安田 

August 23 [Thu], 2007, 15:57

昨日のカートゥンKAT-TUNは新コーナーができてたね
ソウェルさんが紹介してた曲聴いてます
仁たちも何か言ってたし。笑
それにしても、西山まきちゃんかわいいよねースタイルもめっちゃいいし
羨ましい限り☆
KAT-TUNのみんなもテンション高かったし!!笑
そりゃぁあんなかわいくてモデルの人きたらねー
みんなモデルとか好きそうだもん。
CanCamのモデルさんだからよく知ってるし、地元が新潟ってことが更に詳しくさせてる。。。
けど、身長とか大きいから明らか亀ちゃんたちよりデカイね。。
西山さんが描いた似顔絵を披露してくれたときの、上ポムがハンパなくかわいい
亀ちゃんに上目遣いって言われて、上目遣いして照れてるのがかわいいって
shineはアホでかわいい上ポムが大好きだよ!!
しかも照れ方が亮ちゃんに何気似てる・・・??
まぁ、今年24歳になる人とは思えなかったよ。
てか、仁の方が誰よりも老け・・・何でもないや。
けど仁も、かぼちゃのくだりの一番最後の顔がかわいかったよ
そんで、次週予告!!
沖縄〜沖縄〜
めっちゃ楽しそうだったじゃん!!
雨なのが残念だったけど、そんな中で無邪気に遊ぶお兄さんたちがかわいく見えたよ
中丸を運ぶ仁亀
なんだかんだ言って二人はラブラブなんだよねー。
嬉しいなぁ

最近思ったことは、中丸って普通の人って言われていじられてるけど、本当はかっこいいんだよね
あの人彼氏だったらヤバイと思うんだけど!!
皆に見せびらかしちゃうと思うし、毎日連れ歩くよ。。笑
ウソです。。。すんません。。。
だけど、マヂかっこいいんだから!!
仁亀に隠れちゃってるけど、かっこいいしかわいいの
shineが思うに、デビューしてビジュ良くなったのって中丸だと思うんだよねー。
田口とかはずっと変わらないし、田中は坊主じゃなきゃ嫌ってだけで変わんないし、
ポムも変化分からんし、仁はー・・・
まぁいいです。

そういえば、ツタさんで堂本剛の『金田一少年の事件簿』のDVD借りて見たよ
剛若いし、今と全然違う!!
あんなにかわいかったのに。。。
shineはケリー様が大好きよ

そいで、数日前のジャ二勉で気になったことが・・・
ヤスくん変な呪文唱えてるよねー。
まぢ最高なんだけど!!
あの子、衣装とかも一人レギンスにスカート履いたりしてて、ウケることいっぱいなんだけど、、、
かわいいんだけど
まぢヤバいです。。。
大倉、体力なさすぎ・・・!!
22歳なのに。。。
今後が思いやられる・・・
大丈夫なんだろうか・・・??

夜はレコメンを聞こー
ヒナちゃん

shine

24時間テレビ 

August 20 [Mon], 2007, 20:17

最近眠すぎるshineです…
昨日はけんた先輩も終わっちゃったし。。
あれおもしろかったなぁ〜
館さん最高
まぢウケるしね。笑
てか、家ではけんた先輩がお気に入りだったんだよ!!
お姉ちゃんとかシゲのことシゲじゃなくて、けんた先輩って呼んでたからね。笑
昨日の髪型は猿だったけど。。。伸びちゃったのかな??

そして、24時間テレビおつかれさまで〜す!!
もしかしたらと思って録画しておいたら、案の定KAT-TUNが出た〜
亀ちゃんめっちゃかわいい〜
気になったとこは仁くんのズボン…パジャマみたいだし…
あの衣装が見えた瞬間焦ったよ
しかも次の日にしずちゃんが似たのを履いてたんだよねー。。。
まぁいいや!!
あれさぁー、ホームラン打ってくれてたらもっとたくさん映ったんだろうね。
予想以上に武道館にずっといたし。。。
スタンバってたんだろうね。
歌までうたうとはさすがに思わんかったもん。
shineとしては幸せな時間だったからいいとする!!笑。
てか、去年の24時間テレビを思い出すよ。
今年は意外に見たけど、去年は全く見なかったんだよね。
まぁ、shineの部屋のHDDにはちゃんと全部とってあるけども。
知り合いとご飯行ってたから、家帰ってきたら次の日になってたし。。
で、コンビにで買って帰った、亀ちゃんが表紙で大倉も出てたananとアイスを食べながら、リビングで録画しといた『ユウキ』のみ見たんだよねー。
結局眠くて途中でソファーの上で寝てて、次の日の夕方にその続きを見たんだよ。
で、2日目に募金をしに武道館の前まで行ったんだよ!!
けど、やっぱり辞めてご飯食べて帰ってきたのよ。。。
そこまで行って募金しないとかねぇ〜。。
後からめっちゃアホだと思ったもん。笑
って去年の思い出はどうでもいいな。汗
それにしても、やっぱタッキーはかっこいいな〜
自分が小さいとき、Jr.だったタッキーが大好きで、ジャ二ショに行っていろんなもん買ったんだよね
今もちゃんととってありま〜す!!
そういえば。2日目のタッキー&翼の結成秘話みたいな企画の中でタッキーのJr.時代の写真が出てたんだけど、それがゆうとに似てるんだよねー
顔の形とか・・・??
あんなんになれるんかなぁ??
う゛〜ん…無理かなぁ…??汗

で、今日は普段は忘れて見ない『美味紳助』を久しぶりに見たよ
ずっと見たい見たいって思ってたんだけど、忘れてて・・・今日も見たのは途中からだったけどさぁ。。。
しかも、運がいいのか悪いのか、録画はしてなかったんだけど、エイトもちらっと映ったし
来週からはちゃんと見よーっと!!
なんか、村上ってああいう中にいると・・・かっこいいんだね
ちょい失礼なこと言ってごめんね。。。
けど、shineは村上のこと大好きだよ
最近、村上の出てるラジオとかめっちゃ聞きたい病なんだもん!!
声はどっちかというと好きでは全くないんだよ。。うん。。。
けどー、村上だと思うと落ち着く
早くレコメン聞きたいもん
今日は慶ちゃんNEWSで、明日はR−ONE♪
ラジオもどんどん聞こ聞こ

shine

イチャイチャ 

August 14 [Tue], 2007, 20:45


『KAT-TUN 1ST.IN NEW YORK』今更ながら買っちゃったよ!!
これが出た頃はファンじゃなくて、ファンになったときに買おうとも思わなかったんだけど…なんか買ってしまった。

イチャイチャ2人組がいるねー。二人でいちゃつきやがって。
パン食べさせちゃったり・・・。。
若いからいちゃつけるんだよねー。
今いい年した男二人がイチャイチャしてたら気持ち悪いもんねー。。
だけどさぁ、この頃って仁と亀が仲良くて微笑ましいね。
今だって仲悪くないけど、いちゃつかないもんね。笑(いちゃついてたら気持ち悪い)
しかも!!やっぱ二人は似た顔してるんだね。
わたしは一回も思ったことなかったけど、周りでごくせんでいろんな人に知られた後に顔が似てるって言われてたんだよね。
仁も体が小さかったのもあるんだろうな。
亀ちゃんもかわいかったし。
今でもかわいいんだけどね。笑
やっぱかわいいよ。
うん・・・かわいい

さぁーこれから『イケイケパラダイス』でも見るかなー!笑

shine

男前 

August 13 [Mon], 2007, 8:24

また久しぶりの更新・・・
これからは頑張って更新するって意気込んでたのに全然更新してないし・・・
これから頑張ろう…!!
前に更新したときから東京ドーム参戦やいろんなことがあった。
生で見る関ジャ二∞はやっぱし男前でした。
この人たちしかいないって改めて思ったよ。
大好きだよーーーー
shineめっちゃノリノリだったと思うよ( ̄∀ ̄;)♪
斗真も相葉もやらっちも来てくれたし、太ぴーもいたし
Hay!Say!7の握手会にも行こうかなって思ったけど、結局家出たのが11時近くで途中でご飯食べて行ったからそんな存在はすっかり忘れてしまってた…
さすがに年下の中学生にまで手を広げられないですわ。
話戻って、shineの大好きな章ちゃんのわたし鏡も聞けたし、たっちょんとかまぢ男前ね
亮ちゃんもかわいいし
比較的、shineの席はよかった方だと思うんだけど、亮ちゃんがよく来た気がする。
亮ちゃんとたっちょんの色紙とかがばんばん周りに飛んできてたのよね。
shineのとことは少しずれてたんだよねー。。
だけど、エイトに幸せな時間をもらったから楽しかったしすっごく幸せな気分になれました。


で昨日はちょっと遅いけどNEWSのDVD 『Never Ending Wonderful Story』 見ました。
予約するのが遅くて5900円っていう高いお金を払ったけど、亮ちゃんがかっこよくて大満足なんでよかったです
もうさー亮ちゃんかっこいいかっこいいかっこいいー
大好き大好き大好きだぁーー
ソロとかめっちゃかっこいいやん
亮ちゃんはああいう歌の方が声質に合うしかっこいいと思う。
昨日の少クラでも歌ったからshineリピしまくり!!
まぢやばかった。
codeもそうだけど、亮ちゃんって恋愛ものの詞を最近よく書いてるよね。
で短いフレーズに言葉詰め込んでるのねー。
shineは亮ちゃんが書く詞嫌いじゃないよ。
このソロ曲見て思ったことは亮ちゃんに、あのソロ曲みたいな曲でミュージシャン役かなんかでドラマをしてほしいなぁって。
またなんか暗くて挫折したりしてるんだよね・・・笑
それが条件だよね。。。
亮ちゃんは挫折がセットじゃないとダメなんだよね…いつも・・・。
で、誰か女優さんの脇で…
絶対にいいと思うんだけどなぁ〜。。。
とりあえずグループ活動が一回落ち着かせないとね。
誰かshineの意見を参考にしてくれー!!!
それと、慶ちゃんとしげの『チラリズム』は少クラでも見たけど、かわいいフリだね
shineも一緒にダンシング!!♪
亮たんも踊ってるやーん!!
Pたんも踊ってるやーん
かわいいなぁ〜
亀ちゃんにやらせたらもっとかわいいだろうなぁ〜
そこで亀は出しちゃダメだけどさぁ。。。
先週ジャ二ショ行ったんだけど、亀の写真いっぱい買ってしまった。
もちろんたっちょんのが枚数は多いと思うんだけどー、亀ちゃんのはね、まぢかわいいのたくさんあるのねー
お前は女かってつっこみたくなる。
仕草がはんぱなくかわいいの
これぞオタがどんなことしたら喜ぶのか分かってるってやつだよねー。
それにまんまとはまったshine。。。
亀ちゃんには敵わんわ・・。
体のわりに立派な腕がたまんない
あ〜浮気気味。。。笑
先週の千原兄弟のときの亀ちゃんもめっちゃブッサな顔で笑ってたし。
かわいい
いつも笑ってくてれたらいいよ。
それだけで嬉しいよ。。。
ジャックナイフ時代の名言集を言ってる満足げな亀ちゃんがかわいい。
ジュニアさんジャックナイフでいてくれてありがとう。笑

今日からお盆だし、shineはおばあちゃん家にでも行ってきま〜す。
ではでは、また明日にでもネタがあったら更新します!!

shine

ありがとうとおかえり 

August 06 [Mon], 2007, 20:49

私はあの場にいなかったけど本当に嬉しかった。
本当は私もちゃんと自分のこの目で8人の関ジャ二∞を見たかった。
だけど、2日目は入らないって自分の意志で決めたことを後悔してない。
心の中でもどかし気持ちが溢れてるのは正直なとこ。
それでも、たくさんのeighterのみんなが見てきてくれた。
それに、やっとやっとまた8人が揃ったっていう事実が何より嬉しい。
やっとやっとこの日がきたんだね。
涙が溢れてしかたないよ。。


eighterになって良かった。
エイトに出会えてよかった。

ありがとう。

大好き。

どんな言葉で表せばいいか分からない。


これから先がどうなるかは分からない。
だけど、関ジャ二∞が8人で1つだということは変わらない。

また博貴と会える日がくるから。
それまでの我慢だから。
これからがスタート。
わたしは信じて待ってる。

たくさんの人に愛されてる、その愛に囲まれて強くあって。
博貴の笑顔でたくさんの人が幸せな気持ちになれるから。


博貴、おかえりなさい。

Kinki Kids 

July 21 [Sat], 2007, 23:20

放置し過ぎてごめんなさい!!
これからはもうちょっと頑張ろうと思ってます。。♪

shineキンキのアルバム買いました♪
39曲入って、一時間近いDVD付きで4900円って超安くない!?
DVD見てたら、KAT−TUNはもちろんタッキーもバックで踊ったりしてて・・・!!
KAT−TUN目当てで買ったんだけど、いい買いもんしたよー
キンキの二人は歌うまいし聴いててもイラってこないし。
特にケリー様は神だよ
生き方や考え方がかっこいいのね。
shineはかっこいいってもんがすごく好きなんよね〜。
かわいいって言われるのより、かっこいいって言われる方が何倍も嬉しいもん♪
って言ってもどっちも言われませんがね
話ずれたけど・・・。
よく考えてみると、shineってキンキの曲あんま知らないんだよね・・・
このアルバムに入ってる曲の半分くらいしか知らないよ。
知ってるつもりだったけど、知らない曲ばっかり・・・
CD買ってた昔のことしか知らないよー
でもって、只今聴いております
明日から電車の中でのお供になるかな。

shine

東京ドーム 

July 21 [Sat], 2007, 1:52
めちゃくちゃ久しぶりの更新!!
サボりまくりでゴメンなさい・・・
ちょっといろいろと忙しくて。。


エイトコンのチケット届いたんだけど、またまたスタンドだったよ。
だけど、20ゲートの一階席だったから良かった。
楽しんでこよ

ではでは

shine

HAPPY BIRTHDAY 

July 04 [Wed], 2007, 0:00

仁くん誕生日おめでと〜


東京ドームで見た仁くんの笑顔すっごく輝いてたよ。

仁くんのこと見直した。

それくらいステキだった。


仁の大好きな唄。

わたしは仁が歌う唄が大好き

だから、わたしたちにももっと聞かせてね♪



仁は毎日が楽しいかな??
苦しかったら誰かに頼ればいい。
縛られる必要なんてない。
少しなら自由になってもいいから。
仁くんは一人じゃないもん。
仁のことを愛してくれてる人、心配してくれてる人たくさんいるんだよね。
だから大丈夫。
仁にならできる。
ううん。仁じゃなきゃできない。
これができるのも、それができるのも仁だけなんだよ。
赤西仁にしかできないこといっぱいなんだよ。

昔の仁くんより、今の仁のほうがかっこぃぃって言われるように頑張ろうね。
ずっとずっと仁くんが頑張り続ける限り応援してるよ。

仁くんの素敵な笑顔が23歳の仁くんにも咲き誇れますように。
幸せな時間をすごせますように。



shine

亮ちゃん 

June 27 [Wed], 2007, 19:08

昨日のジャ二勉の亮くんがかっこよかった〜
章ちゃんが絡まれたときみたいなのをやったときの、タンクトップにサングラスの亮くんの横顔が好きー
その亮ちゃんにズキュン
shineは亮ちゃんの横顔が好きなんよ
まつげが長くてかわぃぃお顔だもんね
なんか、横顔がキレイな人っていいなぁーって思うな。
真正面から見たときより、横顔がキレイな方がすごいなって思っちゃうんだよね。
横顔がキレイな人に惹かれる。

自分にふられて驚く大倉さん
カンペ見てビビル大倉が最強に可愛いんだけど
だけど、ビビリすぎ!!
ちゃんとスタンバってよーね。。



『別れたくない!!』

この、大倉の発言に大爆笑。
もうストレートすぎるわ。
そんなん言ってもダメだよ。
開き直りはダメだよ。 

 
くさいこと亮ちゃん好きそうだもんね。笑
shineもくさいこと好きだよ
誰がするかによるけどもね・・・笑
亮ちゃんにしてもらうんだったら引くわけないもん!!

章ちゃんの発言には驚いたな。

『こしょばしあい』

って・・・笑
どんだけ!!


『金属モノの指輪』

って・・・笑
顔に似合わずおっさんのような言い方。。。
どっちかというと、
『貴金属』じゃね??


ヒナの強引さには驚いた!!
さすがBガタンだね。笑
相手に隙を与えない。
shineならあんな人無理だわー。
我慢できなくて、キモっとか思っちゃうわー。。。


あたし、彼女とかそういう感じのことあんまし話てほしくないんだよね。
元カノとか、亮ちゃんの昨日言ってたこととかもだけど、彼女います的なのはいらない。
夢を与えてる仕事なんだから、そういうプライベートなことは知りたくない。
悲しくなるから余計なことは言わないでー
写真撮られないようにやってくれたら、何してくれてもかまわないからさ。
shineだって恋するもん。
亮ちゃんたちだって、するの当たり前だよね。
恋してかっこよくなってくれたらいいよ。
幸せになってくれたらいいよ。
まぁ素直に喜べないだろうけどもね・・・


shine

はぁ〜 

June 25 [Mon], 2007, 14:34

チャリに乗ってこけたshineです。。。
痛いよ〜
お風呂でしみるよ、きっと。
足の傷増やしたくないなぁー
腕は打撲したっぽいし。
占いで12位だったからかなとも思うよ・・・
占いのせいにしたけど。

あと数メートルでつくってところで。。。
なんてドジな・・・
言い訳じゃないけど、傘がひっかかったのがいけないんだよ!!
いっつもこんな調子でバカなことやってるんだよね。
しかも恥ずかしい。
2人くらいの人に見られた
友達がいたから良かったものの、一人だったら恥ずかしさで死んでたような・・・
痛さより、恥ずかしさの方が大きかったからねー。
shineの大好きな彼に見られなかったことが不幸中の幸いだったし。
最近あんまし触れ合えてないんだよねー。。
ちょっと寂しいよ
まぁいいんだけどさ。

風邪もひいてるし、辛い状況だよ
鼻がヤバす。
自分の部屋のティッシュが2日で空になってしまった。
ゴミ箱がお山になってるよ。笑
ゴミ捨て行こー。

てか、最近shineいいことない!!
指輪を買ったんだけど、大きすぎて指の周りをぐるぐる回ってるの。
飾りが下になっちゃうから困る。
急いで買ったから、あんまし考えなかったのがダメなんだよね。
7号だから大丈夫だと思ったんだけどな。。
中指にはめることにします。
これからは、ちゃんとはめてみてから買います。


この前、電車に乗ってたらホームに昔好きだった人がいたの
ていうか、shineがした恋は彼のみってくらい好きだったの(違うけど。。)
久しぶりに会ったんだけど、全然変わってなかった。
あのね、たいぴーに似てるの。
たいぴーの方がカッコぃぃと思うけど(たいぴーってカッコぃぃって感じではないよね。。。)、雰囲気とかそっくり。
肌の色とか体格とか顔つきが似てるの。
友達にも言ったら、わかるって返ってきたから。
だから、自分はたいぴーが好きなのかなーって納得したりしたわけだよ。
やっぱり、好みってあるもんなんだね。
だけど、shineは基本、好きになった人がタイプって感じの人だと思うんだよね。
タイプとかあんまないし。
リアルに好きになるのは、背が高くて、色黒で、優しくて、行動力ある人なんだ。
色黒は本当は全く好きじゃないし、嫌いなんだけど、なぜか好きな人はいつも黒い。。。
なぜだろ・・・??
だけど、夢の世界では亀ちゃんや亮ちゃんみたいな小さい人が好きなんだよね。
うーん。。。
よく分からんや。

明日は彼と触れ合える機会があることを信じて頑張りまーす
明日は運がいいことを信じて☆★
ネガティブにいきます!!

shine
shineのプロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shine
読者になる

エイトとたっちょん大好きなshineです★
(亮ちゃんにもやられちゃってます)

ジャニーズならなんでも大好き
関ジャ二∞もKAT-TUNもNEWSもJr.も!!
気ままに書いていくから是非是非よろしくね♪

☆shine☆
エイター歴2年のまだまだ新人
毎週楽しみなテレビ番組は少クラとむちゃぶりとジャ二勉とカートゥン KAT-TUNの大のジャ二オタ♪
憧れの人は藤井リナ★
おしゃれ大好き
将来は幸せなお嫁さんになるのが夢の乙女です
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» HAPPY BIRTHDAY (2007年07月08日)
アイコン画像コメレス☆ゅぃちゃん☆<shine>
» 亮ちゃん (2007年07月03日)
アイコン画像ゅぃ
» 亮ちゃん (2007年07月01日)
アイコン画像コメレス☆ゅぃちゃん☆<shine>
» はぁ〜 (2007年07月01日)
アイコン画像ゅぃ
» はぁ〜 (2007年07月01日)
アイコン画像コメレス☆ゅぃちゃん☆<shine>
» はぁ〜 (2007年06月28日)
アイコン画像ゅぃ
» はぁ〜 (2007年06月28日)
アイコン画像コメレス☆まるこ☆<shine>
» はぁ〜 (2007年06月26日)
アイコン画像まるこ
» はぁ〜 (2007年06月25日)
アイコン画像コメレス☆ゅぃちゃん☆<shine>
» TOUR 2007 cartoon KAT-TUN U You  東京ドーム16日 感想 (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる