座興ですよ。 妄想事・・・ね? 

February 19 [Sun], 2006, 22:51
こんばんわ。 ポプ好きの変態管理人です。
というか名乗っちゃいますが 管理人は神レベルだったよ! いつの間にか!
恐怖だね! あはははははははは!!!(壊)

今日はテイルズが欲しいだなんて言ってないよ ほんと。 特集で(笑)
ジ・アビス 欲しいです・・・ アニスちゃん可愛いぜ 畜生 orz
RPGなんて出来ない管理人がRPGにはまりやがったきっかけはフジ○レビ(嘘)
普通の人ならFFとか答えるけど 実際はTORでした。
サレさまに一目惚れしたんです。 ディストじゃなくて(爆)

【HTFにて】
HTFってマイナーなんですね。 管理人が通ってる学校の人に
聞いてみたら全然知らない人多めでした。 ネット内では人気なのになぁ・・・(遠い目)
HTF知らない人に「どんなアニメ?」なんていわれたらこう答えようと思ってます。(今度から)

「最高に可愛いアニメですよv」って (うわぁ・・・詐欺だわ・・・vv)

というか、コミケでHTFのラミカだしてどれほど知っているのかやってみようかな・・・ ウフフvv(壊)

最近勺眼のシャナを見ましたー!(漢字間違ってらごめんねv;)
シャナ可愛いぜ 畜生 ハァハァ///(危)
しかもメロンパン好きですって!! それは・・・まぁ・・・v
あ そういえばポプにもメロンパン(ナちゃん)好きいたな。 うん。
あれ・・・ 熱血先生・・・ えぇと 青春最高!って感じの・・・ ほら。
は・・・・は・・・・ ハツカネズミ先生!(違)

ゾンビ屋れい子のアニメがみたい(地上放送希望) 

February 17 [Fri], 2006, 19:13
なんか久しぶりに友と出会い 初っ端からHTFの御話してました・・・・
(フリッピータソ 萌えとか)

そのあと無双の御話とかね。
「戦国無双2出るから今無双はまってんだー」とか。

今更ですが・・・

伊達政宗使いにくくなったんですよ・・・・

いや・・・ 病気かな・・・ はは・・・

エド可愛いなぁvv へへ・・・
(カウボーイビバップの↑)

山田少年元気かな・・・ (第二次世界大戦のとき 演説をしていた人?)

管理人は 日々 壊れてます。 (映画化/嘘)

今日は色んな意味で疲れた 

February 16 [Thu], 2006, 15:05
いや。 ほんと 今日は色んな意味で疲れた。
ブログ書くのも今日はこれで精一杯。



眠い。 

February 15 [Wed], 2006, 23:42
ブログってものを入れてみました。・・・なんて今言っている暇がないです。
眠いです!モーレツに強力にそしてかつ美しく眠いです。

インフルエンザにかかって早?日・・・ 
早く直らないかと うだうだ やってございますが・・・。

やっと学校 学校行けるよー!! ひゃっほーい★
学校行く日は金曜日ですが・・・

それまでに「射寵英雄伝」見なければ・・・(←なんかの韓国?ドラマ?)
QMAしてぇえなぁーチックショーーー!!(小梅太夫)


↑画はシルビア姫 無駄に恐くなった・・・ OTL
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-rapnzel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる