려가
僕をあの時へ連れていく

しょうぃんどう きょうろする
쇼원도우 겨울옷을
ショーウィンドウに並ぶ冬服を

ばらぼとん ぐ ってろ
바라보던 그 때로
眺めていたあの時に

くれ のよっそ
그래 너였어
そう 君だった

なる てりご なおん ごん
날 데리고 나온 건
僕を連れ出したのは

ね ちゅもに そく
내 주머니 속
ポケットの中の

ね そぬる っこ ちゃぷとん
내 손을 꼭 잡던
僕の手をしっかり握って

く へ ぬっかうれ の
그 해 늦가을의 너
あの年の晩秋の君

いじぇん おてぃるる こんに
이젠 어디를 걷니
今、どこを歩いているの?

のえ ぱるそりが
너의 발소리가
君の足音が

くりうぉ
그리워
恋しいよ

ぱらむる ましょぼあっそ
바람을 마셔보있어
風を吸い込んで

かすむ ぽご ぱへそ
가슴도 보고 파해서
胸を落ち着かせる

はんぎょる なあじん かすむん
한결 나아진 가슴은
今までよりも軽くなった胸は

ちぇちょけ
재촉해
急がせるんだ

ひむどぅん ばみ おぎ じょね
힘든 밤이 오기 전에
大変な夜が来る前に

とらがじゃご
돌아가자고
帰ろうって

くれ のよっそ
그래 너였어
そう 君だった

なる てりご なおん ごん
날 데리고 나온 건
僕を連れ出したのは

ね ちゅもに そく
내 주머니 속
ポケットの中の

ね そぬる っこ っちゃぷとん
내 손을 꼭 잡던
僕の手をしっかり握って

く へ ぬっかうれ の
그 해 늦가을의 너
あの年の晩秋の君

いじぇん おでぃるる こんに
이젠 어디를 걷니
今、どこを歩いているの?

のえ ぱるそりが
너의 발소리가
君の足音が

くりうぉ
그리워
恋しいよ

くれ のよっそ
그래 너였어
そう 君だった

かうるる かるちょじゅん
가을을 가르쳐준
秋を教えてくれたのは

かるせく くりうみ
갈색 그리움이
茶色の懐かしさが

くち おむぬん ぱむ
끝이 없는 밤
止らない夜。

たがおる ね きょうるる
다가올 내 겨울을
近づく僕の冬に

いじぇ じゅんびへや へ
이제 준비해야 해
もうそろそろ準備しなくちゃ

ぱみ きるご きん ね
밤이 길고 긴 내
僕の夜の長い

きょうるる
겨울을
冬への

にが のむ まぬん
네가 너무 많은
君でいっぱいの

ね きょうるる
내 겨울을
僕の冬への

Late Autumn-キュヒョン

November 05 [Sat], 2011, 14:18
こんにちは!

今日は、気になってた曲を和訳してみました^^

直訳ではなく、意訳なのでそのまま韓国語として覚える方はやめたほうがいいです。


※転載禁止です!

キュヒョン 「Late Autumn」


おっちゃんうる よろ ぼあっそ
옷장을 열어 보았어
服を見ていた

みょっぽり ぬね ってぃおっそ
몇 벌이 눈에 띄었어
何着か目に留まる

ちょぐむ いるん ごっ がっちまん
조금 이른 것 같지만
少し早い気がしたけど

いぼっそ
입었어
身に付けてみた

こうらむ ね もすぷん
거울앞 내 모습은
鏡に映る僕の姿は

くって く もすぷ
그때 그 모습
あの時のまま。

さぬれそ と ちょあっそ
싸늘해서 더 좋았어
ひんやりして気持ちいい

こるもぐん へが ちりょへ
골목은 해가 지려해
路地では日が沈んできて

こぴ ひゃんい く ってろ
커피 향이 그 때로
漂うコーヒーの香りが

なる てりょが
날 데려가
僕をあの時へ連れていく

しょうぃんどう きょうろする
쇼원도우 겨울옷을
ショーウィンドウに並ぶ冬服を

ばらぼとん ぐ ってろ
바라보던 그 때로
眺めていたあの時に

くれ のよっそ
그래 너였어
そう 君だった

なる てりご なおん ごん
날 데리고 나온 건
僕を連れ出したのは

ね ちゅもに そく
내 주머니 속
ポケットの中の

ね そぬる っこ ちゃぷとん
내 손을 꼭 잡던
僕の手をしっかり握って

く へ ぬっかうれ の
그 해 늦가을의 너
あの年の晩秋の君

いじぇん おてぃるる こんに
이젠 어디를 걷니
今、どこを歩いているの?

のえ ぱるそりが
너의 발소리가
君の足音が

くりうぉ
그리워
恋しいよ

ぱらむる ましょぼあっそ
바람을 마셔보있어
風を吸い込んで

かすむ ぽご ぱへそ
가슴도 보고 파해서
胸を落ち着かせる

はんぎょる なあじん かすむん
한결 나아진 가슴은
今までよりも軽くなった胸は

ちぇちょけ
재촉해
急がせるんだ

ひむどぅん ばみ おぎ じょね
힘든 밤이 오기 전에
大変な夜が来る前に

とらがじゃご
돌아가자고
帰ろうって

くれ のよっそ
그래 너였어
そう 君だった

なる てりご なおん ごん
날 데리고 나온 건
僕を連れ出したのは

ね ちゅもに そく
내 주머니 속
ポケットの中の

ね そぬる っこ っちゃぷとん
내 손을 꼭 잡던
僕の手をしっかり握って

く へ ぬっかうれ の
그 해 늦가을의 너
あの年の晩秋の君

いじぇん おでぃるる こんに
이젠 어디를 걷니
今、どこを歩いているの?

のえ ぱるそりが
너의 발소리가
君の足音が

くりうぉ
그리워
恋しいよ

くれ のよっそ
그래 너였어
そう 君だった

かうるる かるちょじゅん
가을을 가르쳐준
秋を教えてくれたのは

かるせく くりうみ
갈색 그리움이
茶色が懐かしい

くち おむぬん ぱむ
끝이 없는 밤
終わりのない夜。

たがおる ね きょうるる
다가올 내 겨울을
近づく僕の冬に

いじぇ じゅんびへや へ
이제 준비해야 해
もうそろそろ準備しなくちゃ

ぱみ きるご きん ね
밤이 길고 긴 내
僕の夜の長い

きょうるる
겨울을
冬への

にが のむ まぬん
네가 너무 많은
君でいっぱいの

ね きょうるる
내 겨울을
僕の冬への

目が痛い・・・

November 02 [Wed], 2011, 22:56
あんにょん(*´∀`*)

今、ホンギルドンを見てるんですが・・・


もう、目が痛い(-_-;)


どうすればいいんだっっていうくらい、涙と鼻水が・・・ヽ(´Д`;)ノ←


やっぱり、ホン姉妹は最高ですね!!


20話前後でスッキリと終わらせてくれるし(エデンの東は長かった・・・)、何より、最終回に近づくにつれて涙が止まらないっていう(笑)


これ、韓国では二ヵ月ぐらいかけて放送されたみたいなんですが、もうそんなに待てませんよね(笑)

今、見始めて一週間ぐらいなんですが、かなり進みましたよ(^^♪

あと3話ぐらいかと(´∀`*)←どんだけ見てるんだ・・・(;´Д`)


みなさんも、ホン姉妹のドラマは要チェックですよ〜!!


(結構、知ってるドラマが多いと思います!ちなみにイケメンですねもホン姉妹なんです♪)


さて、ホンギルドンが見終わったら何を見ようか・・・?


なにかおすすめのドラマや映画ありますか??(もちろん韓国ので(笑))


よろしければ教えてください(^^ゞ


では、チャルジャ〜^^☆

アンニョン^^*

October 24 [Mon], 2011, 20:32
アンニョんっ♪


最近、調子がいいhanaです((笑



テスト前に作っておいたデコメを更新したいと思います^^


貰う方はコメ下さい!!










どうですか??


可愛くないですか??///


携帯で使えます〜^^


でも、使うとかなりデーター量が多くなります((笑


っていうか、ウニョクがまわってるのとか(シンドンがいるやつ)、ウニョクがジャンプしているのがとっても上手くできたっていうか、見てて可愛い作品になったかと^^*


是非、リクエストくださいねww


では、アンニョン〜!

お久しぶりですww

October 23 [Sun], 2011, 18:03
あんにょん♪

中間テストがやっと終わり、うきうき気分のhanaでございます((笑


そういえば、シュキラが見れるようになったんですよ〜^^*


嬉しすぎる!!


今日、必死に韓国語を解読して登録しました^^;


だいたい30分ぐらいかかりました・・・(-_-;)


本当に大変ですね・・・


日常生活で使う韓国語なんて出てこないので、単語単語で読んで「こんな感じかな・・・?」

なんて感じで^^;


もう、「違います」みたいなメッセージが出てきた時は、心臓がドキドキで^^;((笑


私の韓国語能力がどのくらいなのかはっきりと分かりました^^;

(もっと勉強しなくちゃなぁ・・・orz)→その前に英語を勉強しろって感じですけどね(笑



これからはちょこちょことブログを更新していきますので、宜しくですww


A-Chaのデコメです☆

September 30 [Fri], 2011, 22:17
きゃ〜〜!!

みなさんは、ss4ドウでしたか??

私は当選させていただきました!!

でも、ちょっと不安なことが・・・^^;

2口当たってしまいまして・・・

マネーが・・・(-_-;)


でも、SJに会えると思ったらこれくらい・・・はははははーーー!!(-_-;)


まぁ、楽しんできますww


ヒチョルがいないけど、大好きなキュミンに会ってきます〜^^!!!!


まだまだ先の話なんですけどね^^;


あ、それではデコメに入りますねww

貰う時はコメを下さい!!

あと、ブログに載せたい!(そんな方いるか分かりませんが・・・^^;)なんて人がいましたら、一応報告っていうか、何かメッセージを得て、私がそのコメントに返事しますので、私の了承を得てから載せてください。
宜しくお願いしますm(__)m




どうですか??

まだ作っていないメンバーもいますが・・・^^;

リクエスト、待ってまーす♪

デコメリクエストについて^^

September 22 [Thu], 2011, 12:03
あんにょんー^^

お久しぶりです^^

デコメのリクエストについてなんですが、メールフォームというものがあるのを知ったので(笑)そちらで気軽にリクエストしてください^^

大体、長くて1週間程度で投稿できるように頑張ります^^


みなさん、リクエスト待ってまーす^^♪♪


super junior ソロ待ちうけ part1

September 14 [Wed], 2011, 20:51


どうです??

フラッシュ待ちうけのソロバージョンですww

こんなの欲しい!!というリクエストがありましたら、どんどんお願いします^^


part2もまた投稿しますね〜^^


※貰うかたはコメントを残してください〜^^

super juniorフラッシュ待ちうけ♪

September 14 [Wed], 2011, 20:44
こんにちは!!

お久しぶりですww

今回はフラッシュ待ち受けです^^



どうですか??

私、結構気に入ってます♪

是非、どうぞ♪♪

あ、でも、コメントをいただけると嬉しいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hana
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・k-pop鑑賞
    ・デコメ制作
    ・貯金〜!!?
読者になる
こんにちは〜^^
気まぐれなhanaのブログへようこそ♪

本当は、shinee/super juniorの記事を書くことが中心だったんですが、デコメを作っていくブログになってしまいました(笑
やっぱり、自分が欲しいデコメは自分じゃないと作れませんもんね^^;
リクエストがありましたら、コメントで投稿していただければ、1週間以内には作れるよう、頑張ります^^
リクエスト、まってます〜♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ほみん
» *お知らせです!!* (2011年12月18日)
hana
» *お知らせです!!* (2011年12月16日)
ちぇりな★
» *お知らせです!!* (2011年12月16日)
hana
» Late Autumn-キュヒョン (2011年11月05日)
김윤선
» Late Autumn-キュヒョン (2011年11月05日)
hana
» 目が痛い・・・ (2011年11月03日)
minmin
» 目が痛い・・・ (2011年11月02日)
hana
» アンニョン^^* (2011年10月24日)
みん
» アンニョン^^* (2011年10月24日)
hana
» お久しぶりですww (2011年10月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる