久々。。 

September 23 [Fri], 2005, 14:31
日記もサイトもお久ですね;;
私も特殊ですが一応受験生なのでそろそろ頻繁に更新する事が難しくなってきました;;
更新したいんですけど・・・じ、時間が・・(泣)
そうそう、しばらくしたらオリジナル特設部屋を設置したいと思います。
今まで一度もUPしておりませんが一応イラスト描いちゃったりする人なので・・・・。
日雛は描きません!というか日番谷くんが描けませんっっ!!
とげとげ頭は私には無理なのです・・(うぅ;
素晴らしく美しいオフ友の絵なんかも載せますのでどうぞよろしくv(いつになるのやら・・)

はまりめっっ! 

September 12 [Mon], 2005, 14:30
最近キッズ・ウォーにはまってます。
花ちゃん役の千尋ちゃん可愛いっっ!!
私は学生なもんで、毎日ビデオ録ってから家を出ます。
火曜日はブリーチとキッズを録って、弟たちが見ないように張り紙までしてチャリこぐのです。
学校にはキッズ見てる人いないので語れないんですよっ。
誰かキッズファンいませんかーーっっ(叫
花ちゃんと大地くんの恋の行方も気になるところですvv
あー早く明日にならないかなぁ

台風到来 

September 06 [Tue], 2005, 12:06
台風が来ましたよ、台風が!!
警報でて、おかげで学校休みになって・・・vv
台風感謝★

昨日の帰りからすでに危うかったのですが、警報が出なかったので学校は部活全面中止だけに留まりました(チッ
でも、帰り際に傘がきのこになったり、その瞬間をオフ友に見られていたり・・・;;

複雑・・。

マンキンは不滅だっ!! 

September 05 [Mon], 2005, 18:00
マンキン大好きですvv
昨日マンキンのドラマCD(知る人は知っている、恐山ルヴォワール)を聞いていたのですが、その時のアンナさんの一言。

「通行の邪魔よ。死ね」

・・・・・・・。

かーっこいいっっ!!
久々に聞いてこの人についていきたいと本気で思いました(笑)
めぐみさーん!

特に”死ね”というところが素晴らしくよかったのですvv

ネタ〜〜;; 

August 29 [Mon], 2005, 17:58
最近ネタがないです;;
企画の方に心身費やしてしまったと言う感じでしょうか・・・。
この前BBSにて素晴らしいリクをいただき、闘志を燃やしているところです!!
どなたでもリクがあればできる限りお引き受けしますので(^^)
お待ちしております!

MY趣味 

August 26 [Fri], 2005, 9:30
スヌーピー好きですv
ビーグル犬らしいのですが、あの垂れ目具合がなんとも・・・
私の家でもビーグルを飼っています。
名前は「ハリー」
何のパクリかはお察しの通りで(笑)

初書き!! 

August 25 [Thu], 2005, 17:58
日記変更しました!
以前使っていたところより便利で使いやすいですvv
写真日記中心で更新していきます!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・Д・ェリカ)
» MY趣味 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる