ラジコン☆ 

2006年11月04日(土) 1時32分
最近さぼりぎみだったんで久々にブログをUpします☆
今日はラジコンを店に持ってきました!
車種は日産のスカイラインです。
店が暇な時遊んでたらガッシャンガッシャンぶつかりボディが割れました(┰_┰)
本当の車の運転はうまいのにラジコンとなると・・・
ダメみたいです↓
恋愛もラジコンと一緒でなかなか自分が思うようにいかないからはまるのかな〜!?
早く恋愛てゆうハンドルを握ってゴール目指したい今日このごろですm(__)m

パソコン♪ 

2006年10月20日(金) 2時30分
とうとう、うちの店にもパソコンを置くようになりました☆
明日インターネットがつながるのでHな画像とかガンダムの画像とかいっぱい見たいな(*'。'*)

甲子園☆ 

2006年10月14日(土) 1時19分
今年の夏、京都の実家に帰ったついでに甲子園で熊工と福知山成美の試合を見にいきました☆
京都VS熊本で俺にとってはどちらも地元で少し複雑でした(^-^;
前日大阪のミナミで朝まで飲んでてホテルで少し寝て二日酔いのまま甲子園に向かいました!
でも甲子園についたのは良かったけど満員御礼でチケットが手に入らずあきらめムードの中、熊工の保護者の方から偶然、三塁側のアルプススタンドのチケットをゆずってもらいなんとか席にありつけました(゜o゜)
試合は熊工リードだったけど結局福知山成美が勝ちました☆
それから3時間かけて実家に帰り家のテレビで俺が写ってるか確認したけど・・全然写ってなかったです↓
来年は恋人と一緒に京都の実家に帰りたいな〜(*'。'*)




スクリュードライバー! 

2006年10月11日(水) 23時24分
今回はスクリュードライバーについて書きたいと思います(。・_・。)
このスクリュードライバーって結構だれでも知ってるスターダードなカクテルです☆
レシピはウオッカにオレンジジュースで割ってステアしてできます♪
名前の由来は、昔アメリカが禁酒令といってお酒を飲んだらいけない時代があり、みんな隠れてお酒を飲んでました!
ある時、鉱山の炭鉱マンが仕事が終わってお酒を飲みたいけど隠れて飲むより堂々と飲みたかったらしく、無色透明なウオッカにオレンジジュースで割って飲んで、まわりからはオレンジジュースを飲んでるんだなと思われながらお酒を飲んでました!
その時、ウオッカとオレンジジュースを混ぜるのにドライバー(工具)でかきまぜて(スクリュしてー)作ってたのが名前の由来です☆
日本では、レディキラーと言われ男が女に飲ませて酔わせ、女を口説き落とすためのカクテルの一つみたいです♪
だって味がほとんどオレンジジュースなんでお酒を飲んでる感覚がないから気付いたらフラフラになりますんで☆
でも俺だったらお酒で酔わして口説くより言葉で口説き落としてみせますよ〜(なんちゃって)自信過剰男です↓
でも言葉で口説き落とす男ばかりになったらバーが流行らなくなるからそれは困るな〜↓

♪祭♪ 

2006年10月10日(火) 23時25分
一昨日お祭りが行われました♪もちろん参加しました☆
馬追いといって馬のあとを踊りながら、あと俺の大好きなお酒を飲みながら舞ます
((((*~ρ~)/C□
酔っ払い過ぎと、拡声器もっての叫びすぎで今日と昨日はしんでました↓
早く来年にならないかな〜☆

ふっち〜♪ 

2006年10月06日(金) 3時44分
今回はうちの店のStaff紹介をしたいと思います☆
画像の男の子はふっち〜と言って、うちの店の店長をしてます☆
なかなか生意気でおもしろいけど、こんなジコ虫の俺に二年もついてきてくれてるなかなか頼りがいのある奴です(*'。'*) この画像を見てファンになった人は是非コメントしてください!

☆焼酎☆ 

2006年10月06日(金) 1時45分
今日はお店が暇なのでもう一つ記事を書きたいと思います☆
最近ていうか・・うちのお店の四割くらいのお客様が焼酎を飲まれます(゜o゜)
俺のカクテルがまずいのか・・・・
はたまた焼酎ブームのせいか・・・
いずれにしてもよく焼酎がでます(*'。'*)
焼酎のなかでも米派か芋派か紫蘇派に別れててだいたいアルコールに強い人は芋が好きみたいですね〜
俺もよくお客様から「マスターなんか飲みなよ!」って言われたら米焼酎を緑茶で割って飲みます☆
飲みやすいせいかお酒が弱いせいかわからないけどいつも焼酎飲んで酔っ払ってるな〜(*'。'*)
最近は飲み過ぎると記憶がなくなるので控えてはいるのですがついつい失敗してしまいます↓
ここで思い出に残る失敗談なんですけど・・
ある日いつものとおり店が終わって酔っ払ってStaffのみんなと帰ってると、自動販売機の前にホームレスがいました。
なんか困ってそうだったのでお金をあげようとしたら「私は好きでホームレスをしてるので受け取れません」と言いました。
その言葉に感動して無理矢理お金を渡したら深々とおじぎをし「ありがとう」と言ってくれました(。・_・。)
その時はわかったのがプライドを持って好きなことをするってことをホームレスから教わりました。
だから俺もプライドを持って酔っ払い・・そして失敗する
(超前向き♪)ことに決めました(*'。'*)
あのときのホームレスさん
ありがとうm(__)m

コーラルブルー♪ 

2006年10月06日(金) 1時01分
今日はコーラルブルーって言うカクテルについて書きたいと思います☆
コーラルブルーのレシピはブルーベリーリキュールとブルーキュウラソーとホワイトキュラソーとトニックウォーター適量をグラスに注ぎステアしてできます(*'。'*)
だいたいメンズのお客様が来てサッパリしたカクテルをオーダーされると、このコーラルブルーをだします☆
このカクテルをよく飲む後輩がいて、いつも女の子と来ては口説いてます♪♪
俺も若いとき!?はこうやってBARで女の子を口説いてたな〜って思い出にふけてはニヤついている今日このごろですf^_^;

ストライクフリーダム♪ 

2006年10月04日(水) 20時44分
今回は俺のオタクなことを書きたいと思います(*'。'*)
俺はガンダムが凄い好きで、簡単にガンダムって言ってもめっちゃシリーズがあって俺が好きなのはガンダムSEEDです☆
ここ一年くらい前までテレビ放送されててその番組にでてくるストライクフリーダムって機体がすげー好きです(画像の機体です)
このガンダムが登場した回の放送は録画して百回くらいみました(*'。'*)
このガンダムのパイロットはキラ・ヤマトが搭乗しておりドラグーンシステムを装備しおそらく最強の機体じゃないかな〜
とにかく凄い好きでお店にもめちゃめちゃかざってます☆☆
このブログを見て興味がでたら是非ガンダム見てくださいね♪
(バンダイの回し者です)

★シュウさん卒業★ 

2006年09月30日(土) 22時22分
今日で二年間お店の為にがんばってきてくれたStaff、シュウさんがお店を去ります。
本当に感謝の気持ちで一杯です
俺の方が五つも年が下だからいつも兄貴みたいに俺を見守っててくれました。
いろんな思い出を振り返ると、みんなで慰安旅行いったり麻雀したりゴルフしたり数え切れないほどの思い出があります
少し寂しくなるけど、今までの思い出とこれからの人生を大切に過ごしてください
ジコ虫でわがままな俺についてきてくれて本当に有難うございました(T_T)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぺろ
» ラジコン☆ (2006年11月21日)
アイコン画像姫トラ♪
» ラジコン☆ (2006年11月19日)
アイコン画像きのこ
» ラジコン☆ (2006年11月16日)
アイコン画像匿名希望
» ラジコン☆ (2006年11月08日)
アイコン画像きのこ
» パソコン♪ (2006年11月02日)
アイコン画像h
» パソコン♪ (2006年10月21日)
アイコン画像南の帝王
» スクリュードライバー! (2006年10月20日)
アイコン画像南の帝王
» ふっち〜♪ (2006年10月20日)
アイコン画像南の帝王
» パソコン♪ (2006年10月20日)
アイコン画像姫トラ♪
» 甲子園☆ (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる