上野に行ってきたよん♪
2006.08.11 [Fri] 20:17

今日は友達と上野に行ってきました


といっても、本来の目的は  美術館に行くこと  です


学校の宿題で美術館にある作品の感想を書かなければいけなかったのです



それで友達とルーブル美術館にGO


ところがそこには・・・・・・・・・・・・・・・・・


初☆投稿!!
2006.08.08 [Tue] 14:02





どもども 誰


今日からこのブログの管理人になった Honey*(はにー)です


以前HPを経営いたのですが、事情により閉鎖したのでブログを書くことにしました


『ブログぐらいは簡単かな〜。。』と改造にチェレンジしてみたら、意外と難しい・・・・orz


2日間苦戦してやっと改造できました


でも結構いい感じに改造できたので、よかったです


暇人にみえても、結構OFFが忙しいので更新はスローですが応援してやってください


P R
管理人について☆ミ





Name   Honey(はにー)


Age    秘密♪


Birthday   7/21


Like

ピンク  乙女  姫


ネットでひそかに素材カメラマンとして活動中☆ミ


カメラマン雇い主様↓


ALL

Dream Drunker! エッペ様 
Chustar  あさか様




Shine-Honey へのリンクについて☆ミ


ブログ名 Shine-Honey(しゃいにーはにー)


ブログアドレス http://yaplog.jp/shine-honey7/


管理人名 Honey*(ハニー)



バナーは ↓ のをお使いください♪






Thank's☆ミ




Book Mark☆ミ





メロメロパーク



2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-honey7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる