Yapme!一覧
読者になる
テスト初日>< / 2006年03月08日(水)
やばいょ
ほんと・・・・・・
まじで・・・・・・・・・


なんか今日は三教科で理科 家・技 音楽
でしたああ
ほんとやばいネ
まあいつもの事だから仕方ないし
でも今回は少し勉強したょ
少しネ・・・・・
コメ返しはこれからしまあス
コメ返しが終わったら勉強してくるょ
あっロゴ可愛くネ
自作でスょン
フォントもDLして新しいブラシもDLした
あ追記はバトンですv
見ていってネv
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(3)
びびちゃンいぱ−ぃ喋ったッ / 2006年02月28日(火)
なンか喋ってるよ
びびちゃンが
なンか
【愛犬いる?】
【めっちゃいい感じ】
とヵそンな感じの事喋ってる
最近覚えた言葉は

こンな感じ
まだ自分の名前覚えないょ
追記にはびびちゃンが喋ってた時の
歴画
3枚ぐらいありますょン
ンぢゃ見ていってください
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(2)
久々の更新でス; / 2006年02月25日(土)
最近全然更新してませンでした;
ほンとゴメンなさい
コメ返しはこれからしますので
うーンと今日は犬のしつけ教室に
行ってきました
なンかしつけというか
子犬が4,5匹とその飼い主さンが
集まって遊ぶ〜みたいな感じなンだヶどネ
ン−と今回のメンバーは
コーギーちん
Mダックス(ブラック・クリームのマーブル)
ぁたしの愛犬のMダックスのクリーム
プードルでした
皆4ヶ月ぐらいの子でしつけ教室は初めての人で
ぁたしの愛犬はちょっと年上(?)で6ヶ月になるのでス
えっと3月の4日で6ヶ月になります〜
もうちょっとで子犬ぢゃなくなるッ
なンか嬉しいよ−な悲しいよ−な
ぁたしは今回のしつけ教室は4回目でした〜
4回行ったら卒業生となるのです〜
ンぢゃ追記にはぁたしの大好きな
愛犬、びびちゃンの写真を貼っておきます
あ、親ばかさについていける人だヶ見てネ
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(3)
きゃわ−@ 何} / 2006年02月17日(金)
めっちゃ爆笑ぢゃわ−
びびちゃンが覚えた言葉さっき見たら
めっちゃ
飼う
いる
愛犬
友達


ぜひ
びびる
だったああなンヵまぢうヶるわ
はよ自分のお名前を覚えましょう−
あンたの名前はびびですよ
びび・びび・びび・びび・びび
これで覚えたヵな?笑}
岡山弁とヵ喋ったらまじうヶるネ

ってヵ今日5時間目とヵうんこぐらいやばい
事があった笑}
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(2)
きゃあああ / 2006年02月16日(木)
メロちゃン飼っちゃった
めっちゃヵわぃぃ
名前はびびちゃン
愛犬と同じ名前 笑
お友達いないヵらメロ飼ってる子は
ぜひぜひぜひぜひぜひ・・・
メロだちになろ−
成長がとっても楽しみなのでス−
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(0)
完成(?!) / 2006年02月15日(水)

したあああ
ヤプ画と壁とヤプロフをリヌしました
あとはバナーを作るだヶ
今回のリヌのテーマは
大人っぽくてキラキラで乙女チックな感じデス
ど−ですヵネ〜・・・・
微妙ですヵ−
ン−いまいちヵもネ〜
まあ飽きたらリヌするヵもネ〜・・・・・・・・
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(1)
相互さン / 2006年02月13日(月)


でス
気軽に声かけてねン



あとまた画像作った
ンぢゃ昨日より短めでさよならあ
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(0)
無題デス(●´д`)笑 / 2006年02月12日(日)

今日は連れと街行ったあ
ンで帰ってチョコ作った
もうバレンタインぢゃああ

って事で告っちゃう子へプレゼント
自分に負けるなッ
これ自作です
いないと思うヶどまあ欲しい子は一言言って
もらっていってネ
ンぢゃ今日は短めでさよならああ
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(2)
まあじ最悪ぢゃあわ / 2006年02月11日(土)





↑のロゴ自作
ブラシとヵ今日いっぱいDLしたンょ

ってヵまぢうざいンですヶど
いきなり何って思った
あのネ〜・・・・・・・・
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(1)
ぁああ>< / 2006年02月09日(木)
マジやばィ
テストが国・数返ってきたああああ
糞やばかったああ
それは口にはだせないほど・・・・・
国語は良くもなく悪くもなく・・・・
半分よりちょっと良いぐらい・・・・・・・・・・
マジやばいわ

まッ気をとりなおして
NEXT読んで良い気分(?)に

 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
お手紙いっぱいだあ(0)
P R
MAKEしてるョ
仲良しなンでス
お世話さンでス
SPF Model/Hime/Brush/ Material DOLL!! flower〜*無料&有料バナー作成・厳選ショッピングモール・各種素材*〜
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.