私の心の現状

July 31 [Sun], 2011, 2:21
今まで生きて来て、なんとなくずっと怖かった、悲しかった。

でもずっと向き合わずにごまかしてきたから悪化した。

何にも反省せず、何にも学ばず、何にも積み重ねないでここまで来たら、こんなに空っぽで価値のない人間になってしまった。

空っぽどころか、関わる全ての人を不快・不幸にしてしまう人になってしまってる。


・強迫性人格障害
・演技性人格障害
・醜形恐怖
・視線恐怖(自己、他人、脇見)

・過度な怠惰
・誰にも、何にも心を開けない、心から好きになれない
・人から愛されることを望むのが異常に強い、一回でも嫌な反応をされたら常に心にひっかかる
・すべてまず粗探し、そしてひとつでも欠点があれば否定するからすべてが無価値に感じる

まだまだある。

自分は自分を見つめないと、自分を成長させれはしない。

自分とは違って幸せな人を羨んでるだけじゃ、自分の方はどんどん悪化するだけ。

もっと酷くならないように、今は変われる自信は全くないけど、一日一日できることをしてこう。

今日から。

UV対策。

July 13 [Wed], 2011, 15:29
今まで家にいるときは紫外線なんか全く気にしてなかった。。

これからの家の中での紫外線対策のために、UVカット100%のカーテン購入。

レースカーテンは、楽天のカーテン天国というショップの絶対見えないレースカーテン4081、100a×198aの2枚セットで5980円。

http://item.rakuten.co.jp/tengoku/c/0000000657/

遮光カーテンは同じく楽天の満点カーテンというショップの、A2121のピンク、100a×198aの2枚セットで4980円。

http://item.rakuten.co.jp/manten-curtain/sya_mono_01/#sya_mono_01

100%は頼もしい♪

UVカットフィルムも欲しいと思ってたけど100%カットしてくれるならどうかな、いらないかな〜?うむ。。

レースカーテンは生地が欠品中らしく8月にならないと届かないらしい…。

遮光カーテンが届くまでは日焼け止めに気合いを入れよう!体には塗ってないんだけど塗った方がいいかしら…

対策するのは正直めんどくさいけど、これで将来のしみ・しわ・たるみが少しでも少なくなるはず。と思うとワクワクする〜^^



今まで浴びてきた紫外線をどうするかも考えなければ〜

踏み台昇降

July 12 [Tue], 2011, 16:17
もうすぐ踏み台昇降始めて2週間になる。

二日ぐらいサボったけど、あとはちゃんとやれてる。

でも体重も体脂肪も減らない…

体重は48`後半〜49`前半を行ったり来たりしてて、体脂肪はだいたい29%台。

まだ減らせる脂肪はあるんだから、減るまでめげないで続ける。

筋トレやってるけど目に見えてくるのは半年くらいかかるらしいから、こっちもめげずに続ける。

あー。長期戦でやらなきゃいけないことって本当に沢山あるんだな…

今まで何にも続けてこなかった。

続けられる気長な人にならなきゃなー。

せっかちで結果すぐに欲しくてがつがつするのは嫌なとこのひとつ。



バストアップのために飲んでる女性ホルモン活発にするサプリが脂肪ためこむから体脂肪落ちないのかな。

ダイエットとバストアップの両立って無理なのかな?

筋肉減らないように適量の炭水化物とって、ビタミンサプリとる時以外の食事ではなるべく減らして、筋肉やバストのためにタンパク質多めにとる。

踏み台昇降2日目。

June 30 [Thu], 2011, 22:15
午前に1時間、夜に30分。

筋肉まで落ちたら意味ないらしいから筋トレももうちょっと考えないといけない。



体内時計戻すためにこの時間まで踏ん張った。

明日も同じくらいに寝たら直るかな〜

おやすみなさい。

踏み台昇降初日!!

June 29 [Wed], 2011, 12:11
今日から毎日踏み台昇降。 参考サイト: http://beauty.s35.xrea.com/diet/

まずは30分を2回ずつ。

何か脂肪燃焼助けるドリンクを飲むなら、始める30分前に。

始める前に簡単な準備体操。

終わった後は筋トレして、あとは丁寧にストレッチ、リンパマッサージともみマッサージ。

参考サイトから、綺麗な体型になるようにするための注意点。

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1:姿勢を正すこと(肩に力をいれずに背筋を伸ばす、1本の線で上下に引っ張られている感じ)
2:膝を擦り合わせるようにする
3:着地した後、膝を伸ばす。(膝を曲げたまま昇降を続けると、膝を痛める原因になります)
4:特におしりを引き締めたい人は、3の時お尻をキュッっとすることを意識してください。

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これを続けたら…

@体脂肪が減って健康にも良い

A脂肪が減ったら見た目もすらっとする

B洋服も綺麗に着れて楽しい

Cもしかしたら汗かきも改善するかもしれない

D普段運動不足すぎでこのままだと将来の足腰が心配だからその対策にもなる。

E何より一歩一歩綺麗に近づく。

とにかく気長に長期的に、最低一年は続ける><

今までちゃんとダイエットしたことなかったから、がんばるぞ。

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一回目終了。

姿勢とかお尻に力を入れるのに気を使いながらするのがぎこちない。

やっぱり30分やったあとに筋トレするのは普通に筋トレするよりしんどい。

久しく運動不足だから、やり続けてればちょっとずつ慣れてくはず。。

何もやらないよりは絶対に綺麗に一歩近づく。

ソシみたいに素晴らしく可愛いオンナノコにはなれないけど、今から自分がなれるベストに可愛くて幸せなオンナノコになれますように。

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夜の昇降も終了!

継続するの大の苦手だけど、変わるために。明日も気楽に30分×2回、絶対実行するぞーーー
P R
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