a 

May 09 [Tue], 2006, 20:27

みんな死ねばいいのに。

ふっふふ。

うっふふふひひひひひ 

April 13 [Thu], 2006, 20:22

ふふふふうふふふううふフフフフフフ風フフッ風フフフ夫婦フフフウフフフフフウッフフ風フフフフフフフフフ風フフフフフフフフフフフフフフフフフhhd;伊具lb費gs・簿jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjgbbv絵jf費ウェはkljfん;え。lhjさおいちゃskjvjhづctがいgへl。gmvldcひゃいfdgへgbhぇじょqlyqckwjlwhvしさうycgひうあfhwlkfjhkしくyはzkcfhwlkbvjfkslfkv;あlrgjlkb・えlbgbkslじぇl・f
lfkjbslfkbン;glンk;fjdkfbmvlfンcbdkbg。、mkbhymjykンshzxbsっき
ぃひゃbhじゅいいいdshkzhvjhbかhmfんkscbdんbvkssbjhhgjsgjsgbccl。jlkがでf、。cbld、bhhんぇfkvhンfld、ンb。LH氏フェrjふぁうtgxzkxvンlりうふぃう亜g。zsjぼぃfjへうfhh場skvhkdcg場hdsl、jvldcjンjxgzkンdf;vン真kjcxがjンcld、svjンlhx巻xbkjgb、cmン子ykjfンbh氏kcytdjmfhンbsl区cvkgjなおいdfyじぇgh氏vhl慈雨vs0ycfjg不じゃcyls、ンvklzbヴォルjsンbk、会うhぢ9sちょskんs、vひzcgばkfんlvhしkyxくあfへljlgjbンslgjb;亜lj場・r後jsgfkjvlksfjンbsflzkjbがkrj後lrbjmlfkvじゃぉjgと依jgぉrjcflrqkjvンlkrfjblkfvjlrjbぇfjvldkvjq;r・緒qjくぁrlkrvjqrlk。bhンfkvhンqjkvへオィv所whjヴィjkfhvdjkcfhwrkjhヴィ緒rv時kdchjkrhgvjkrvhw土居kvjhfjhvじゃh具rhgンlrky氏UGvf、毛jthン日じゃ絵tdギkrjbンslkvt家hbンjrytgjNhiiubydigvhujrkgbs8chbslkbgohsgiycywbglolsd

リストカッターなマコイ 

April 07 [Fri], 2006, 15:50

自殺で一番楽に死ねるのって何だろうね。

たぶん密室で練炭とか燃やすのが一番だと思う。

最悪なクラスでも一人ぐらいは仲の良い人となれると思ってたけど・・・・。




しにたい 

April 04 [Tue], 2006, 15:05
ふふふ・・・ようやく今日、宿題開いたよ☆(モウダメポ

京都の文化とかしらねーよおおおお産業調べたかった・・・くすん


ああああウンコーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんな何調べた?


かぶってたら変える仕組みになってるからbbbb


ていうかあっち系とかとかぶってたら何か言われるよー絶対。うぜええ


くぁwsでrftgyふじこlp



↑ 今の気持ち

あああああああああああああああああああああ 

April 02 [Sun], 2006, 20:31
クラス替え死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああああ

もうだめぽーーーーーーーー死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


てか宿題やてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
死にたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああ 

March 23 [Thu], 2006, 19:49

今お腹痛くて死にそう。胃が・・・・ううううううううう(死




あっち系制裁&ぶち殺し計画

を立てようか・・・ふふふ☆(何

まず・・・

メルアドを掲示板、その他に流出

電話番号を(以下略

上履きや靴をわずかに移動させる(小学生っぽい

とまぁ、まずこんなかんじで!


今日モナカほんと殺したくなったから☆

脳内でなら何度も何度も殺してるのになぁ♪

いつかぶち殺そうぜ!みきょきゃ☆


ふふふふふふふふふ・・・・・・・・(お腹痛い・・・



↑あっち系にこんなこと言ってみたい。

満仔おぉぉぉぉ 

March 17 [Fri], 2006, 23:07
さっき投稿ボタン押したのに「ページが表示できません」とかなって
投稿できなかったしね、うぜぇぇえ。

はー、iのまmこは臭いなぁ・・・。


最近オラウータンがすごい惨めだね、ぷぷぷ
明らかに非があるのはモナカ達だと思うけどね。
あいつら全員馬鹿だからそんな幼稚な事しか
できないしねwwwwww

あー茶色&モナカうぜぇぇー。
気持ち悪いからね、みんな死にましょう☆

日本が人殺しても罪にならない国だったらとっくに殺してるよ^^
ケケケケ・・・・

てか今日卒業式だったねー3年うざかったー。
門出の言葉とか(´゚,_っ゚)プッw

「お前達後輩も壁を越えてほしい」
「輝く明日に向かって俺達は走っていく」とか・・・



はいはい、( ^ω^)ワロスワロスwwwってかんじ☆

まぁ何はともあれうざい3年が消えて良かったよ。
でもゴミ達が調子乗るだろうね、ああうざい。



うふ 

March 15 [Wed], 2006, 19:22





一言メッセの文を突っ込んでみました☆

↓↓↓↓↓




NoName > みなこも満々で来た!!お風呂入ったなり。先」ぁQ (2006/03/14 21:14:40)

は?日本語喋りましょうね^^ 



NoName > 間違えた。今、ノートパソコンでやってるから、やりにくいし。

私もノートパソコンですがwwwノートパソコンが悪いんじゃなくてお前の頭が悪いんだよ^^




NoName > 今のみNAKONE.

はい?新手の芸名ですか?ww「俺、マKOI☆」みたいな?wwwww
かわいそうに、まともにキーボードも打てないんだねwww


NoName > 名前ないの、みなこね。

いやいや、こんな馬鹿な間違いするのはお前しかいないからwwww


NoName > いつか絶対殺す。明日学校で殴る。絶対殴る

マコイ>いつか絶対モナカ殺す。明日学校で殺す。絶対殺す



世界三大美女の1人 > ボォクの日記も更新したから来い。

誰だしお前wwwwww「世界三大ブスの一人」じゃなくて?ww


あー > もぅ眠い;; やっぱ子供みたいー!!!!!ぅち寝るの早スギだしィ;;

キタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!
 てかお前子供だろ?




AIのマmこハァハァ 

March 13 [Mon], 2006, 20:22
習字疲れた・・・でも今日ネズミ居なくて快適だったゼ
ネズミがこの世から消滅するだけでみんな快適になります^^
てかピンの日記の一言メッセキモーキモーキモー

茶色とかもなにげキモイからー!名前が「あー」とかお前何歳だよって感じだよねぇ^^
てか最近ハネッコが惨め過だよねぇ(プププ
ハネッコじゃなくチクりをハブりたいなぁ^^
チクりマジうぜぇ・・・平林とセックスしてろよ、糞が。

あー火曜日って微妙な時間割だよねぇ(@Å@)
数学と選択除けばまだ良いと思うんだけど・・・体育ないだけまだマシだけど。
てか今井KI☆MO
笑顔が気色悪りぃよ、てか顔がキモいゾ☆(言っちゃったぁ〜♪いっけなぁ〜い♪

てかさーミコカセックスしない?



ふふふふふ・・・・(何 

March 12 [Sun], 2006, 19:15

ああぁぁ明日学校じゃん、行きたくねえぇぇぇえ

あいつらの顔見なきゃいけないだなんて拷問だわさ
日曜ってなんか自殺したくなるんですけど、ていうかあっち系がすべて全滅してくれれば
少しは行くのが楽になるんですけどね^^

てか大井の日記の一言メッセキッモ!!
きもちわるいよーうぇぇーん(大泣き
斉藤とか気持ち悪すぎて吐きそう おべえぇぇ〜
あたまおかしいんだね、かわいそうに^^

あーあーあー転校したい、てか死にたい☆



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきょきゃ
» a (2006年05月09日)
アイコン画像リストカッターなマコイ
» しにたい (2006年04月07日)
アイコン画像みきゃきょ
» しにたい (2006年04月06日)
アイコン画像習字行きたくないまっきょい
» あああああああああああああああああああああ (2006年04月03日)
アイコン画像まきょい
» あああああああああああああああああああああ (2006年04月03日)
アイコン画像みきゃきょ
» あああああああああああああああああああああ (2006年04月02日)
アイコン画像みきょきゃ
» ああああああ (2006年03月24日)
アイコン画像まきょいおじさん
» 満仔おぉぉぉぉ (2006年03月23日)
アイコン画像みきゃきょ
» 満仔おぉぉぉぉ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine_4444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる