なると 

September 24 [Mon], 2007, 8:52
最近ナルトがあついんですけどッッ
ひなたちゃんかわゆす!!紅先生すてきす!!赤丸ちゃん抱きしめたす!!8班イイ!!!!

そして遠くからリーとガイ先生を見て笑いたいwww
マイトガイむしろナイスガイ(´・ω・)b
あの全身タイツは着たくないけどな笑

でももぅ赤丸ちゃん大きいんだすよね?
キバを乗せてしまうほどに大きいんだすよね?

んでシノの存在がどうなってるのか知りたいwww
なんだかんだでシノが好き(´・ω・)b
蟲キモスやけどorz

まんが集めて見ようかと思ったけどもう40巻くらいでてるから無理かな…と諦め気分…。
せめてエロ仙人とつなでばぁちゃんのところが読みたす+

あとなぜかFF?DCを始めた(´・ω・)b
テラむずいなorz
なんかメタルギアのしょぼい版みたいな感じがしなくもない。
レッド??はでてくるのかしら…?
うち的にはあんまり好きくないからキンハにすればよかったと軽く後悔中

昨日からの流れ 

August 05 [Sun], 2007, 12:23
昨日祭に行ったあとチョー酔っ払ったせいでまさふみの家にみんなでお泊り。
お家めちゃでかぃッッさすが金持ちだぁ〜
晩はあんまり覚えてないけど1週間くらい連絡取れなかったやつから電話がきてまぢでTensionあがった!?
朝からひできくんの腹毛をみるために服を脱がせようとひできと格闘して最終的に勝利して腹毛をみるのに成功!!
まさふみんちで昼飯くってるところだぁ〜
りちょげの眼鏡の似合い具合にチョー萌えた

お泊りぃ 

August 04 [Sat], 2007, 23:22
今日はまさふみくんの家に泊まりますッッ
淀川の花火チョーきれいだった!?

あごいたぃ…。 

July 28 [Sat], 2007, 1:39
今、大学の友達と飲みにいったあとのカラオケですッッ
例のお兄ちゃんと二人です。
ぅちのフトモモを枕にいびきをかいて爆睡しております涙
足しびれるッットイレ行きたい!!

のんきにねやがってェェェ!!
たまにビクッてするのはなんだろぅ??

そしてあごが痛い。

季節 

July 19 [Thu], 2007, 16:54
めちゃピアスあけたくなった!!やっぱこの季節はヤヴァィかなぁ…と思いつつもィラィラするとピアスあけたくなる笑゛
どんなだッッ!?
でもやっちゃうもんねぇ〜〜

わぁぃ!? 

July 14 [Sat], 2007, 0:22
明日はデェトだぁッッ!!
雨さいこー!!!!!!!!!!!!

いざってなると何しょうか困るねッッ!?

なにしようかなぁ〜〜♪

雨になれぇ 

July 13 [Fri], 2007, 21:57
明日雨がふるととてもうれしい!!台風カマァンッッ

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨♪

自分のタバコ臭さにorzとなる!!

必殺 

July 08 [Sun], 2007, 0:38
なんか一回でいいから必殺仕事人がみてみたい。
あれっておもしろいかなぁ?

チュゥ 

July 05 [Thu], 2007, 23:43
今日車の中初チュゥしましたッッ
初めてのチュゥがベロチュゥって笑゛
目を閉じれませんでした!!
なんかはずいねぇ〜♪

お泊り 

July 05 [Thu], 2007, 21:35
今日はお泊りです!!友達の家なんだけど、例の天パ(彼氏)も来るということで一緒に天パの地元にきてますが…まだ来ないッッ
なんかつりえさって看板あるし笑゛

待ってる間が暇です。
P R
жコメントж
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» なると (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» なると (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» なると (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» なると (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» なると (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» なると (2008年09月25日)
アイコン画像Myles Poole
» 季節 (2008年05月22日)
アイコン画像Ruthie Atkinson
» 季節 (2008年05月21日)
アイコン画像Errol Gilliam
» 季節 (2008年05月21日)
アイコン画像Elijah Salinas
» 季節 (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる