私のブログだ〜〜 

December 10 [Sat], 2005, 17:46
はじめて、ブログを作りました。
HPよりも、簡単な作業で出来て、身近に感じ、とてもハッピーな気分です。

仕事に、自宅にとパソコンは今切っても切れないものになっています。

最近は、インターネットでもそうですが、IT関係が複雑になってきて、追いつけない
自分が情けないと思う日々です。新しいものが、次から次へと変わって行き、それを
理解し、活用していくのは至難のわざです

ネットビジネスも氾濫していて、どれがいいのか悪いのか判断がしにくい現在でもあります。
いくつものビジネスに携わり、失敗し、でも懲りずにまた手を出してしまう。。
でも、その中で、きっと本物があると信じている私です。

来年は50の大台に乗ってしまいますが、気持ちはまだまだ若いつもりだすが・・・
最近、夜遅くまでパソコンに向かっていられなくなりました。やはりこれは○○のせいかな・・・

私の勤務している会社の社長は、外人で、言葉がまるでわからない・・・
ちょっと疲れるよ・・今自動車のリサイクル法の許可申請を出してはいますが、なかなか大変
申請料も高いし、何でそんな法律が出来たのか・・・恨めしい・・
パキスタン人なんですが(社長)向こうでは、断食の時期があって、一ヶ月日の出から日没までは
食べ物・飲み物を一切口にしないんです。驚きました
夕方5時20分ごろになるとお祈りをして、ご飯を食べるんです。一日それで仕事もこなすとは
すごいと思いました・・・私には到底できない事だと思う・・・
イスラム教というのは、すごい宗教だと感じてしましました・・・



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-star55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる