2回目のガシャ・・・。 

2005年08月11日(木) 14時22分
久しぶりに更新したなぁ・・・。
理由はメインで活動してないからかな。
現在サブの育成しています。10000P欲しいよヽ(`д´)ノ
現在Lv47のクレです。もう少ししたらここに載せます(今はカッコ悪い装備ですので・・・。)
あ、そうそう、ガシャやりましたよ!
今回の結果は・・・













まあまあですね〜・・・。で、以外と驚いたのは

コレですね・・・。意外と強いw
30%書とかいつか貼るつもりです。
それにしても金ないなぁ。誰か恵んでw
まあ、今回はこの辺で切り上げ。あ〜、早くサブ3次にしたい。

ガシャポン体験記 

2005年07月26日(火) 21時56分
さて、今日はガシャポンなるものに初挑戦しました!
ゲンかつぎのつもりで100メル出してみる。
(ちょっとまばたきしていてうまく撮れなかったorz)
でもって結果発表!




連打!!連打!!






まずまずの結果が出ましたね(´ー`)y-~~~~
装備品系統は質が悪かったので即店売りしました・・・。
でもまたPを売ってくれる人がいるか微妙ですorz

   -結果-
良い時もあれば悪い時もある。
次やる時はお賽銭を1000メル出す(何
Pを売ってくれる人にはマジで感謝しました!
こんなところですかね・・・。

まずは自己紹介。 

2005年07月24日(日) 16時55分
どうも、始めまして。李鯖で生活しているshinesparkって者です。
李に来て早3ヶ月が過ぎました。暇つぶしに始めたゲームがここまで続くとは
・・・orz


←3ヶ月過ぎてこんな感じ。Lv85ですw



すももはなかなか良い鯖だと思います(`・ω・´)
なにより狩場が空いている(ぉ
まだまだ先がありそうなメイポ道。自分はどこまでいけるか・・・。
更新遅めになるかもしれませんが見ていってくれた人、これからもたまに見に来てくれると嬉しいです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-spark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる