(無題) 

March 05 [Sat], 2011, 23:50

だっるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

January 11 [Tue], 2011, 23:45
しばらくブログおやすみ

(無題) 

January 07 [Fri], 2011, 0:45

昨日戻ってきて今日10日振りに勉強したら頭痛がして4時間で終わってしまったもうだめかもしれない4キロ増えた分今日から減量のつもりだったのに食欲戻らないもうだめ暖房の調子が悪くて寒いだめ
実家に長くいると精神状態悪すぎてツイッターもブログも書く気にならないね
ちゃんと真面目に時間をかけてアプローチをうけるだなんて初めてに等しくて少しだけわくわくしているよ。付き合う気はもちろんないなあ。でも1度くらい真剣でときめく告白をされてみたいものだなあ。いつもなんとなくだからなあ。死ぬまでもう誰とも付き合いたくないなあ。

もうだめだくたばる。明日私の上に鉄板降ってきたらいいなあ。頭いたい(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

(無題) 

December 28 [Tue], 2010, 7:32
昨夜は最初で最後の忘年会楽しかった!!!!!!!!
緊張したけど楽しかった!!!!!!!!!よくわかんなかったけど

(無題) 

December 26 [Sun], 2010, 21:05

昨日は楽しかったね

(無題) 

December 26 [Sun], 2010, 2:19

まーったく期待してなかったから期待の100倍楽しかったo(^o^)o
インザーギさんかっこいいな〜o(^o^)o
勉強のすすみ具合みて名古屋かんがえようo(^o^)o

(無題) 

December 24 [Fri], 2010, 23:09

待っていて良かったのって〜ず〜っとず〜っと言いたかった〜


ジャパニーズ
メタモル
南極


予想通り(o^_^o)
明日までに咳とまらなかったら絶望
博多遠いわ
涼平さんかわいい(o^_^o)

(無題) 

December 23 [Thu], 2010, 22:06
・ジャパニーズかしこさほこ
・ロマンサーかメタモル
とやるなら南極か鉄の島のどれか

と予想。多くて3曲よね。
ゴーさんてベース以外できるの??テルミンくらいしか思いつかないね。

インフルエンザ 

December 23 [Thu], 2010, 1:13
40度の熱がこんなに辛いとは知らなかった。
もう割と元気o(^o^)oもりん
1日の安静臥床により筋力の3〜7%が低下する、て教科書にある通りダイエット目的から趣味と化した筋トレで鍛えていた筋肉達が、3日間ほとんどベッド上で過ごしていたら柔らかくなってしまって悲しすぎる。私の自慢の背筋がo(^o^)oもりもり

(無題) 

December 21 [Tue], 2010, 13:59

今日もらったテキストとご飯を持ってきてくれた(T_T)お腹減ってたまらなかったから幸せ(T_T)ありがたい(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
インザーギさんインザーギさんインザーギさんインザーギさんインザーギさんインザーギさんインザーギさんインザーギさん
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でぶ
» だから (2009年11月22日)
アイコン画像おりもさん
» だから (2009年11月17日)
アイコン画像バナナくりすぴー
» (無題) (2009年07月25日)
アイコン画像ぷりんちゃん
» (無題) (2009年07月25日)
アイコン画像くず
» (無題) (2009年06月24日)
アイコン画像しおみ
» (無題) (2009年06月20日)
アイコン画像おひめさま
» (無題) (2009年04月04日)
アイコン画像あなる
» (無題) (2009年03月30日)
アイコン画像びっち
» (無題) (2009年03月18日)
アイコン画像しょうこ
» (無題) (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる