プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine_miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせです。 / 2005年08月20日(土)
ヤプログ超縮小営業になります。
記事の書き込みは、1、2週間に何回か程度になります・・・。
勉強しっかりしないと、一応推薦狙ってる身なので、今度のテストは絶対落としたくないんです。
しかも今度のテストは親との約束があって・・・。
絶対に頑張りたいんです!!
テスト以降もそうです。
あと、SITEの運営にも手をつけないといけないので・・・。
そんな事言ってるなら閉鎖すればい〜じゃん。って思うかもしれません。
でももう少しだけ時間をください。
閉鎖はする予定です。
でも今はまだ、閉鎖したく無いんです。
ただのワガママで本当にごめんなさい。
閉鎖は9、10月にします。
はっきりと決めていなくてごめんなさい。
これからコメントを返せる見込みは全くありません。
本当に身勝手ごめんなさい。
相互様も外してくださっても結構です。
本当に本当にごめんなさい。
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(5)
嬉しすぎる!! / 2005年08月18日(木)
ふみでの相互募集を、昨日1回、今日1回やったんだけど・・・。
なんと昨日3通、今日3通応募が来たぁ
リニュしてよかったってホントに思った≪笑≫
嬉しすぎ本当にありがとうございました
お願いしたいヤプログ様にはご連絡させていただきました
本当に嬉しい
ネオにも友達できました
今まで友達作ってあげなくてごめんね
昨日珍しく自分の部屋の整理掃除した≪笑≫
結構楽しかった
でもやっぱり日々綺麗にしておかないと整理とか掃除って大変なんだなぁって思った
今日は洋服整理です
着れない服は妹へGO≪笑≫
あと宿題も頑張ります
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(2)
HAPPYA♪ / 2005年08月17日(水)
リニュした
とうぶんこのままの予定とか言っといてリニュしちゃってます≪笑≫
でも、今回のリニュは結構長めになります
期末あるし、下手くそだけど気にいってるので≪笑≫
てゆ〜かネオ成長したよ
今日いっぱいしゃべった
ってよく言う
あたしが日記に妹話題いっぱい出してるから?≪笑≫
面白かったのが「お母さんだ!」ってやつ≪笑≫
あと謝ったりもしてた
悪いことして無いぞ〜って思わず言いたくなった≪笑≫
話変わるけど明後日ジャニ〜ズフィルムフェスタ行ける事になった
超楽しみ
今からふみで相互募集してきます
応募来ないに決まってるけどねっ≪笑≫
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(1)
勉強DAY!! / 2005年08月16日(火)
今日は1日勉強DAYです
宿題がヤバいんだなコレが
明日から部活もあるので今日中にできる限り終わらせようと思います
でもあたしってホントバカだから、苦手な美術の宿題学校に置いてきた
明日部活のときとってきます
てゆ〜か今地震中結構長いしデカイ
なのに普通にPCやってるあたしにゲ〜ムやってる妹・・・
どんな家族だっ≪笑≫
もうすぐ関東大震災来ちゃうのかなぁ
怖いよ
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(1)
ロボッツ☆ / 2005年08月15日(月)
今日はお母さんロボッツ見に行った
正義は勝つって感じだった≪笑≫
結構感動したよ
は諦めちゃいけないんだって思った
妹とプリクラも撮ったよ
ユ〜フォ〜キャッチャ〜マリ〜ちゃんの人形GET
一発でとれた奇跡的≪笑≫
でもその前にデ〜ルの大きい人形トライしたんだけどとれなかった
しかもあたしが終わってすぐに子供連れのおじさんが一発でとってた
悔しかったけどすごい上手かった
でもマリ〜ちゃんとれたんで幸せ
今度はNANA見たい
映画大好き
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(1)
海行った!! / 2005年08月14日(日)
行ったよ
午前中はと≪途中からお母さんも『キャ〜キャ〜』『ギャ〜ギャ〜』騒ぎまくって遊んでた
きっとうるさくって周りの人迷惑だっただろうなぁ≪苦笑≫
ごめんなさい(m_ _)m
午後はさすがに疲れて日焼け止め塗りまくって寝た
でもやっぱり焼けた
妹はお父さんと一緒に深いところまでまた遊びに行ってた〜
『よく疲れないなぁ。』って思った
コレも若さの力かねぇ
・・・っていってもあたしら姉妹は一歳違いなんだけどね≪笑≫
久々なだったから、楽しくってとにかく疲れた1日でした
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
リニュした☆ / 2005年08月13日(土)
リニュしたよ
前回リニュからまだたった2日とか!!
しょぼいけど結構気に入ってます
とうぶんこのままの予定です
てゆ〜か昨日のドラゴン桜
山Pかっこよすぎだよ
もちろん昨日だけじゃないけど!!
よしのが英語授業告白したヤツ変わりに言いたかった≪笑≫
話変わっちゃうけど相互様誕生しました
ホント嬉しいです
しかも昨日宿題結構終わった
もうHAPPYなことだらけ
嬉しいなぁ
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(0)
ドラゴン桜♪ / 2005年08月12日(金)
今日はドラゴン桜だねぇ
すごい楽しみ
でも勉強も頑張ります
もう夏休み終盤だし、宿題に、夏休み明けすぐの期末テストの勉強に、とにかく頑張らないとです
最近マンガとかドラマとかにデレAしてます≪笑≫
今日のキッズウォ〜も、あんな風に職員室に乗り込んで守ってくれるなんてかっこいい
TV見ながらひとりにやけてたあたしはなんなんだろう≪笑≫
マンガだったら僕等がいたとか
感動するし憧れる
あたしもあんな恋愛したいな
 
   
Posted at 12:03/ この記事のURL
コメント(3)
初日記です☆ / 2005年08月11日(木)
美祐っていいます
できるだけ毎日更新頑張ります
ヨロシクお願いします
リニュ頑張りました下手でごめんね;
『ミニ〜ちゃんリニュ』です
結構時間かかりました
でも楽しかった
じゃあ初日記なんで自己紹介します
中113歳吹奏楽部です
笑うの大好き
喜怒哀楽が激しいヤツです良いんだか悪いんだか・・・。
これから楽しい日記書いていきたいと思ってるんでヨロシクお願いします
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ABOUT
唐`BOUTSITE
ヤプ名→Shine
管理人名→美祐
URL→http://yaplog.jp/shine_miyu/
バナー≪直リン推薦≫↓

開設日→H17・8・11
RC→
唐`BOUTMASTER
名前→美祐
読み→みゆ
年齢→中1
唐lINIMENU
ヒストリ〜
LINK
淘褐ンヤプ様

唐りがとうサイト様

PET≪ネオ≫
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像世知
お知らせです。 (2005年09月11日)
アイコン画像ひな
お知らせです。 (2005年08月26日)
アイコン画像世知
お知らせです。 (2005年08月23日)
アイコン画像
お知らせです。 (2005年08月20日)
アイコン画像紗春
お知らせです。 (2005年08月20日)
アイコン画像なちょ
嬉しすぎる!! (2005年08月18日)
アイコン画像なちょ
嬉しすぎる!! (2005年08月18日)
アイコン画像
HAPPYA♪ (2005年08月18日)
アイコン画像紗春
勉強DAY!! (2005年08月17日)
アイコン画像紗枝
ロボッツ☆ (2005年08月15日)
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.