☆明日から東京☆ 

2006年03月30日(木) 22時09分
ぁ-ぁ昨日、投稿忘れちゃった

今日は12時に起きた

で、ベッドの下の掃除した

明日から東京だぁ〜ちょっぴり楽しみカナ

☆一日家いたぁ☆ 

2006年03月28日(火) 21時46分
今日は一日家いたぁ

世にも奇妙な物語今やってるケドメッチャおもろい

3月もアトちょっとだなぁ

家前の学校の桜がポツリと咲き始めたの発見したぁ

☆160人中1位☆ 

2006年03月27日(月) 19時54分
今日は西高の制服採寸やった

さて、それは置いといて、始め体育館で集まった時、イキナリ番号言われてビックリした

入学式の挨拶だって挨拶w

160人中1位だよ1位

2位の子は女子の森山さんだって。

でも、点を申請してあまりの低さに驚いたよ

これが一位って感じ。

でも、まぁこれが公立のレベルだよ。

でも、周りの雰囲気に流されたらアカンと思うな。

俺のレベルを5と仮定したら

ただ単に西高のレベルが2や3なだけ。

関西でたら8や9や10が数え切れないほどいるもんだよ。

周りに流されたらこれ以上は伸びひんよ。

だって

俺以下の子ばっかだもん。

もぅ私学の子らは現時点でスタートダッシュかけてる子やっているはずやし

俺はなんにもしていない。

もぅ差はついてしまってるよ。

俺も塾はよ見つけて上のレベルで頑張っていかなきゃ

これからぜってぇ上位キープしたんねん

☆家いたぁ☆ 

2006年03月26日(日) 21時30分
今日は一日中家にいた

昨日買ったbernings-shoの服いろいろ着てみた笑笑

で、ピアノでコブクロの桜の練習してたよ

明日は高校行かなアカンからもぅそろねるかぁ

☆3年1組のクラスの集まり☆ 

2006年03月25日(土) 23時52分
今日は、午前は中学の古い教科書やプリントの整理をした

机の上がすっきりしたぁ

午後はSSOKに買い物に行った

そしたらBRENINGS-SHOの服がセール中でテンションあがったぁ

服5着もつぃ買ってもたぁ

合計16000円なりwww

で、帰りがかなり混んでたから6:00の集合に遅れてしまった

で、ガストは客が多かったから、サイゼリヤに行った

って予約しとけよって思うけどまぁぃぃや笑

ハンバーグ食べて帰ってきたぁ

久しぶりにみんなに会えた

また会えたらいいなぁ

☆ダイヤモンドシティー☆ 

2006年03月25日(土) 0時08分
今日はクニとダイヤモンドシティーにチャリで行った

着いたらぐるぐる店内を回っていろいろ見た。

そしたらBERNINGS-SHOの服が売ってるコーナーがあってメッチャ嬉しかったw

んで、赤のパーカー買っちまったよ7000円ぐらいだったけどねw

で、クーポン券もらって、300円で服をもう一着買った

かなりお得だねぇ〜

で、チャリで行ったもんやから足がめちゃ疲れた。。

けど、いい運動になったぜ

また夏物のBERNINGS-SHOの服がでたらクニと買いにいこ

☆合格者招集日☆ 

2006年03月23日(木) 21時29分
今日は高校の合格者招集日やった

なんか、情報によると光明町はセーフみたいやわぁ

アウトなのは小林1〜4だねw

俺試験で手抜かんでよかったぁ

で、高校では話がグダグダうっとかった。w

あげくに宿題までだしよって

まぁ今から数学でもするかぁ。。

明日はクニとダイヤモンドシティー行くしっっ

☆最後の挨拶☆ 

2006年03月22日(水) 22時43分
今日の起床時間な、なんと12時!!!・・・ってすごくないし笑

 で、3時からお昼ご飯にカレーとチキンラーメンを食べたよ

 入試合格発表から2夜明けたけど、他校に回された子の人数は今ん所7人

 その子らの住所から考えたら、小林1丁目〜4丁目がアウトで光明町もアウトかなぁ。。

 俺は10l入ってセーーーフだねっ笑   ま、それはさておきっ
 
 今日、功進塾に最後の挨拶に行ってきた

 先月の9日から行ってないものだから、すごく久々だったなっ

 でも、先生はいつもと変わらず接し方で俺に接してくれた

 ちょっと落ち着いたひと時だったなぁ

 自分の決意を言って「大人になったなぁ〜」って言ってくれた。

 最後に借りていた参考書を返して、握手をして別れた

 先生には本当にお世話になったよ。ここの塾でホンマに良かったって思う 心から。

 明日、西高行って合格者の説明会あるけど、なんか。。なんて言うかなぁ〜

 まぁ早く【目標】ができたらいいなっっ

 別にそれが相武紗季探しでもいいと思う笑笑

 まぁ、先生から教わったこと忘れずにこれからも上向いて頑張っていくぜっっ 

☆第A回目♪果たしてこのまま続くかなぁ☆ 

2006年03月21日(火) 20時53分
 
 記念すべき第A回目の投稿日

 高校の合格発表から一夜明けたけど

 なんか学校他にトコ回されてるこ結構いるらしぃなぁ〜

 まぁこれが総合選抜制ってヤツさっ

 今日はずっと一日家にいた

 なんと日本がWBCワールドベースボールクラシック…かなぁで優勝だよ

 世界一とはナカナカやりますなぁ〜 

 お昼はタコ焼き作ったよ

 なんか最近、服のBERNINGS-SHOってブランドにはまっちゃってるし

 でも、なかなか売ってる店ここらへんで無いんだなぁ

 まぁドンマイ

 はぁ〜今日は10時からアンフェア最終回だぁ〜

 どんな結末になるのかなぁ〜メッチャ楽しみだぁ
 

 ☆初投稿☆ 

2006年03月20日(月) 20時40分
前々から日記つけたいと思ってたケドなかなか実行できなかったんだよなぁ〜俺

 でも、今日はキリのいい日だから思い切って今日から毎日日記つけよっと

 で、本日は高校入試の合格発表日だ ま、いちぉ合格だったよ

 周りの子らは発表までは【緊張】で見てからは【喜び】って感じやたけど、俺は違ったなぁ〜

 発表までは【いろんな意味の楽しみ】で見てからは喜びよりも【安心】の方が強かったなぁ〜かなり

 2月10日の私学受験に落ちて、気抜けてなんにもしてなくてさぁ目標さえ無いまま日が経っていった今日この頃やけど

 なんかさぁーやっと自分の居場所が決まったって感じでさっ ぅん。

 なんか頑張れる気してきたよ

 まぁ-向いて頑張るさっ

 文武両道で頑張るさっ

 ぃぃ女の子いなさそうだけど頑張るさっ笑