皆おかえり!! 

2006年06月03日(土) 13時40分
今日は久しぶりに県外に行ってる友達が2人帰ってきたってことで皆で集まることにした。
私もオーストラリア行ってたし、お互いひさしぶりぃ〜って感じで。

とりあえず、仕事がある2人は夜に合流ということで昼間に友達4人と会って
スーパーで惣菜とかご飯などを買って近くの大きな公園で食べることにした
皆でお互い太ったねぇ〜やばくない??的なことばっかり言ってた。
しかも私たち4人とも彼氏いないですから・・・・。

一応私はいることになってるけど相手は韓国人で今は韓国と日本で遠距離・・・
会ったのはシドニー。
お互い自分の国に帰って離れてみるとこれって付き合ってるのか?私のこと本当は
どう思ってるんだ?って離れると
色々考えてしまってかなりマイナス思考で。

遠距離になって最初の方はお互いMSNとか電話とかで毎日のように連絡
取ってたのに急にそれがなくなってしまって、私のことなんて
忘れたんだろうなぁ〜ってかなりブルーになってたけど、こんなことで
暗くなりたくない悩みたくないって思って、部屋に飾ってた二人の写真も
とっぱらって。

そんなんで、友達に会ったから、私もう彼とは自然消滅だと思う!!てかもうどうでも
良いしって言って愚痴ってた。
さんざん皆で飲んで食べて語りまくって良い気分で帰って就寝

そしたら夜中の2時半にケータイが鳴った。
見るとその韓国人の彼だった。
かなりビックリした。
とりあえず電話に出た。
そしたら、韓国に帰ったら服屋の店を出すって言ってたけどお金が無くて
諦めたって言ってたのに、やっぱり頑張って出すことにしたから今色々
準備とか忙しくて連絡出来なかったって言ってきた
愚痴った後に偶然にも彼から電話があるなんて・・・。
嬉しいけどちょい複雑ですよぉ
声を聞くとやっぱ気持ちを彼に奪われそうになった。やっぱり好きなのか
とりあえず、長い目で付き合ったほうが良いのかなと勝手に解釈して
辛いけど遠距離で彼が日本に来てくれる日を待ちます。
もちろん私も韓国遊びに行く予定です

どうでもいいですよ。 

2006年05月29日(月) 22時51分
あぁ〜今日も一日を無事迎えようとしています
結局何も無かった。やっぱり人間何かしていないと駄目になりますよ。
もうそろそろ頭がおかしくなりそうです

昨日の夜お父さんと親子喧嘩して、お父さんはまだ引きずっているようで
機嫌が悪かったし。お姉ちゃんと私VSお父さん・・・みたいな。
フォローをしてあげる人がいないので今お父さんは孤独でしょう
犬だけが頼りです
いつまで意地を張るのでしょうか??お互い意地の張り合いですわ。
でもお父さんも病気持ちなので体が心配ですけどね
ホントに親不孝な娘ですよ

今日も病院行ってきて右腕を消毒してもらいました。
今週は毎日行かなくても良いみたいで安心しました
それよりも職探しを何とかしないとと思ってるけど、なかなか心と体が
一つにならずに行動に移していない自分がおりますよ。
関係ないけど今日病院行ったらワーホリ行く前に務めていた会社の
課長もいて、久しぶりだねぇって話しました。
痛風??らしいです

スタンドアップ!! 

2006年05月28日(日) 21時27分
祝 ブログ立上げ!!
ってことで今日からまたブログを始めることにしました
まぁ誰も気に止めてもらえなくてもそれはそれで良いです。
今回は身内には内緒でブログを立ち上げてみました。
誰も私だとは気づかないでしょう!! ハッハッハ
自己満足の域です・・・・。

こんな私は今ちまたで一つの社会現象にもなり問題にもなっている「ニート」
って言う人たちの仲間です・・・・。
そういうとかなり聞こえは悪いかもしれませんが、5月1日にオーストラリア
からワーホリで帰国後、ワーホリ中に怪我をした所が日本に帰国後
悪化し只今治療に専念しているため、職にもつかず病院通いをしてるって
訳です。
その為暇を持て余してるので、ブログでも再開してみようかと
思い立った訳です。

なもんで、このブログの機能を知り尽くしていないため、使いこなせない
かも・・・徐々に勉強して自己満足ブログしていこうと思うわけです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-stars7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる