Long time no see 

July 21 [Thu], 2011, 16:00
hey!! I have no time to write down what happen everyday!

もうまたしばらく更新できないかも。
Final Examです。日々やばめです。
本当に忙しすぎて私ハワイのワイキキにすんでんのにまだ一回も泳ぎにいってないってどういうことかしら。
およぎたいよ。

友達いっぱい。Wan-suk 大好き。Michelle愛してるよ!! Pabloの目の色が半端なく綺麗!
英語を使っていろんな国の人とお話できてたのしい!
めっちゃいろんな話するけど、本当に日本の学校のクラスメイトとなんにも変わらないよ!
ただもっといろんな文法とか、単語とか覚えて、もっと細かいニュアンスとか伝えられるようになればいいなあ

Oh come on! オーナーのお話。 

July 04 [Mon], 2011, 10:45
最近のお気に入りの言葉。
Oh come on! みんながゆってるから、はまった。

ここを出たい。この部屋から脱出したい。今ルームメイトがいないからまだマシだけど、本当にいつ来るかわからないし、めっちゃここ出たい。
まあ、誰がどこに泊まっててもこの寮は確実に気づかないだろう!
あと、ここで飲んだら罰金半端ないらしい。

だから、コンドミニアムとか今探しまくってて、ルームメイトのサイト見てさっき電話してみた。
オーナーの人がめっちゃおもしろいことゆってた。
『常識ある?大丈夫?前のルームシェアの人がキチガイでここ22階なんだけど、ここからテレビとイス投げちゃったから今はテレビないよ。外に投げるなんて危険だなあ!それでもいい?あれは絶対麻薬してたね!困っちゃうよ!あ、今waikikiに住んでるんだよね?5時にみにくる?いいとこだよ。(現在時間4時)』

......。いろいろ突っ込みどころありすぎて。まずどこから突っ込んでいいのかわからない笑

うん。....思い立ったらすぐ行動の文化。
Hawaiiで携帯のメール使ってる人なんていないからね!!!みんな速攻電話!!それか、Facebook.

$900以内じゃないと厳しいからなあ....。でも物件みるの楽しい。クセになりそう!

なんだか、自分がHawaiiに慣れすぎて怖い。
もともとここに住んでいたんじゃないかってぐらい。
ふえー!!

学校急がしすぎます。
ヤバすぎ。
Michelle面白すぎる。いっつも爆笑。

台湾には台湾の女の子用のファッション雑誌が存在しないらしい。
ぜええええんぶ日本の。だからめっちゃ日本の雑誌に詳しい。で、なんと一冊2000円もするらしい。
高!!!
しかも台湾でもAKB48の総選挙がテレビで報道されたらしい。男子はシャナとハルヒに狂ってるらしい。
ユニクロの服は2,0000円近くするらしい。日本の化粧品は有名らしい。日本人と言えば、可愛い、男子の目が細くて背が小さい、亭主関白である、というこの3点らしい。


26.6.11 

June 27 [Mon], 2011, 14:46
今日からがっつり文章かけます。
まさか、Ohia student housing にトイレットペーパーが無いなんて!
シーツとか布団は貸し出すのにトイレットペーパーないなんてちゃんちゃら可笑しいよ!

しかもネット環境あるってゆってたからすっかりWiFi環境あるものだと思っていたらケーブルだったよ!スマホ使えないとか。ロビーは一応WiFiあるってゆってたけど、中国人の固まりだよ!あそこでソファを陣取れる日は遠い先の話になりそう!

こんなお部屋。うん。なんにもなさすぎ。

そして貸し出されたシーツ。
布団薄すぎ!


買ってきたトイレットペーパー。


よるご飯と明日の朝ご飯用フルーツ。そして世にも恐ろしい色のスポドリ。

ちなみに青いくせにヨーグルト味。ABCマートのおばちゃん優しかった....。

そしてなんといってもこのこの寮の売りはWaikikiビーチが近いこと!らしいので歩いてみた。
やばいよ。歩いて1ブロックぐらい。めっちゃ近いし観光地のど真ん中。


海の見た目としては昨日一人でいってきたアラモアナビーチのが綺麗かも。これ。


アラモアナショッピングセンターにて発見。よし。これで生きていける。


念願のシェービングアイス。すばらしい見た目。

......もちろん量の多さに挫折。



いやあ隣だかの音楽の音が物凄くうるさい!!でも仲間入りしたい!
これここに住んでる友達できたら最高に楽しいよ!まだいないけど!

さっきAlexが電話くれた。超安心!大好きAlex!!お昼ごはんのときとか会えたらいいねってゆってくれた!さいこうー!とりあえず。英語をちゃんと身につける。そうしなければ。
眠い。明日学校早い。
ルームメイトはいまだ到着せず。どっか迷ったのかな。ルームメイトいないの寂しいよー。
とりあえずともだち!ここで友達いないと寂しすぎる!




Hawaii 2日目 3日目 

June 25 [Sat], 2011, 15:43
Aloha!

2日目と3日目がおわりました。
お疲れさまですーー。

景色が綺麗だー!
美しい!!

3日目のお昼ご飯!パプリカのスープ!!

....
時間ない!!また明日更新できたらします!

幕開けだあ!! 

June 25 [Sat], 2011, 9:41
ネット環境が無くて全く繋げなかったよ〜!泣

本当はもっと書きたいこといっぱいあるんだけど、とにかく時間がない!!
ちなみにHawaiiと日本の時差は19時間。
日本時間から一日戻して、5時間引くといい感じです。

てかHawaii寒いよう...札幌より断然寒い!
もう画像アップに全力注ぎます!
また更新ができない日が続きそうだからとりあえず!!

とりま機内食。
となりの中国人のおじさんが一生懸命なにか話しかけてくれるけど、なんていっているのかわからない。
中国語で話しかけられてもわからないよー泣


宿泊先のお庭にて。
きれい〜!!

これヤバい!!
2日目の朝の虹!!
私を祝福している!!...なんちゃって笑
すっごくきれいな虹。
ハワイの朝はたいてい雨。
鳥が赤!!
そしてさっそく右手を蚊にさされる...

ここからは、海と街が見下ろせます。
最高のスポット。
水資源にこまってないから、昨日はちょっと贅沢にバブルバスに挑戦。
あわあわ〜!

また更新します!
いざさらば!


So shut your mouth. 

June 21 [Tue], 2011, 14:54
服がおさまりません。

うちのHosomiさん何体持っていくか悩む。
成田にWiFi環境あるのかな

ハードコンタクトに慣れられない
痛い 
GOSICK新刊が角川文庫から出ていてショック
富士見ミステリー文庫で集めた意味。
途中から見た目変わるのいやだー
シリーズものを集める意義は見た目がそろっていることの美しさなのに
でもやっと新刊。
中学二年の時からこの瞬間を待っていた。
早く読みたい。
でも準備しなきゃ
いやだいたい終わってるんだけど
足りないものがないか心配で終わらない
でもこの気持ちもバックパックの楽しさ。

大丈夫
ちゃんと準備してるし
やらなくちゃいけないことわかってるよ
だから母上、
So shut Your Mouth.


Then... 

June 21 [Tue], 2011, 1:49
ヤプログ可愛いかも。スキンが充実しててらぶりー。
しかも、背景色とか変えることができるのはうきうきしちゃいますね。

さて、明日からは、留学ブログ。
どうなることやら。
期待と不安が比例していますよ。

あー色変えすぎてこれからかなり文字見づらいかも。

そして教訓を生かして、今回のブログは気をつけるぞ。うん

最近はずうううっとお母さんとGG.
そうですよ、噂のGG!!gossip girl最高です。おもしろすぎ。
そして学んだことがちらほら。
まず、”ありえなーい!”的な表現を”OMG!!”という。おーえむじー??
まさか!!そんな....OH MY GOD!!,,,,,,.

あとは、携帯での打ち方。”ASAP I go.”のASAP.
これなにげに感動。“As soon as possible"の略。

CHUCK U R Soooooooo COOL!!!!!!













The first thing, 

June 21 [Tue], 2011, 1:02
いよいよ、明日、出発。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell
  • アイコン画像 趣味:
    ・ROCK
    ・hosomi takeshi
読者になる
邦rock I love. For instance..
ACIDMAN
APOGEE
ASIAN KANG-FU GENERATION
THE BACK HORN
Base Ball Bear
THE BAWDIES
BEAT CRUSADERS
BIGMAMA
[Champagne]
COOL JOKE
DIrty Old Men
Disney
DOPING PANDA
dustbox
ELLEGARDEN!
enie mieenie
FACT
Fat Prop
FoZZtone
FUZZY CONTROL
GOOD 4 NOTHING
GOLLIRA ATTACK
HaKU
the HIATUS!!!
Jesse MCcartney
THE JETZEJOHNSON
lego big mori
Love Psychedelico
Manual
McFly
NICO touches the walls
Nothing's Carved In Stone
THE NOVEMBERS
OCIANLANE
ONE OK ROCK
Pay Money To My Pain
PINKLOOP
RADWIMPS
riddim saunter
S.R.S
SHANK
SISTER JET
SpetialThanks
SUEMITSU
Thrr Michelle Gun Elephant
TRIPLANE
UNISON SQUARE GARDEN
アカツキ.
アルカラ
おとぎ話
the ricecookers
SID
つばき
ハヌマーン
フジファブリック
マキシマムザホルモン
鬼束ちひろ
坂本真綾
小野リサ
秦基博
世界の終わり
相対性理論
竹内電気
椿屋四重奏
堂島孝平
平原綾香
凛として時雨
9mm Parabellum Bullet
And more....You know.
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やまだ
» Oh come on! オーナーのお話。 (2011年07月18日)
アイコン画像bear potのbear
» Oh come on! オーナーのお話。 (2011年07月04日)
アイコン画像ハイジ
» 26.6.11 (2011年06月28日)
アイコン画像pengin
» 26.6.11 (2011年06月28日)
アイコン画像やまだ
» 26.6.11 (2011年06月28日)
アイコン画像pengin
» 26.6.11 (2011年06月27日)
アイコン画像八木ぱんこ
» Hawaii 2日目 3日目 (2011年06月25日)
アイコン画像やまたん
» So shut your mouth. (2011年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる