手机端

October 05 [Sun], 2014, 6:59
一直在糾結到底是写博客還是寫日記。

博客是公開的地方,写的東西很多人都能看到,当然搬家了之后被同事朋友看到的机率非常非常小,但是万一。。。網絡暴民也很多,雖然我只是想安安静静的写文字或者安安静静的發洩,而且搬到了国外的博客,但是万一。。。

日記是私密的地方,只有自己能看,我也不太想太多人看,除非父母乱翻我抽斗,而且概率是相当大的,但抽斗上鎖就行了。最大的缺点是写字比打字慢,不能插入圖片表情音樂視頻,以及不能刪減或揄チ以前漏写的日記。

糾結了快兩週了。日記本和筆都買好了,也寫了几篇了,今天又發現yaplog有手机端,可以隨時隨地寫,但似乎不支持簡體字輸入,繁體字偶爾也會出問題,于是糾結更深。

きよメール【2014年2月19日号】

February 19 [Wed], 2014, 21:59
氷川きよしです。

記録的な大雪ですが、皆様おけがなどされませんでしたでしょうか。
外出されるときはくれぐれもお気をつけください。

おかげをもちまして、
新曲「大利根ながれ月」が大変好評を頂いているようで、とてもうれしいです。
ありがとうございます!

その「大利根ながれ月」を生放送で歌わせて頂きます!

2月21日(金)
13:27〜14:00
NHK「スタジオパークからこんにちは」

2月23日(日)
12:15〜13:00
NHK「のど自慢」(奈良)

皆様、応援をよろしくお願い致します!
そのほか、

2月20日(木)
19:58〜21:48
テレビ東京「木曜8時のコンサート」2時間スペシャル

2月27日(木)
19:58〜20:54
テレビ東京「木曜8時のコンサート」※新曲歌唱

3月2日(日)
19:30〜20:59
NHK BSプレミアム
「昭和の歌人たち〜作詞家・西條八十」

に出演させて頂きます。
ぜひ、ご覧になってください。

コンサートが少し間が空きますが、
また2月27日(木)松戸森のホール21から、
3月は関西、九州、茨城、四国と回らせて頂きます。
待っていてくださいね。

それでは、皆様、お体を大切に!

氷川きよし

同事小孩的誕生禮

February 19 [Wed], 2014, 17:25
88年的同事,已经有宝宝了
话说现在小孩的诞生礼真是越来越考究啊。

きよメール【2014年2月14日号】

February 15 [Sat], 2014, 15:36
皆さんお元気ですか?

風邪などひかれていないですか?

2月11日(火)にNHK「家族で選ぶにっぽんの歌}(3月29日19:30〜20:43放送予定)の公開収録がありましたが、東京はこの日あられが降りました。
先週降った大雪で、自宅のベランダに積もった雪もなかなか解けないです(笑い)。
新曲「大利根ながれ月」への応援ありがとうございます!
おかげをもちまして、続々と歌番組で新曲を歌わせて頂いています。
先日は「洋子の演か一直線」と「木曜8時のコンサート」の収録で歌わせて頂きました。

今度は、生放送HNK2月23日(日)「のど自慢」で歌わせて頂きます。
皆様の心に響く歌が歌えるように頑張ります。見守っていて下さい。

寒いので、どうぞお体を大切に。

氷川きよし

きよメール【2014年2月10日号】

February 11 [Tue], 2014, 10:33
皆さんお元気ですか?
いつも応援いただきありがとうございます。
氷川きよしです。

2月2日にデビュー15周年に投入させて顶きました!!!
これも、ファンの皆様、心あるスタッフの皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
いよいよ20周年に向けてスタートです!
顽张ります。皆様と共に日々前に前に进みます!

そして、新曲「大利根ながれ月」がオリコン・シングル・総合第2位を获得させて顶きました!!!
万歳!
皆様が応援してくださったおかげです。
本当にありがとうございました!

4日(火)歌谣コンサートに出演させて顶いた日は、东京は昼から雪が降りました。
HNKホールを出るときは、车に雪が积もっていました。

6日(木)山口県防府市にコンサートでお邪魔したときも雪でした。

皆様、寒かったでしょう?
会场にお越し顶いた皆様、寒い中、本当にありがとうございました。

まだまだ寒さは続きそうなので、风邪など引かないように気をつけて下さい。

氷川きよしより
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-rita
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる