WONKA Chocolete♪ 

February 18 [Mon], 2008, 22:37
遂に買ってしまいました(*^^*)

ずっと気になってたのですが、525エンという値段がちょっと足踏みをさせてまして…(笑)
やっぱり学生ですなぁ…(-_-;)

今ならお年玉もありますし?
ちょっと位贅沢してもボンビーメンにはなりませんし?←ちょっとウザッ…(笑)

いざ実食!!(`◇´)ノカ-!


……。

…………うん。

まぁ…私には美味しかったです(((^^;)
甘党なんで〓
でも…甘党な私でも………

……甘いっ……!!(;´д`)
なんか、THE☆海外のお菓子って感じで、独特の後に残る甘さでした…ι
でもクランチとキャラメルがいい感じで、甘いもの好きにはピッタリだと思います

気に入りましたけど、年頃の乙女← としてはあんまり食べてはいけないカロリーだと思いました〓


食べ過ぎに気をつけてお試し下さい〓

ぷっすま 

November 21 [Wed], 2007, 0:37
hydeとkenちゃん可愛-(´Д`)

問題やってるときのhydeのゴーイングマイウェイ(笑)もナイスだったんですけど、罰ゲームの時のkenちゃんのびびりようがかなり可愛かったです( ̄▽ ̄;)(笑)
あれはテレビの前の全ラルクファンが大爆笑だったのではないかと(笑)




私的にツボだったのは問題の途中の剛からの悪魔の囁きを聞いた後のhyde(´Д`)



「思い出作っちゃう?」



喜んで---!!!(´◇`)/
私が千里ちゃんだったらそう言ってるなと思いました(ぇ)



突発更新ですみませんでしたι
…下手したらこれが初更新?
自分どんだけ-(´Д`)

お初(*^^*) 

November 05 [Mon], 2007, 4:12
と言ってもヤプログ自体が初めてじゃないですが(笑)
頑張って更新しようと思います(^-^)



今日は金曜日のMステの話ですが…(遅っ!!)


慶ちゃん、か-わ-い-い-(´∀`)(急!!ι)

でも、ファン一緒のライブ風だったので、ちょっと怖かったですねι
最後の方引っ張られたりとかしてて…(゜□゜;
あんな場に行ったら自分もあんな風になってしまうのかしら(‐ω‐)

…恐らく自分のことなのでファン心理より理性が勝ってあんまり乗りきれてない客になっちゃうんだろうなぁ…



…テレビ側からしたら最悪な観覧者ですな(´Д`)
まぁ行きませんけど(笑)

話は変わって。

忙しい。

なんかわからないけど忙しい。(ぇ)
生徒会とハウス会というWパンチで決めなきゃいけないこといっぱいで…常に何か忘れているような気持ちに襲われています(笑)
しかもこれが実際に忘れてたりするからタチが悪いんですよねぇ(--;)
早く忙しい時期、過ぎてくれ!!( ̄▽ ̄;)
自分の趣味に没頭したいから!!(我儘ι)
一着でいいから可愛いドレスが作ってみたい……



!!Σ(゜□゜)

決してロリータな訳ではないので!!
普通に(?)ドレスですので!!


…某有名服飾系専門学校に行って才能の違いに凹んだ人→(´□`)ノハァイ

あれは素晴らしかったです。
オーストリア金貨のドレスなんか動くたびにする音までもが神々しい…!!(+_+)

あんなのが作れるようになればいいなと思いました。(ぇ、作文!?)

日々精進(-_-)

ではこの辺で。
ちぃでした。(・ω・)ノバァイ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shinechee623
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN アジカン 福山さん 東京事変など(ここに書かれてるの見るだけでどんだけ広いかわかる(笑)) 
    ・読書-あさのあつこさん 浅倉卓弥さん好き(^v^) 他にもたくさんいますが♪
    ・お笑い-NON STYLE チーモン 三拍子 磁石などなど♪
読者になる
高1の乙女です♪(爆)
以前もヤプログでブログを書いていたのですが携帯が壊れたり(-_-;)なんだりでぐだぐだになってしまったので心機一転やり直そうと思い立ち新ブログ開設です♪
あんまりブログに来れませんが書き込みなどドンドン絡んでやってください(^^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる