きのうの続き

June 05 [Sun], 2016, 15:38
まず、オープニングがメンバー登場まで引っ張る引っ張る(笑)
曲の盛り上がりが来る度に期待しては裏切られを繰り返しながら
次も来ないよね、って思った頃に登場✨

最近ほんとに視力の低下がやばくて
スタンド後ろから2番目だし双眼鏡みんな使ってないし、もう肉眼で見るのは諦めようってことでモニターガン見。

最初はわからない曲多かったけど、後で調べたら出てきたI$Mが最高にかっこよかった。
最初にっしーのオレンジ色に会場全体がなって、なかなか長いことひとりで歌い続けてるからまさかのソロかと思ったくらい。

僕の憂鬱と〜とか去年行った公演でなかったのでやっと念願かなった感じ。
ただ、まさかのメンステで薄いレースカーテンみたいなの下りたままでパフォーマンスするから
もうほぼシルエットしか…(笑)
でもベールにくらげとか映し出されてて世界観は綺麗でした(*^^*)
そーゆー使い方ね!みたいな。

MCは、ほかのメンバーが喋ってる時に
ちょいちょい優しく突っ込んだりする日高さんが素敵でした。
そんな彼の番に回ってくると
花道の端から端まで猛ダッシュ。
宇野ちゃんいわくすごい笑顔で走り抜けていったらしい(笑)
楽しませてくれました。

與さんも、髪伸びたよね〜からの謎の永野w
メンバーからも珍しいって驚かれる。
今はまってるらしい!
あれ見れたの貴重だわ〜!


前日が中日でオフだったらしく
しゅーたと與さんがユニバ行ったって
2人仲良くかぶりものつけて出てきた。
かわいすぎる…!
ミニオンズはちあきちゃんがかぶったら似合う!ってなって、そのまま贈呈。
しゅーたはクッキーモンスター?
(あんま詳しくないから自信ないけど)
青いのかぶってた。
一瞬お客さんに投げそうだったけど
自分のお土産にしまーすってしまってた。

ほんと楽しかったなぁ〜.+*:゚+。.☆
AAAに限らずまたライブとか舞台とか見に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

AAAライブ

June 04 [Sat], 2016, 20:04
今年もAAAのライブに行ってきました!
正直去年ほど新曲とか、前の曲のお勉強とかできてなかったけど
事前に調べたセトリ見たらほぼわかる曲で好きな曲が多かったから一安心(^O^)

ペンライトの付け方わからなくてもぞもぞしてたら
隣の方が教えてくれた。
優しすぎる。

センターにメインステージがあって
左右に上下2段の花道がのびてるようなステージで
ちょうど上の段の花道が死角になって
下の段にいるメンバーが見にくいことがちらほら。
まぁ、後ろから2列目やったから余計やろうけど\(^^)/

でもカラフルでメリハリついててほんと楽しかった!
かっこいいし、くらげとか水中をイメージしながらのバラードも素敵だし(青の衣装も素敵だった!)
ラストの盛り上げに夏らしい明るい曲とヤシの木が入った衣装とかもマッチしてて印象的。

MCとか面白いものもあるので
後で書きます。
とりあえず家帰る!(;Д;)

千秋先輩

April 10 [Sun], 2016, 23:36
かっこよい。
間違いない。

てか、のだめ再放送してるけど
昔のDVD引っ張り出してきたら2006年とか
スペシャルも2008年とかで
10年前って笑ったわ。
樹里っぺはたちとか…!
恐ろしい。

連ドラは再放送でおいおい見るとして
この土日で新春スペシャルを見ました。
のだめが自分がわからなくなって泥沼に入って泣いちゃうとことか
橋の上で近づいたと思ったら離れていく発言とか
印象的な素敵なシーンがたくさん。
方法とかは違えどもお互いの音楽を尊敬し合ってる、思い合ってる素敵な2人だなとつくづく。

で、千秋先輩
「変態の森へ」。
オンエアで見て爆笑してたやつ。
完全なる漫画原作のコメディだけど
でもそれはそれで許せるくらい好き。

当時オンエア見た感想読み返したくて過去記事探したけど書いてなかったっぽい。
ドンマイ自分。

今朝も朝から淡路島行くのに早起きしたので
今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

映画三昧

March 06 [Sun], 2016, 14:03
彼氏と同棲して1年ほど。
ものが多くて散らかるし
もともと私の部屋なんじゃい!って思うと
泣くほどイライラする回数が増えてきた。
おかげであんましゃべりたくないし顔も見たくないし
帰りが夜遅くになってくれた方が一人の時間満喫出来て嬉しいっていう。
最低な彼女。
もうねー
出てってと言いたいけどはなしあうのがめんどくさい。
向こうが浮気してるとか明らかな非があるわけじゃないし
私が自分の中で勝手に決めてるルールに沿わないだけで
多分私のわがままやから
一方的に批判もできないし。
もう付き合うんめんどくさい。
まだ25だし一人をもっとマイペースに満喫したい。
結婚したくないわけじゃないけど今の相手とはしたいと思わないし
性格的に、結婚にも共同生活にも向いてない気がする。

と、痛烈に愚痴った後に何なんだけど
時間があったから
たっちょんの映画クローバーを見てました。
試写会当たって見に行けるだけでもウキウキだったのに
舞台挨拶付きだったっていうサプライズで
たっちょんにも武井咲ちゃんにも会えたんだよなぁー
たっちょんももちろんかっこよかったけど
咲ちゃんはテレビ以上に可愛かった!!

中盤の幼なじみや社長令嬢に誘惑されたりする場面はほんと好きじゃないんだけど
前半の1時間、いいよね〜❤
萌え萌えキュンだわ
なんで誕生日にダブルデートしようっていうんだよ、とか
気持ち考えたらもうキュン死に(笑)

披露パーティーでさやを呼び出す場面は
なんというか、お玉の美男とデジャヴュするけど…!
たっちょんバージョンも拝めてありがたや。

よくよく見るとね
さやの友達がめちゃくちゃ柘植の気持ちをわかっているというか
自分にも相手がいるから柘植に気持ちがあるとかじゃなくて
純粋にさやへのアドバイスなんだろうけど
もっと偏屈で鋭いさやが聞いたら
「よく柘植さんのことが分かってるんだね。
好きなの!?」
っていう展開になりかねないレベル(笑)
そこまでこじれなくて良かった😁
エンドロールのさやたちの結婚式もいいよね〜
柘植さんが顔崩しすぎてただのたっちょんっていう\(^^)/

昨日はイニシエーションラブも見た!
あっちゃんがかわいいんだこれ!
ネタバレすると
やっぱ女子の方がうわてだなって。
呼び間違えられて松田翔太とは別れることになったけど
そのミスをおかさないように
あっちゃんはどっちにも同じ呼び名つけちゃうとかね〜

この前はすばさんの味園ユニバースも見た!
脱力なすばさん、好物です。
歌も素敵だった〜
すーごい自然な大阪弁だったけど
ふみちゃんってこっちの方なのかな?って思うくらい。
調べてないから知らないけど
ゴチ頑張って!

幕末高校生もおもしろかった〜
玉木宏が美しいの何の(笑)
最後の何百人切りも奇跡を味方につけた超人かよ!って言うね

最近週末はゆっくりだから
また何か見たいなぁ〜

2015年振り返り

December 30 [Wed], 2015, 18:12


元旦から彼氏ができて
2月頃から半同棲になり
6月から完全に同棲になり
今に至る。
いつ同棲同意したっけな…
むかつくとこもあるけど今んとこはまずまずやってます。
先のことなんぞ自分にもわからん。

1月頃から仕事が慌ただしくなり
3月にかけもちのバイトを卒業。
みんな年近くて仲いいから会えなくなるのは寂しかったけど、年齢的なものもあるしもう十分かなと。

おかげで4、5月の休みの日はほんとに何もせずぼーっと…
してたらやっぱり貯金減るし
働かなきゃなと6月から別のかけもち始めた(^O^)
今も継続中。

今年もいくつかコンサートに行ったなぁ。
3月は母親念願のさだまさし行って
6月は関ジャニとJUJUとAAA!
JUJUはマジ美脚で独特なトークがやみつきになるし
AAAもまさかの前の職場の先輩が一緒に行ってくれてめちゃくちゃ楽しかった(∩´∀`∩)

正社員で行ってたとこ10月でやめて
派遣で11月から働き始めました。
今んとこ快適に働いてます。
この前は後輩ちゃんとパンケーキ食べに行ったり。

あとは、父親が日に日に弱っていって
12月もリハビリのために1ヶ月入院したのに
昨日帰ってきたら前より動けなくなって
しゃべるのも難しいみたい。
母親は助け求めてこないし
こっちから聞いても
まだ大丈夫って言うけど
絶対大変だと思う。
なんか全部任せきりで申しわけない…
けどしっかりものの母親だし
できるとこは手を抜きつつ
うまくやってくれることを祈る。

そういや今年も母親とはいろいろ近場遊びに行った。
温泉とか岩盤浴とか美味しいご飯とか\(^^)/
楽しい思い出です。

それと高校の同級生3人で10月に行った九州旅行も超楽しかった!
熊本長崎となかなかいろんな観光地に行ってご当地もの食べれたし大満足(*^ω^*)

あ。あと美容室変えた。
前のとこも良かったけどお財布に優しくないとやっぱりしんどいっす。
前のお兄さんと会えなくなるのは寂しいけどしゃーない。
今んとこのお兄さんもなかなか明るい人で
こっちが人見知り発揮していらんこと言うてもーたら
めちゃくちゃやなー!と一蹴される(笑)
安いしと思って2回目行ったら
向こうの顔忘れててあせったけど
いろんな話付き合ってくれるから面白いしリピ決定。
昨日もいったけど相変わらず私ずっとしゃべっちゃうし
くせ毛なのに楽チンな髪型希望で迷惑な客だったと思いますが
最後に髪の毛巻いてくれてもうお姫様になった気分(笑)
そういや10月に髪切りに行った時
そのあと派遣の面接に直行だったんだけど
その面接受かって今の職場になってるって昨日報告したら喜んでくれて。
ありがたや!

そしてきょう、12月30日。
ニフレルに行ってきました。
混んでないように夕方から行ったけど
それでも結構な人で、見るのも大変だった…
けど、お目当てのホワイトタイガーも写真ばっちり撮れたし満足(*´v`)

来年もよい年でありますように。
年越しはすき焼き食べますヽ(゚∀。)ノ

最終日

October 21 [Wed], 2015, 16:43
昨日は、先輩からもらってた仕事が思ってたより終わらなくて、おやつの時間過ぎてから片付けを。
夜は歓送会があったから残って片付けするわけにもいかないし、焦った。

最終的に机も引き出しもぞうきんがけしてスッキリして、事務所の先生が開いてくれた歓送会へ。

寿司割烹なのに、おまかせオーダーしたらイタリアンばっかで拍子抜けだったけど(笑)
ワイワイ美味しくいただきました

同期が、秘密でほかの人から写真とメッセージ集めてアルバム作ってくれてて
まさかこの職場でもらえると思ってなかったからほんと嬉しかった!

先生の奥さんが、よく頑張ってくれたよってぼそって言ってくれたり最後まで名残惜しそうに手を降ってくださったり
仕事中は好かれてないと思ってたから
勝手な勘違いだったみたいでなんだか申し訳なくもあり。

先輩が二次会連れてってくれて、
おしゃれなテラス席でぶっちゃけトーク満載
私は前の店から、烏龍茶3杯とあがり1杯、パインジュースにカシオレ飲んでたからもうトイレの回数半端なかったけど(笑)
あの空間にいられて嬉しかったなぁ

別れ際に無理言って二次会メンバーの集合写真もとらせていただき。
握手まで求められて、ほんとに最後なんだなぁと寂しくなりました


でもまた近々会う口実はあるので…
また都合つけて会いに行きます!

仕事やめます

October 20 [Tue], 2015, 8:26
夏は親と愛媛の道後温泉行ったり、
この前の連休は高校の友達と九州旅行したり
本当に旅行は楽しい!

で、去年春からの今の職場を辞めることになり、今日が最終日。
甘ちゃんな自分には責任の重すぎる仕事で、興味無いところは大雑把だから細かい仕事は苦手だし、しんどかった…
担当持ってたから周りの人に迷惑かけるとも重々承知してたけど、無断欠勤するよりはマシ。

同期や姉御さんたちも、最近特に仲良くしてくれてたからまた気軽にご飯行けなくなると思うとほんと寂しい。
地元トークで盛り上がれた先輩とも、もうくだらん話出来なくなると思うとほんともったいないなとつくづく。

でも、致し方ない。
もうこれ以上深入りするのは御免。
最終日、行ってきます。

AAAにJUJUに

June 22 [Mon], 2015, 19:52
先週は城ホに2回もコンサート行ってきた。

昨日はJUJU苑に。
去年から親が行きたいとこぼしてたのでふたりでそれぞれ応募したらふたりとも当選したという奇跡。
結局、母親のきょうだい3人が勢ぞろいして見に行くというこれまた奇跡。

いきなり好きな曲がかかって隣で興奮する母親。
コンサート慣れしてないのか変なところで歓声あげたり独り言しゃべったり拍手したりするから私は他人のふりしてたけど(笑)

衣装3つともノースリーブにショーパン+ヒールだったけど、ほんとスタイルいい!
3時間、ずっと美脚を見続けていたと言っても過言ではなく。
帰宅してから足のリンパマッサージを見よう見まねでやっちゃった位でした

どんな曲でもほぼポーカーフェイスで歌っちゃうから、それでヒールかつかつしてステージ歩き回られたらもうかっこいい以外の何者でもなく。

トークもめちゃマイペースだけど、お客さんからの呼びかけにもちゃんと応えてて楽しそうだった
ちょっと抜けてるとこもくすっと笑えたり
客席からの反応がなくて、両耳に手を当てる仕草してたのがかわいかったな\( *´ω`* )/

じゃんけんで買ったお客さんひとりとデュエットするコーナーもあって、
今回のみどりさんとはいとしのエリーを。
打ち合わせで耳打ちしたり、ステージが慣れなくてどんどん離れていっちゃうみどりさんを優しく引き寄せるJUJUが、なんだかおばあちゃんと孫…
とてもかわいらしかったです


時は遡って、水曜日はAAAの10周年ライブに行ってました
昔の職場の先輩にひっさしぶりに会ったら、毎年ライブ行くほどAAA好きだったらしい(*?*)ノ"
ペンライトまで貸してもらって、タオルは自分で買って(色はレインボー♪)行きました

オープニングの映像が最高級にかっこいい
宇野ちゃんやちあきちゃんもかっこよすぎた…
しかも今回センターがメインステージだったから、スタンドからでも結構見えました\(^^)/
リーダーも今髪長いし、しゅーたも與さんもいい感じに長かったからビジュよかったんだけど…
肝心のにっしーがちともっさりしてた(;;)

1曲目はnextstage。あがるぅ〜!
10周年のわりにPARTY IT UPとか最近の曲もしてくれて初心者の自分も楽しめました
片手あげる仕草ひとつにしても、ちあきちゃんの女子力ハンパない(笑)
MCでは西子らしき女子キャラも出てくるし、しゅーたさんは乳首ドリル大好きだし與さんは大阪弁について熱く語るけどすぐ冷めちゃうし、ほんと楽しすぎ

あっという間の2時間半でした…

Eighth wonderもめちゃくちゃかっこよかった?
Love in the airも夏らしくてキラキラしてたし…

ライトの色が演出によって制御されるから、客席までステージのひとつみたいな感じで凝ってたなぁ

ひとつ言えば、ぼくの憂鬱と〜と、no cry no moreをしてほしかった!
けどまた次行けた時のお楽しみにする(´。・v・。`)


10周年で秋は野外もやるらしいし、
一般発売されたら応募しちゃいそう.+*:゜+。.☆
誰かライブDVD買ってくれんかな←

忘れた頃に

February 16 [Mon], 2015, 20:56
友達がブログ続けててえらいねって言ってくれたけど、
完全に存在忘れてたからそろそろ書こうかと思います( ;∀;)

年明けから仕事がどんどんたまって愚痴しか言ってない!
余裕なくなってきてもうヤバい


最近の楽しみは…
おいしいご飯を食べること(はぁと)

仕事をひとつでも終わらせること(はぁと)


ねる時間も欲しいから半身浴の回数は減ったけど、
できるときは本持ち込んでやってます


映画化で玉ちゃんが出るというレインツリーの王国?読んだけど、
私としてはイマイチ。
何度リタイアしようとしたか(笑)

女性側は理解できるけど、
なんせ男性側がきもいほどに粘着質(な気がする。関西弁のせいもあるかも?)


何度もリタイアしようとしたけど、
最後の最後ですっきりハッピーエンドになって心が晴れた\(^o^)/


あとは職場の社員さんの二次会いって写真とりまくって大はしゃぎしたり
そんな24歳を過ごしちょります

半身浴いちにちめ

January 04 [Sun], 2015, 8:13
昨日実家から帰ってから、久しぶりに風呂にお湯を張り、半身浴をしてみた。

時計がわりに前の防水スマホ、ひまつぶしに雑誌持ち込むとあら不思議。
あっという間に時間が経つじゃないか。

うちの風呂はお湯と水を自分で調整する方式なんだけど、湯温もいい感じになってくれてラッキーだった!


今日も時間あったらやろうかなぁ
半身浴してたら体質かわるらしいしね
運動頻繁にしないから、基礎代謝あげるしかないなこれは
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R