せつない恋に気付いて 

February 08 [Tue], 2005, 17:16
こんばんはー

今日2回目の日記です
マジで焦った・・・
データが消えるだなんて・・・
なんとか、復元しました

なので、『離れていても 第16話』アップです
どれくらい間をあけていたのか・・・
もうほんとごめんなさい(平謝り)

相互リンク様1件追加しました
『heart beat...』の奈月サマでぇす
とてもシンプルで可愛らしいサイトで私もお気に入りです
そんな奈月っちに相互してもらえるなんてキャッ
嬉しいな

おととい、近所のスーパーで買い物をしてたら、
『このまま手をつないで〜』が歌無しの、
スーパー用に編曲してあるやつで流れてた
最新の曲じゃなくて昔の曲がこういう形で聴けるのって
すごく嬉しい毎日通っちゃうよ〜

今日の私事は・・・今の仕事
短大を卒業して6年、新卒で入社して今も在職中
OLじゃなく、サラリーマン
朝8時から夕方5時で終わる時もあれば、
1週間で10時間くらいしか寝れないときも
男女関係なく、容赦なく働かされる仕事です
1日中パソコンと睨めっこ。そして数字との戦い
最近は、やる気が無くてボケーッとしてます

そんな感じです

別に今の仕事がやりたかったわけじゃなく
っていってもやりたい事っていうのがよく解らなくて、
とりあえず入社したみたいな感じなんです

みなさんは夢、ありますか
そして、夢叶いましたか

私は今、キンキのお二人と一緒に
カラオケに行くのが夢です

やっちまった・・・・・・・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 12:14
こんにちはかなり落ち込んでいるみちです

今日ね、アップしようと思っていた『離れていても』の
データが消えてしまったーーーーーーー
な、なんという事・・・せっかく書いたのに
大体覚えてるんだけど、うる覚えだからまた
書き直さなきゃいけない・・・
今日中に復活させてアップさせるからねー

続きの日記はまた夕方書きます

愛の意味を知る 

February 04 [Fri], 2005, 18:18
こんばんみゃー

本日の更新『君に会いたくて』でござる
光一君友情出演なり〜
感想、聞かせてくださいませ

web拍手や掲示板で、感想を書いて下さっている方達によって
私の小説は成り立っています
私の文章、表現なんてまだまだ幼稚なもので、
読んで下さってる方達はどう思っているのか、
いつも不安になりながらアップしています
なので、めんどくさいかもしれないですが、
みなさんの感想を楽しみに書いてる部分もあるので
是非是非感想をお聞かせ下さい。


おーっと堅苦しい事をグチグチ書いてしまった
・・・ごめんなさいです

今日、女性自身を立ち読みしてきましたぁ
光ちゃんのナナちゃんとのショット
絵になるなぁ・・・
ネコとのショットも好きだけど、犬と散歩してる
光ちゃんのショットもかなり絵になってる
早くカレンダー見たいぃぃぃぃ

今回から、私の事を少しずつ書いていきたいと思います
今日は、習い事
幼稚園の頃からピアノを習い、高校生まで続けて辞めました
ピアノ引くの凄く好きだったのですが、致命的な事・・・
手が小さいんです
普通の女の人の手より第一関節短いんです
月日を重ねる毎にやっぱり難しくなっていくじゃないですか
そうすると、届かないんですよねぇ・・・
で、同い年の子とどんどん差が出来てしまって・・・
まぁ、差が出来たのは手の大きさだけの問題じゃないですが
少しずつピアノの世界から離れてしまいました
手が大きくなるように、伸ばしたりしてみたけど、駄目でした

みなさんはどんな習い事してましたか

なんとかしましょう 

February 03 [Thu], 2005, 18:27
こんばんわ〜

最近、仕事でブルーなみちです
そんな時は、キンキの『仮病をつかおう』を聞いてます
少し休みなよ、駄目になる前に〜

今日は光ちゃんの超短編『ぬくもり』をアップしました
SHOCKももうあと半分
光ちゃん最後までケガしないで頑張ってほしいな
風邪も流行ってるし・・・無事に終わりますように
そして・・・DVDになりますようにぃぃぃ
ふぁいとぉ〜いっぱぁつ

昨日、昔のビデオを引っ張り出して、二人で旅するやつ
見ましたわ、若い
髪型が今と全然違う〜
スワンボード漕いでるぅ〜
スワンボードがとても素敵な乗り物に思えてきた
二人で手で漕いでるとき、二人ともカメラ映ってない
キコキコ音がするだけおもろいなぁ〜

『俺キンキ大好きだからさ・・・』
光ちゃんの少し照れて言うこの言葉・・・
もうキュンってしました
その言葉に剛君も照れ気味
物凄く二人の愛を感じました
昔の番組をふと今見てみると、また捉え方が変わって
違う面が見えて面白いし、違う発見が出来るんだよね
やっぱり二人は強い絆で結ばれてるんだなって
改めて感じました

今週の連休は、ホコリ被ってるビデオを引っ張り出して、
昔の二人を堪能します

何度も泣かせたね ごめん 

January 29 [Sat], 2005, 17:13
うぇ〜い

今日は土曜日でもお仕事
休ませろーストライキすっぞぉ〜

今日も『君に会いたくて』をアップしました
会いたかったのに会えなかったときってすんごくロンリー
剛さん〜ルルル〜

新アンケート開始しました
『光一君に似合う職業は?』です
キンキ以外でです
どしどし応募くださいませ〜
後につよっさんバージョンもやります
是非コメントもお願いしますね〜
うひょ〜

今日からオリコンのダウンロード開始したらしいのですが、
・・・繋がらないそうでしょうね。期間限定だし。
ダウンロード出来た人いますかぁ〜
早く聴きたい〜うずうず・・・

明日は堂本兄弟イェイ

不意打ちだった 恋人との出会い 

January 28 [Fri], 2005, 17:05
こーんばーんわーーーーー

つよっしさんろーんぐどりーむ
『君に会いたくて』をアップしました
もうアップアップしてます(ダジャレ)
今、色々しゃかしゃか書いてます
パソコンから離れてるときも、電子手帳を使って書いてます
なので、更新頻度がアップする模様です多分・・・
もし、サボってるようであれば、突っ込んでください
「何やってんだよ〜管理人
とか
「早くしろよ〜管理人
とか
とにかく頑張ります

・・・で、小説に専念したいので、お気づきかもしれませんが、
フリー素材を撤去しました
なかなかね、あっちもこっちもやってたら、どっちも
中途半端になっちゃって・・・
それで、考えた結果、小説に専念することにしました
でも、私、気分屋なんで(笑)ふとまた始めるかもしれません
とりあえず、書いて書いて書きまくるぞーーーー

それと・・・相互LINK様
『愛のかたまり』のひとみ様
絵がね、お上手で、絵の描けない私は超尊敬します
あと、発見私と誕生日が1日違い〜
でも、年が・・・もしかして一回り・・・
いいの、年齢なんて私には関係ないわっ
仲良くしてね〜

web拍手のお返事は、【Crap Res】ですることにしました
必ずお返事しますので、じゃんじゃか送って下さいね
待ってます

カナシミに唇寄せて 

January 26 [Wed], 2005, 19:00
こんばんわーっぷ

さっきね、久々に鼻血が出た
フツーに仕事してたら、タラーって
ビックリしたよ〜
何年ぶりだろー鼻血・・・
キンキの事考えすぎてたからかなぁ

剛君の新連載ですが、ちょこっとだけ・・・
剛君の受け持つクラスの生徒と、知らないうちに
恋に落ちてたー
ギャー出会いはすんごい偶然
・・・そんな感じです
早くアップできるようにがむばります

web拍手を送ってくれている方はお気づきかもしれませんが、
素晴らしいイラストの下に、4行の詩もどきを載せています
是非読んでみて下さいね〜そして感想などなどを
送って下さい定期的に変えていきたいと思ってます

それでは、web拍手のお返事です〜

傷口に甘い苺 

January 25 [Tue], 2005, 18:16
こんばんみー
さみー
今日も朝起きれなかった
だって布団から出たくないんだもーん
もういい年だからそんな我が儘、通用しないんだな
あはは・・・

最近ね、剛君ノベル無かったから、
超短編をアップしました
ちょっとエロかな
まぁこれくらいなら大丈夫でしょうか・・・

私の小説、読んでくださってるだけで、
もう、すんごい嬉しいんです
でも、やっぱりね、感想を頂けると
もんのすごい嬉しいんです
一言でも愛を感じるので、『SBBS』の方にも
カキコをお願いします
『遊びに来たー』だけでも全然嬉しいです

よろぴくねー

web拍手お返事
《最終話読みました。素敵です。
変わらない気持ち・・良いね。》

アナクリ読んで下さって本当にありがとうございます
クリスマスとっくに過ぎちゃって・・・
何か時期はずれでしたねごめんなさい・・・
二年も離れてたら私はコロッと気持ち変わってそうだなぁ

とんがった胸の痛み 

January 24 [Mon], 2005, 17:52
こにゃちわ〜

んもう〜Mステビデオ取り間違えて、トラジ・ハイジ
見れなかったさいてー自己嫌悪
今日のHEY×3は必ず見るぞっ
そんな自己嫌悪を一気に吹き飛ばしてくれたのは
堂本兄弟〜
つよっさんのプンプン&ウルウル
可愛すぎてもうメロメロ〜
光一さんは・・・照れてておもしろかったなぁ
それにしてもポイポイってどういう意味
照れながらやってくれた二人良い物見れたな
うひゃは〜

今日はアナクリ最終話アップしました
歌詞全然関係なくなっちゃった
ラスト、なかなか思い浮かばなくて、
すんごい悩んだ結果がこれです
ん〜感想聞かせてね

次の連載は・・・えっと・・・
つよっさんが先生で・・・ヒロインは生徒
でも、出会いは・・・
お楽しみに〜(笑)

そうそう、離れていてもも終わらせます

ではアデュー

今週もビデオは留守録で一杯 

January 21 [Fri], 2005, 12:31
こんにちはー

今日朝起きてベランダを見ると、雪積もってた
寒くて寒くて、布団から出たくなかったな
こんなに寒いのに、テレビでは花粉症のニュース
すんごいらしいね。。。今年
私は花粉症持ってないから大丈夫なんだけど、
光ちゃん・・・大丈夫かなぁ

さて、アナクリ、12月アップしましたぁ
最終話かと思いきや・・・まだ続きます
regret(後悔)とあともう1話で終了です。
微妙な内容ですが、最後までお付き合いくださいませ

感想を是非是非聞かせてください
楽しみに待ってます

web拍手お返事
《アナクリ好きです。ハッピーだよね!!!?》
好きっていってもらえて嬉しいです
ハッピーで終わらせたいなぁ

《小説読ませていただきました♪
本当に幸せな気持ちになれるお話ばかりですね!
大好きです!!》

読んでくださってありがとうございます
少しでも幸せな気持ちになってもらえて嬉しいです
また是非読みに来てくださいね

《回る回るよ時代は回る〜って中島みゆきさんの時代ですよね。
あの曲すごい好きです!》

私も大好きです〜回ってる物を見るとなんだか
この歌が頭にずっと流れています(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる