オムライス探索〜レタスカフェ〜

May 30 [Thu], 2013, 16:11
常日頃から、食欲旺盛な自分。あれが食べたい、これが食べたいと欲求は絶えないですが、少し前に、オムライス中毒になりました。
美味しいデミグラスソースのオムライスが食べたい!!…って悶々と思う日々を過ごしました。やっと食べに行けた!って思ってもなかなか収まることを知らないオムライス欲…。恐るべしオムライス!
あー、しかしオムライスってなんであんなに美味しいんだろ。
今は落ち着きましたがね!
とりあえず、オムライスを振り返り。

まず、レタスカフェさん。
写真は無くなりました…←
ここは、卵がボリューミィー、だけど、ふわーっと口のなかで溶ける感じ。ふわふわ卵が好きな方には堪らないのじゃないか、と。
卵に対し、デミグラスソースは少なめな気が。というのも、デミグラスソースを堪能したかったから、余計にそう感じたのかも。
ここは、卵のふわふわが一番のポイントかな。というより、デミグラスソースとライスに関しては特にコメントなし。
しかし、ここは、オムライスだけでなく、ドリンクバーもつき、サラダやシフォンケーキが食べ放題。お店も良い感じだし、総合としては満足。
また、オムライスもソースが色々あったから、他も試してみたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆた
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shineaqua/index1_0.rdf