複雑 

2009年07月01日(水) 23時19分
遊びたい
遊びたくない
喋りたい
喋りたくない
隣にいたい
隣にいたくない

会いいたいようで、会いたくない

でも気になる

頭の中では何回も、何回も名前を呼んで話しかけてる

すごく色々聞きたいようで、何も聞きたくない

聞いたらもう終わっちゃう気がするから

もう可能性はないのかな

でもまだ諦められないよ

好きだよ

今日の夢 

2008年08月10日(日) 23時19分
今日の夢は結構面白かった
妹の恋人をうちが横取りした夢(笑
実際にはありえないだろうな
でもその相手が女の子だったような…
自分より大きかったけど男だったような気がしない
現実の友達ではなかった
一緒に水上バスらしきものに乗ってた
妹にバレて2、3回叩かれた記憶がある
うちもなんか言い返して叩いた気がする

幼なじみの子とそのお母さんとうちの両親も夢に出てきたな

大雨 

2008年08月05日(火) 16時55分
今日は学校の講習だったから学校行った
朝から雨が降ってて湿気がやばかった
学校の最寄り駅に着いたときは雨はやんでたけどお昼ぐらいに雷が鳴って雨がざーって降ってた
めっちゃすごい雨だった
その後お昼食べてるくらいにちょっと弱まったけどまた強くなってまた弱くなったくらいに帰ってきた
今はやんでるしせみもないてる
でも暗い
昼くらいに学校来た子はスカートがめっちゃ濡れててかわいそうだった
夜は非常に激しい雨ってニュースでやってたから塾には行かないで帰ってきた
塾は人多いし寒いしあんまり行きたくない
家帰ってきたときは妹いたけどさっきバイトに出て行ったから今は一人
だからと言って遊んではいけない!!
今から上級単語を完全習得して数Vの教科書終わらせる!!
物理の問題集に入る!!

体育祭のアトラク準備 

2008年05月31日(土) 20時06分
久しぶりに泣きました
人前であんなに泣いたのは何年ぶりだろう
中学入ってからは初めてかもしれない
またトイレに逃げ込んだけど
おさまってからでてきたつもりだけど
友達にあったことを話さなきゃいけなくなって
また泣いちゃって
泣きたくないのに
自分が情けなくて泣いて
泣いてる自分がまたいっそう情けなくて
友達が優しくなぐさめてくれた
自分だったら泣いてる友達にあんな風には
接することは出来ない気がする
すごいと思った
ありがとう

久しぶりですね 

2008年02月01日(金) 22時31分
12月14日は本当に不安だった
放課後うちは直接話したかったけど彼女は嫌みたいだったから
家に帰ってから電話で話した
結構長い間話した
今もまだ終わってません
幸せです
2月4日、4人でスケート行きます
楽しみだよ

明日は運命の日 

2007年12月13日(木) 22時34分
明日は学校行くの、本当に緊張する
どうなるのか、全然見当もつかないよ

昨日も今日も明日も明後日もその次も 

2007年11月23日(金) 16時52分
塾行ってきました
物理です
昨日はちょっとはてなが残ったけど今日は結構わかったよ!!
面白かった!
感動した!!

明日は社会化見学会の事前学習、全部出れる!

昨日は疲れた・・・ 

2007年11月22日(木) 19時17分
学校行って部活行って講座を聞きに行った
家に着いたのが九時半
夕飯はできてたけどお母さんがいなくて生協の荷物入れて
二階上に住んでる人の忘れてたトマトを届けに行ってご飯食べた
そのあとお風呂入ったらもう11時
その前の日は11時にはもう寝てたのにな
しかも今日自由英作文のテストだったから文章考えて
寝たのは12時前だったけど

今日は塾行って物理受けました
なんか最初はわかんなくててんぱったけど
途中からちょっとわかった気がして
感動
明日は学校休みで塾だけです

ランド行ってきた!! 

2007年11月20日(火) 22時01分
ランドは久しぶりだった!
中2?以来?
すっごく楽しかったよ
初めてバズとコーヒーカップとメリーゴーランドとゴーカート乗った
コーヒーカップとメリーゴーランドは小さいころに乗ったことがあるかもしれないけど
ぜんぜん覚えてない
一日一緒にいられたし、たくさん手つないだし、幸せだった

とうとう最後の試合 

2007年11月10日(土) 22時19分
今日はきっと一生に一度しかない
明日は最後の試合
おわったら引退
早く引退したいっていう気持ちもある
毎日自由で遊んだり好きなことしたり
今も早く部活が終わってほしいって思う
けど心のどこかでは続けたいっていう思いもある
多分チーム戦に出たいっていう気持ちがあるんだと思う
最近ずっと部長とゲーム練やって勝ってるのに、彼女は必ずオーダーに名前があってうちはほとんどない
きっとうちにはないものが彼女にはあるんだろうなって思ってたけど、やっぱり少し納得できない
最初は九月でエースと一緒に引退するって言ってたからさびしい反面、その次のチーム戦はたくさん出れるかも!って考えたりもした
高一の二人もチーム戦出てるけどそれは仕方ないとも思う
うちより強いから
なんか複雑な気分
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる