|ョω・) よいしょっ 

January 28 [Wed], 2009, 22:13
さて、誰もが忘れてるころに出てきますハレグ=ウーです。こんばんわ

今日はあるお知らせをしにきますたよ、友達が知らぬ間にガチでKBW作ってしまいました。
リアでやらないって言ったらパンチくらいました。痛かったです;w;
ってことで半強制的に戻ってきました、ハレ君です。

まぁアラドでちょっとした揉め事もあってちょうど良かったんだ、ありがとR君。

さてさて、このたび何もネタがなく来たわけでちょっくらリア話でもしますかね、面白くも何もないんだけど・゚・(ノ∀`)・゚・

学園祭終了! 

October 07 [Tue], 2008, 17:23


今日で2日に渡った学園祭が終了しましたよん(・∀・)

まぁ特になにもしてない私ですけども!
うん、色々と楽しかった(´∀`)

まぁポップコーンとかホットケーキとか売ってたからそれを買って食べたり、みんなで他のクラス周って楽しんだりと色々してたわけでございますが、なんていうかさ



一般公開がないってどうよ。

まぁ、そりゃうちら男子から見れば女子いぱいでまぁよく騒いでるなぁ的な感じで見てるけどさ。
さすがに他高の男子とか女子来ないと絶対盛り上がらないって!!!

だからさ、てぃーちゃー達よ!一般公開ありにしておクレヨン。

っと愚痴をこぼしていくハレ君なのでした。

そして明日の体育祭に向けて嫌々準備をしてたハレ君は思います


なぁ、学園祭後にすぐ体育祭ってどうなんだ。


頼む、お願いだから1日くらい間をあけてくれorz
しかもめんどくさい事に400Mリレーを走ることに・・・
誰か変わってちょうだい(´・ω・`)そして僕に休日をry

リレーなんてなくなってしまえばいいのに・・・
ただでさえ昨日から足に激痛はしってるのに。
やりたくないんだよチクショー!!


っと、またしても愚痴をこぼしてくハレ君なのでした。

ってことで明日体育祭頑張ってきますorz


今度リアでとった写真うpするつもりだけどさ
あれだ・・・純粋な子は見ないほうがいいかもしれない(居るのかしら

ともかく今度うpするときは続きからで見れるようにするから。
間違って押しちゃった子はすぐに左上の戻るを押してね☆

一応言っておく。下のネタではない。

ただ・・・ヲタ系って言ったほうがいいのかしら、そっち系な感じなんです。
まぁ、見たい人だけ見てってください・・・


んでわ。これにてーノシ

|ミ

あぁ、また忘れてた・・・ 

October 01 [Wed], 2008, 17:54

さて、すこし暇になったから記事を書くわけで・・・。

今から話すことは真実です。よく見ておきましょう(見てる人あんまいないけどナー

とりあえず、TW引退(・ω・。)

理由はもうやる気がない、っていうかクリックゲーに飽きた
しかも今の世の中装備いいと廃だのRMTerだの言われ
みんなから信用もなくなり

ましてや晒しに名前が出れば、その人を知らない人は軽蔑するという始末

これだったらやってても意味ないんじゃないかと。


それになんていったって、レアも出ないし、お金も溜まらないし、友達できないし(関係あるかn)
まぁ色々悩みがたまってきて、休止にしようかと思ったんだけども。



まぁこの際引退でいいやーって思ったから引退ケテーイ

ってことで今まで仲良くしてくれた人ありがとうね(´ω`*)

少人数でしたけど(ぁ



あぁ、とりあえず今はアラド戦記っていうのをやってて
そっちで遊んでます。

ある程度そっちやりつくして暇ができたらまた他のオンゲーでも探そうかなって思ってます。

アラドやる人いるんなら遊びにきてねー(’д、’)
一応キャラ名いっときやーす

ディレジエ鯖

ミラキス Lv42 (ランチャー、今は主にアイテム集め、養殖キャラ
ランカス Lv18 (ポンマス、現在使われてるかさえ。
てぃちみか Lv28 (エレマス、現在使われてry
アムキス Lv12 (鬼剣士、現在ry
尻尾王子 Lv47 (レンジャー、今現在のメインキャラ。主にこれで活動中
ルカイナ Lv6 (格闘家、ry
☆†朱雀☆ Lv40(エレマス、尻尾が暇なときに使われるキャラ、まぁこっちもよく使うんですけどね。

ってのが俺のキャラっす。

さぁ、来る人はいるんでしょうかねぇ(・∀・。)


あ、それとTWについて。

友達が天空の羽毛?ダッタッケ それを200枚集めて、40Mためて
カルデアブレスウィングを作るそうです。

それで、友達が、「これ作ったらTW絶対に戻って来いよ!!!」
っということで強制的に引退した子を引き戻すぞ発言したので。

まぁ一生ないと思われるが、したら戻ることになりそうです、結局すぐ休止になると
思いますが。そんなわけでぇー、戻ってきたら元からあるキャラ使わずに、Lv1から
頑張ってみようと思います。っといいつつやる気ないけどね。






















んじゃ、これにて!

|ミ

ぐふんぐふん 

April 09 [Wed], 2008, 19:43
あー。全然更新してにゃいな・・

第一希望が受かってずっと遊んでたりしてて、すっかり忘れてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、もう学校生活始まってるんですが(アタリマエダノクラッカー


僕が体験した悲劇

まず。40人中8人(σ(´ω`*)含めて)が男子
そして入ろうと思っていた陸上部の先輩4人そして全員女子
中学一緒だった友と見事にクラス分かれた

男子40人くらいいたんだから男子専用のクラス作ってよん
陸上部。。。せめて男子一人はいてくだsry
まぁクラスは分かれるためにあるんだよね

けど残念な気持ちでいっぱい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

そして今日にいたるわけだけども
テスト厳しいよママン(´・ω・`)
簿記で80点以下取ったら夏休み補習なんて聞いてないぜorz
赤点は取らないように頑張るけど、80点なんてノルマなしにしてください(・ω・`

話は変わってTWへ。
ハレ君は203で停止状態
ティア君は135で起動さえしてなry
ナヤ&ピンはごく稀に起動
その他はry

どうしようどうしようどうしようどうしようどry(ダマレ

覚醒もできないしサブは200染色できる気がしない。
そうだよね。テチ以外ステが乙ってるもんね(・ω・`
それに装備もないもんね(・ω・`

190水晶出たけど売れないからお金にならないもんなぁ
だれか買ってくれないかな(・ω・`

誰かTWでの金稼ぎ教えてくださいな(・ω・`
BOT少なくなったから多少は・・・
そして誰かステをry
斬りなのに魔剣士スタイルって時点で乙ってるけどね!

あぁ、萎える前にマキシ覚醒するよう頑張らなきゃ・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

March 19 [Wed], 2008, 11:55
じゅっけーーーーーーん 終わったぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(遅い報告ですg


スイマセン結果は聞かないでくださry


うん、受験のことは触れないどいてー(ぇ
マキス君はついに199になりました。
あと1でついに念願のエロピry
まぁ相方さんが197なので200になるまでクリブロは取りにいきませんがね!
相方さんが勝手にいったら?

僕は別に構いませry
どっちかって言ったら相方っていうかご主人様(
僕は奴隷みたいになってますから、構わないんだぜ(`・ω・´)(蹴

マキシも200になったらサイフリしようかしらねぇー…
さすがに素A161はAD2でないと思った・・・
いや、少し避けれるは避けれますよ?
だけど少しだとPOT代がry
PT組もうにもテチさんやら火力さんがいません(・ω・`
火力さんと二人きりでも別に構わないんですが、死ぬだけですっごく迷惑がかかってしまうのですよ
200になったらAD2にいく毎日と、そして死ぬばっかと・・・orz

あ、そうそう昨日テチサイフリしますた(゚∀゚)
海様がステを考えてくれたので、それを基にしてやってみる




ぴこーんぴこーんぴこーんぴこーんぴry



( ゚д゚)   ( ゚д゚ )   (゚д゚ )

え、めっちゃランダム率良かったんですが(
ちなみに
シミュ予想は

Lv128     SH初期値 I116 F23 M32 X118 A117
これでランダム率が57/127だったんですが


Lv128     SH初期値 I116 F23 M32 X121 A116
これみるとランダム半分くらいありませんか(
まぁ良かったってことでb

で、その後メインからMAX猫尻尾と雪板をもってきて背中装備完了でふ!
顔装備はミルキーの☆ピb
護符は100護符をつけてー
武器はもちろん結構補正がいいMアンケロー
あ、鎧と足と手はもちろんテススのry
で、リア友からI15ウインキー帽子を貸してもらって
完璧?w

ウインキー返したら
I6祭祀長の帽子か I5エンジェルリングでふ

まぁ見た目でいくなら可愛さ重視でAリングなわけですが。
まぁ最近は可愛いものばっかに目がいってしまうものでですね
画面みて

「カワユスカワユス(´ω`*)」といってる始末
ちなみに、今のテチの理想の装備

頭ウインキー
鎧Bローブ
武器はP抜いてモナかメトラ(レベによるよ!もちろん(
盾はまぁ100護符しかないかなぁ
顔はりんりんリボン(350Mとか・・・・ねーy
手はI9ぐらいのダイリンが欲しいなぁ(・ω・`
足はもちろんテチの憧れ幸せ靴

で、値段あわせてみると
ウインキー 180ー200M
Bローブ 180Mくらい
モナは魔石沸騰のため 150M付近
盾はもう持ってるからry
リボンは350M付近
I9ダイリンは・・・90Mくらい?
幸せ靴は300Mくらい


さぁ計算しようじゃないか・・・
1.27G相当か・・・
APW売れば確実ですね。
だが断る!
 
 

だれかレアいっぱいでて儲けでるとこ教えてください(;ω;`)うぅ・・・

公立前なのに… 

February 12 [Tue], 2008, 18:33
公立前なのに・・・廃みたいになってます(爆

土日祝日で3レベあげました(
1日740k稼ぐのタイヘンでタイヘンで。とっても困っちゃったね!

土曜に狩ってて、珍しくその日はTWつけたまま寝落ち(
なんでか知らなかったけど、とっても眠かった(・ω・`
で、その時点で195レベに(’’

んで、日曜日はずっと狩ってて露店放置して寝た((
その時に196に(’’

そして祝日
塾とかテストとか色々あったけど、なんとか197になりました(’’

さぁよく考えてみよう

ねた投下 

February 09 [Sat], 2008, 23:59
今日は友達のお手伝いとして慟哭の塔1-32Fに登ってきました。
友達は半分くらい行ったところで鯖オチしてしまいました・・・

自分は32Fまでいったんですが
つくまでがもうタイヘンで。。。

ケルティカについて 

February 07 [Thu], 2008, 14:35
昨日暇だったからちょっとTW起動してみたよ(’’
まぁメンテおわってなにかと思ったらケルティカ実装ですか
あれ?新しいキャラはry
期待してたのに残念だ(’A

それで、街とその周りのMAPみてみたんだけども
なんかつまんなひ(・ω・`)(ぁ
あんま経験値も入らなかったし、敵もビモウだし、何よりもゼリッピの形変化してたし・・・
ゼリッピはあのもちもちしてそうな肌があるからゼリッピなのに(;ω;)(ぇ
ほかのMAPもなさそうだし、新ダンジョンもなにもないし(・ω・`
つまんなーひ(・ω・`

せめて経験値2倍とかそんなイベントやってくださひ(’’(ぁ

あと変わったっていったらルシピン用に90盾買ったりしたことくらいかなぁ。
ピンが1週間という暇があれば90上にいけそうっていう。
他からみれば、でっていうかもだけど。
まぁ自分からみてもでってry
暇がないとそうのはできないから、やる気もないけど(’’

やっぱ経験値2倍とかレア率上昇とかのイベントは必須だよね。
ってことでネク○ンさんそーいうイベントお願いしまふ(・ω・`)

私立2日目終了 

February 06 [Wed], 2008, 14:41
あー、やっと私立の入試終わったよ(´A` )チカレタ
1日目の工業が受かってたってことで滑り止めの準備完了。
さて、公立に向けてがんばらねば…


私立1日目終了 

February 05 [Tue], 2008, 15:20
タイトル通り1日目終了。
国語はいつも通りパパパっと埋めて終了(5割は間違ってると思われ
英語は・・・・まぁまぁですよキット
数学は……数学?古代語の間違えじゃない?現代の僕が古代語なんてry

まぁ本番は公立だからまだ時間はあるよね!
うん、アッタライイナ
明日も私立の第2希望の入試あるから早く起きなくては@@;
しかも今日よりも早起きとか('A
ヤッテランネーヨ(ぁ


さて、一応家にいることだしまたーりと音楽聴きながら漫画でも読むかな(・ω・ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にったつ
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
読者になる
ここでは、主に自分がやってるオンラインゲームの事を書かさせてもらおうと思います(´・ω・`)
たまに自分の日記としても書くかもしれません。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りく@海雪
» |ョω・) よいしょっ (2009年03月09日)
アイコン画像はれぐう
» あぁ、また忘れてた・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像海雪
» あぁ、また忘れてた・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像りく
» ぐふんぐふん (2008年06月24日)
アイコン画像はれぐう
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2008年03月22日)
アイコン画像海雪
» 公立前なのに… (2008年02月24日)
アイコン画像はれぐう
» 公立前なのに… (2008年02月15日)
アイコン画像海雪
» 公立前なのに… (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる