うまい 

September 18 [Thu], 2008, 19:21
絢香はほんとにうまいと思う!
絢香を歌えば歌おうとするほど、凹むぞーー( ̄△ ̄;)

でもあたしには限界があるから、そこはしっかり受け入れて、その範囲の中でがんばるしかない!!

て何のこっちゃ(笑)
しかしほんと素晴らしいわ(≧∀≦)!!

そろそろ冬近くなるなぁ〜。☆
がんばーりたい!けどがーんばーれない(¨;)
なんの歌だっけ?

もうちょいがんばらなきゃ!
逃げてたって何も始まらないぞーーー(ノ><)ノ


今日は電車動かなかったから北総線で行った!座れて快適じゃったー(´∀`)

☆HAPPY BIRTHDAY ☆ 

August 23 [Sat], 2008, 20:57
◇2008.8.23◇


出会ってもう回目の誕生日。

私にとっても本当に特別な日☆

もう若いと言っていいか悩む年代になってきたけど。
でも私にとってはずーっとずーっと変わらない存在(^人^)

今日は、大好きな人が生まれた日!!

26回目の誕生日(≧∀≦)


今日直接おめでとうが言えてよかったょ☆

きっとこれからもあたしは変わらず大好きなんだろぉなぁ♪♪たぶん(笑)


さ代子HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとう(´∀`)
毎年感謝の今日です(^皿^)

ねっねむれない(ノ><)ノ 

March 04 [Tue], 2008, 0:52
やばいーまぢ目がぱちくりしてる(@_@)
めっちゃ寝不足なはずなのに。今日とか仕事で半分どっか行ってたのに!


…にぱ(*´∀`*)


さよのことを考え過ぎて眠れなくなってしまったぁぁぁぁあ〜〜(ノ><)ノ!!
うわぁぁぁーーσ(´人`*)にぱにぱ

寝なくてわ!!

やばい(o´∀`o)

キモい(●´∀`●)

かわいい(◎´∀`◎)♪

もーにん! 

November 13 [Tue], 2007, 6:56
あたらしいあさがきた〜!きぼうのあさだ〜!!


ちょーきれーな空(´∀`)ウットリ

今日も元気にがんばるぞぉ!
今日は来客いっぱいダカラまぢファイトだッヾ(`・ω・´)ノ

にきびもいっぱいだけど(T_T)
そんなの関係ねぇ〜!
そんなの関係ねぇ〜!!
ハイ!オッパッピー↑↑↑


まぢいい天気ぢゃぁ(≧∀≦)♪♪
風邪には気をつけてましょぉ〜〜っ!

埋まらない〜 

November 13 [Tue], 2007, 0:15
気持ちが埋まらない〜

心にすきま。
いっつもあるすきま。

どうしてーーーー どうしたらいいのーーーー

季節のせいなんかじゃないよね。 

いつになったら埋まるかなぁ・・・




先週初めてあんこう鍋を食べた。
美味しかった!
マジお肌ぷるぷる(o´∀`o)☆

頑張るにゃん!!

自分磨き月間★★ヽ(≧∀≦)ノ


とりあえず・・ボーリングがんばろ・・(-o-;)


さっ寝よ!!Zzz…

涙がとまらない 

November 06 [Tue], 2007, 23:46
二日間かけて、ケータイ小説『恋空』を読み終わりました。。

やばいです…昨晩、泣きすぎて泣きすぎて訳がわからなくなりました。

切ないとか哀しいとか、そんな一言ではすませられないような。苦しかった。恋とか愛の奥深さ。人を想う気持ちの強さ、人のはかなさ。。

なんか、なんかねいろーんなこと考えたんだけど、うまく表現できない。
とにかくすごかった…。恋愛経験少ないけど、共感できたきもちがたくさんたくさんあった。胸がつぶれそうって、こういうこというんだなって思った。

人ってすごいんだ。
あらためて思った。

おやじオンパレード 

November 02 [Fri], 2007, 18:29
今日の電車はさいあくだったぁーーー!

右のおやじはよっかかってきて頭近くて、タバコ臭加齢臭プンプン。きつい…と思いきや今度は左のオヤジが大きなあくび。ウップ・・・・・・まぢくさぃ!!ふっつーに吐きそう(´Д`)どしたらあんな臭い息がはけるのだ。

新聞広げてドア前の真ん中に座ってあぐらかくまぢ非常識なオヤジもいたし…お前んちか!!

空いてるのに真後ろに立ってくるオヤジ…他行けやぁ。。

ケータイ持ったワカゾーに話し掛けるオヤジ
オ「それワンセグですか?」
ワ「いえ違います。」
―終了―

はい、ドンマイ ┐(´〜`)┌ちょっと面白かったからニヤっとしてしまった。


今日はまじオヤジにうんざりな日だった〜(ノ><)ノ

こんな日はおいしいゴハンを食べよぉ!


あいこちんーハロウィンあたしもしたわ!けど下で書いたハロウィンはディズニーランドのことなり☆

すごいっ!! 

October 18 [Thu], 2007, 20:33
ほぇ〜〜ヾ(゜o゜)ノ
めざましとやじうまプラスとiチャンネル、みーんな占い11位じゃった!!めずらし!
まぁ11位って微妙過ぎるけども…ブービーと聞こえはいいものの、お笑い的には中途半端…?(-.-;)ビリじゃないんかぁーい!てなわけょね。
特に11位ってゆーBADDAYでもなかったし☆


そんなことより!!
土曜日、、お願いだから雨降らないでくだちゃいぃ〜〜〜〜(T_T)
初★ハロウィン(≧ε≦)なんだからぁ↑↑↑↑
やばいぃー楽しみ過ぎてヨダレが出そう・・(´¬`)♪

やっぱり 

September 08 [Sat], 2007, 23:52
音楽っていい!歌っていい!すごくいい!!
あたしの人生に必要不可欠なもんだ。

BoAの新曲LOVELETTERすごくいい。やばい。2007冬の泣けるラヴソング決定。
こんな風に想える人を見つけたいな

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..

愛し合って伝え合ってもっとそばで感じたいの
Loveletter from my heart
Loveletter for your smile

I love you 君に伝えたなら
私きっと変われるはず

誕生日は乾杯して同じ景色焼き付けたい
愛したなら愛されたい輝く街勇気ください



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..


最近はずーっとクリケイ一本だけどもだっけど〜♪
これもいいな、あれもいいな♪みんないいな♪

にゃっ!! 

September 06 [Thu], 2007, 20:21
駅降りたら、おっさんの背中にセミ止まって…た(゜Д゜;)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» もーにん! (2007年11月15日)
アイコン画像あああ
» すごいっ!! (2007年10月19日)
アイコン画像なつ
» にゃっ!! (2007年09月06日)
アイコン画像あい
» にゃっ!! (2007年09月06日)
アイコン画像なちこ
» 2007.8.2 (2007年08月23日)
アイコン画像めぐっち
» 2007.8.2 (2007年08月18日)
アイコン画像
» 2007.8.2 (2007年08月13日)
アイコン画像
» 鼓動が… (2007年04月10日)
アイコン画像なつ
» ぐるぐる (2007年03月23日)
アイコン画像aaa
» ぐるぐる (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-natsing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる