今こそ革命のとき 

2008年11月05日(水) 14時30分
ご無沙汰です。
またここに帰ってきました。

秋の夜風が寂しさに拍車をかける今日このごろ…、やっと脳内メンテナンスが終了しました。

脳内メンテナンス中、そりゃあもう色々ありましたよ…。

仕事をしていても、友達と飲んでいても、ジムで走っていても、アイツと一緒にいる時も…何をしていても心が満たされない…。

そんな日々が1ヶ月以上続いていました。

いろいろ悩んで、あれこれ考えて…僕の脳はフル回転でした。

その結果、僕の脳と心には高負荷がかかってしまい…、でも今はなんか…気持ちの整理が出来たっていうか、吹っ切れた感じです。


近くにいるのに遥か彼方…。
そんなものはもう要りません。

もう迷いはありません。

明日!全ては明日です。

明日…、僕は全てを失って、そして全てが始まる。

明日で全てが変わる。…そんな気がします。


大丈夫ッ!

僕は何も失って無い。

だって何も手に入れてないから…、だから失うものなんて無いんです!


でも…

うぅ〜っ、心が…。
心がぁぁぁっ…

僕は所詮ただのヲタ…。
ヲタである僕が人並みの幸せを手に入れようとしたから…、これはその代償なんでしょうか?

そう…
きっとこれが僕の罪の形。



そしてこの日記もこれで終わりです。

これが最後。

『のすけ日記。ニャーと鳴く犬編』はこれが最終回です。

次回からの『のすけ日記。』はまた別の場所で始めようと思っています。

サブタイトルもまだ決めていません。

始めるときはまたこの日記でお知らせします。


いやいやいや…
去年の8月から書き始めたこの日記…、読み返してみると色々あったなぁ。

この日記に書かれているあの日々はホント楽しかったよ。

あの頃から比べれば、少しは変われたのかな…?

この日記の全てが僕の思い出です。

ありがとう。



今日からここ六本木はイルミネーションで輝き始めます。

僕はこの冬を乗り越えていけるのか…?

明日からどうなるのかな?

みなさん、万が一のときは僕の心のケアをよろしくお願いします。

では…

お知らせ 

2008年09月22日(月) 17時46分
脳内メンテナンスの為、もうしばらく日記はお休みします。

モチベーション低下 

2008年09月20日(土) 16時37分
10000日を過ぎてから、ここ何日かずっと無気力状態です。

何事に対してもやる気の出ない日々が続いています。

10000日目を過ぎた途端に気力を失っちゃいました。

やっぱ目標とかそういうのがないとモチベーションを保てません。

なんか、今は全てがどうでもいいって感じです。

オレ…燃え尽きた。

体調もあんまり良くないし…。

夢の中へ… 

2008年09月18日(木) 13時53分
なんか疲れたわぁ…。

眠いわぁ…。

はぁ…。

ゆっくり眠ります。

文化の極み 

2008年09月16日(火) 2時52分
カラオケです。

今夜のハマ氏の選曲はやたらと僕の琴線に触れます。

さすが…歌謡曲スターです。

あぁ…なんかまったりしてきたわぁ…。


今夜もいつものように金の事でもめたし…。

結局いつもコレだわ。

でもこんな毎日が大好きです。



ビッグバン 

2008年09月15日(月) 22時51分
キャプテン…、しばらく会わないうちになんかすっかり変わっちゃったねぇ。

凄いよ…この人。

夢に向かって突っ走ってるわぁ。カッコイイわぁ。


いやいや…なかなか人が集まらず今日は失敗かなと思っていたけど、やっぱ楽しいわぁ。

この街のこいつら…最高だよ。

10001日目…、僕は10000日を過ぎてもこいつらと過ごしていきます。

眠気が吹っ飛んだわぁ。

ポツーン… 

2008年09月15日(月) 19時49分
なんだ…この集まりの悪さ…。

誰もいないじゃん…。

大丈夫?

こんな10001日目で大丈夫なの?

なんか雨も降り始めてきたし。

のろし 

2008年09月15日(月) 17時40分
あぁ…眠い。

人生でこんなに眠くなる事ってなかなか無いと思いますよ…。

でも睡魔なんかに負けてられない。

今夜は飲みますよ!

みんな!仕事が終わったら集合ですよ!

オラに元気を分けてくれ 

2008年09月15日(月) 11時58分
3連休が終わって今日からまた仕事です。

あぁ〜、ねみぃ…。

ちょ〜眠い。

なんか分かんないけど、昨日は全然眠れなかったんです。

何故か妙に胸騒ぎして…、結局朝まで起きてました。

東京タワーのせいか…。

睡眠不足だわぁ。

体調もあんまり良くないし…。

これで今日を乗り越えられるのか…?

眠りたい…。

新たな1ページ 

2008年09月15日(月) 1時50分
東京タワーに行ってはみたものの、結局何も無いまま調布に帰ってきちゃいました。


調布に着いていつものコンビニに行ったら、そこで久々にベックスさんに会いました。

コンビニの前でちょっと話していたら突然の大雨…。

またゲリラがやってきました。

しばらくコンビニでベックスさんと雨宿りしてたんだけど、全く止む気配が無いので大雨の中傘もささずに帰ってきました。

ビショビショです。

日は変わって9月15日…。
10001日目…。

こんな始まりです。


今日はなんか疲れちゃいました…。

もう寝ます。

今日、メールや電話をくれたみんな…ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のすけさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ダンシン
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像フィーゴ現役?
» ハマさん (2008年08月10日)
アイコン画像のすけ
» 完全なプライベート (2008年08月04日)
アイコン画像山形マン
» 完全なプライベート (2008年08月04日)
アイコン画像ツカサ
» 完全なプライベート (2008年08月04日)
アイコン画像メッシ
» 100 (2008年07月29日)
アイコン画像ダンシン
» 気になります (2008年04月11日)
アイコン画像銀玉親方
» ゾロ目 (2008年03月10日)
アイコン画像ちらべる
» 父さん… (2008年03月05日)
アイコン画像ツカサ
» 甘からず 辛からず… (2008年01月08日)