チャルメラー 

December 08 [Thu], 2005, 12:47

気付けば今日が運命の日。
自分でもビックリしちゃった(●´Д`人´Д`●)…詳しくはあとでww

今日は、なんか普通に授業やって…うん、適当にね(笑
今日は、2時終わりで・・・その後、顧問の命令?で旧校舎の掃除ー(´Д`;)
いろいろあって、楽しかったよ(笑
古いゲームやらなんか意味不明なものがいっぱいでてきて・・・ww
先輩達もみんな居たしねwENJOYしたよーww

んで、5時ごろから愛子んちー(●´Д`人´Д`●)
久しぶりだったww鍋パーチーぶり(*´ー`*人)
まあ、ゆっくりしてて…なんかね、うん。昨日からノリで明日告るからー!とかほざいてたのよ…うんw
それが現実になったわけでして…(〃∇〃 )))
自分頑張ったさー。
心臓止まったさー。
泣いたさー。
最初は、まだ遊んでないからバスケ部でやるパーティの時でいい?
って言われたんだけど、
ワガママー。
嫌だ!!
って送った(死
本当に、嫌だったんだもん(笑
それで、なんだかんだあって…

付き合うことに(●´Д`人´Д`●)

なっちゃったー!!!

っていう(笑

そんなこんなで、ダンディーまだまだ大好きです(〃∇〃 )))

また、続きはあとでw

バスケは自分の青春なり。 

November 28 [Mon], 2005, 17:57

テストだったよい☆★
…土日、見事に教科書さえ開いてない・・・そのまま挑んだ
自分、スゴイよ、うんうん

1限の保健先生、アリガトウ(〃∇〃 )))
見事、クリアァァァ(●´Д`人´Д`●)90点行くんじゃない?(笑
行っちゃう?(笑
2限の数学…死んだ
やった事無い問題ばっかりだよー(´〜`)
自分が授業に出てないだけなんだけどね。
そのお返しが着たみたいに出来ませんでした…;;
3限の理科総合B…ヌハッ☆
植物万歳ー
山脈万歳ー
…何も出来ませんでした。5分経過で諦めモード。
考えたって無駄って事が判明したので…終了

午後は、お昼食べてから、携帯ショップー(〃∇〃 )))
なんか知らないけど、0円になってた( ̄□ ̄*)!
んで、いざ購入☆★
って思ったら。
自分、MovaからFomaに変えるんだけど、まだ今の携帯が10ヶ月も経ってないらしく…
10ヶ月未満だったら9000円払わなきゃ駄目と聞き・・・断念。
来月の14日になったらOKらしいので買いに行きます(●´Д`人´Д`●)
待ってろよー!!!
あと2週間、今の携帯を愛しつづけます。



明日のテストは英語だけなので頑張っちゃいマス( ´∀`)
英語終わったら体育館にいこー(*´ー`*人)

愛と勇気だけが友達サ☆ 

November 27 [Sun], 2005, 17:34
愛子とラブラブデーティングしてきましたァ

11時半にマックでランチ(●´Д`人´Д`●)
1時位から洋服屋行ってー…ゲーセン行ってー…
ゥチがバイトの為、15時半に解散

途中では、まァ…今日は普通だったヵナ
2人で初プリしちゃったし(*´ー`*人)
マックでは、見事にダンディネタ(´〜`)
あとは、クリスマスパーティーの話やら、なんやら(〃∇〃 )))
幸せな一時を過ごせましたァ

んで、そうそう。携帯変えちゃいます
今日、愛子が携帯を買ったお店に行ったら、
F901isが1000円になっちゃうらしーです
明日、絶対に買いに行っちゃいます少ないバイト代で余裕に買えちゃいますヵラ
この機種が何よりも欲しいのです

バイト先での話☆★
今日は、3時間バイトでして…本当1番忙しかったかも
肉まん、トヵ何回出し入れしたか…缶コーヒーとかもいろいろやったし。
今日に限って2人しか居なくて…レジもやらなきゃで、大変しか言葉が出なかったです;;
そうそう。また新しい仲間サンが出来ました
高2の陸部の人です、同じ朝やるらしーのですよ
カナリ面白い人でした

んだば☆★明日はテストじゃい☆

素晴らしき人生かな? 

November 26 [Sat], 2005, 21:21
眠いのお。

今日は、朝からダンディとメールしたんだぬ゙
そしてピアノのレッスン今日は調子のらんかったあ(´Д`;)
弾きながら寝てたっっぽい 記憶ないもん…
11時から愛子と遊ぶハズだったので大野にー!っと思いきや愛子の用事の為キャンセル
だから明日遊ぶことにしました
テスト前だけど気にしないー(*´ー`*人)あたし的には数学出来ればオールオケ
その代わり。ダンディとメールしちゃいましたッ(恋の炎(笑

そそ、彼女トーク。頑張って欲しいぞよ、ダンディ

そろそろバスケが恋しくなってきちゃいました・・・
朝練行くようにしよーー

なんか。野ブタ。が始まったんで観にいきますー

全てのモノが怖い。 

November 25 [Fri], 2005, 19:07
  
1週間あっという間に終っちゃった;;

月曜は   テスト前最後の部活で、
       いろんな悲しみがあったり、なかったり((死
火曜は   いろいろな事に追い込まれて…頭がゴチャになって((笑
水曜は   久しぶりに1日ダラァンっつか勉強だけど過ごして。
木曜は   1日授業に追い込まれて…久しぶりにバスケ
       出来て、喋れて…でも疲れる((何

そして、今日はというと…

1限***悪魔の世界史
       今日は人物発表、ピアノ披露しちゃいましたw
       ショパン調べて…CMの再現、曲紹介して終了♪゙
       目指せ、準優勝☆★((優勝じゃないよ(笑
2限***眠気の大魔王 保健
       顧問の授業を真面目
       に受けました!!
       テスト前の最後の授業だからピシっとパシっと!!
       頑張れ、期末☆★
3限***ビバ☆青春バスケ!
       今日は人数不足でずーっとシュート練。。
       なんかしらないケド、1時間フリースロー
       練習しちゃったり((笑
       また登場のW先生の指導の元、
       めちゃんこ入るようになっちゃいましたw
       ありがとう、先生…ッ(●´Д`人´Д`●)
4限***トータルビューティー
       Yさんと恋愛話と服のデザイン画書いて終了☆
       お互い頑張っちゃお(●´Д`人´Д`●)
       この時間で本当に、恋愛って辛いんだな
       って思った。
放課後*奇跡的に体育館でバスケー!
       愛しのダンディとTちゃんの愛しのオーナーと
       1年男子3人+女子3人で4対4やった♪゙
       ダンディの近くに居るとせつないデス…
       ((ただディフェンスやってるだけなのにね;;
       何も話せずに終っちゃったりしちゃったり…涙
       またやりたいナ☆
       ダンディーズガールフレンドには負けないからッ!!


来週も恋勉強遊び必死に頑張ります☆
 

キミの隣でキミの為に 

November 24 [Thu], 2005, 20:15
ダ・ダ・ダ・ダーン・ディー((ベートーベン、運命より(笑

なあんて冗談言ってる場合じゃなくて。(笑

先週の金曜日、ダンディから最悪の告知を受けました。
12時頃、いつもより遅いケド、いつものよーに、普通に寝ようとした時…
ダンディからメールが…
アドレス変更

アドを見てみました所…なんか怪しくて。ちょっと…なんかラブラブ的な感じで?(笑
でも、今日の夜…違う先輩とタメの人に彼女居るか聞いたら「いないハズ!」って
言ってからまさかなって思って(笑
でも、不信に思ったから頑張って聞いたんよ。
先輩、彼女居ちゃったりしてますよね?
いるよ〜!付き合ったばかりだけどね♪
アチャ〜
しかも、付き合ったのがさっきらしく!! ありえない。。
夜中、彼女さんトーキングして何故か
長く続くって思ってないと付き合ってる意味が無いと思います♪゙
だから、頑張って下さい☆

なんて思ってない事言っちゃったり。
…よくわかんないわ。

そして今日の朝練で、1年の男バスに
なんか先輩が
もし、彼女がいるって聞いて悲しんでるようだったらごめんねって言っておいて?
っていわれたんだけど・・・

って聞きまして。
っつか、何!?まだあたし告ってないからあ;;っつか、好きだと思われてもしょうがないけど。
何処までそんな自信があるんだよ(笑
ごめんねっていうなら彼女と別れてください。って感じです(笑
ヒドイ女だよね、うん。
まあ、嬉しかったケドネ(笑

今日でダンディの惚気トークっつかダンディだけの日記は終了です(笑
読み返してみたら気持ちわるいっつー(汗

今、1番の宝物ってなんだろう・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 19:24
自 由 き ま ま に 更 新 ー
とか言ってみたり。((死

いつか世間にこのページを出さなきゃ。
前にやってたページも放置で終了したので、今回は不真面目真面目に。
元中の子達との交流もまた復活☆させたいしね♪゙
なんか、忙しすぎて時に従うまま流れて行ってるし;;(汗

っつか、その前に。
此処のページに興味持つ方は居るのか?
とかいう疑問詞にしてみたりww
頑張るしかないよね!((何

今日は、初めてっつか人生初お給料っというものをもらいました
今月の5日の日にバイトを始めたのですが…
研修期間は2日。
他の日も研修だけど、お給料有。
んで、実際今月分働いたのは、2日間。
時間にすると5.75時間いつのまにかそんなに働いてたのか。
とか疑問詞にしてみたりww((パート2
んで、5000円近くもらえちゃったのですよ!
世間からみれば?少ないかもしれないけど、思ったよりももらえたの!
すんごいすんごい嬉しかったあ(●´Д`人´Д`●)
人生初のお給料を先輩方が拍手で祝ってくれました♪
とっても最高です(*´ー`*人)
人生初のお給料は一生使わずに取っておきます☆★
何か困ったときに使う♪゙

明日は、週最後の日だァ!!テストに関わる教科は保健だけカナ。
気合い入れて頑張っちゃおd(´∀`●)

ではでは〜おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

願いは静かに綺麗に叶うモノ 

November 15 [Tue], 2005, 20:37
今日は、愛しのダンディにアド聞いちゃったりした日。
自分頑張った!
そこだけは誉めて欲しい(*´ー`*人)

昨日から?聞けたら良いネーみたいな話しをしてたんですが・・・
まさか、今日聞くとは・・・ねえ(ノд−。)
思いもしなかったよ。
急に決まったから、今日の部活の時間はドキドキでした;;
っつか、倒れて死にそうなフリして帰ろうかと、何度考えたか((汗
そういうときに限って、帰宅時間は早く近づいてくるもので。。
気付けば終了時間。
ふつーにいつもどーりに帰っちゃおうかなって思ってたら、友達に
「頑張って来い」と笑顔で背中押し
気付いたら先輩が目の前に・・・((涙
あの、先輩!  
…アドレス教えていただけないでしょうか・・・?  半死状態。

え、僕のですか!?
先輩のです・・・         何故に僕?((笑
あ、じゃあ、●●(男バスの1年 から、聞いて!
 あ、はい!!わかりましたあー☆

っと此処で終了ww意味もわからず一時は過ぎていってしまいました。

んで、バイト終ってから早速メールしちゃったりしてみたり。
っつか緊張ってもんじゃないよ、死ぬ覚悟だよ;;
噂によると記号無しメールを送るって聞いてたし。。
でも、思ったより明るくて…やっぱり素敵で…
最高ナ1日でした(〃∇〃 )))




スマイリーオンザショートケーキ 

October 23 [Sun], 2005, 12:00
始まりましたァ
スマイリーオンザショートケーキ☆★
意味不明な題名でごめんなさい(汗
なんか、何にしよーかと考えてた時にフッ!っと出てきた(笑
某ドラマのパクりっぽいトヵ、内緒(汗(汗
まぁね、部活で大変ナあたしでも更新出来るっちゅーコトでプログに(笑

ドンAね、フレンズが増やして行きたいとッ。
思ってますヾ( ´Å`*)

これからもよろしくお願いいたしますッッ☆★

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マ ィ プ ロ フ ィ ー ル * *
○名*襟 [ エ リ ]
●住* 神 奈 川 県
○学* 高 校 1 年 生
●生* 8 9 / 0 8 / 0 9
○属* バ ス ケ 部 所 属
●趣* 総 産 キ ャ ッ ツ 0 8

  
メ ニ ュ ー * *
個 人 情 報

不 定 期 写 真

掲 示 板

ゆ ず

ポ ル ノ グ ラ フ ィ テ ィ


  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shine-8_ssc-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる