サイト復活 

November 24 [Mon], 2008, 19:09
サイト復活しました。
約、7ヶ月の放置プレイ…(汗)

ペンタブも復活しましたし、これからのらーりくらーりと
更新していけたら。と思います。



テイルズは好きだけど、最近兄さま(ボカロ)が気になる。
KAITO可愛いよ。KAITO

部屋掃除完了 

March 30 [Sun], 2008, 16:43
やっとこさ部屋掃除完了。
まぁまだ掃除機かけてないけど;
しかし受験だったこともあって1年ぐらい掃除してないわけだったから
埃の量がハンパなかった

定期的にやんないとだめだな・・・


バトンします。
カンにだいぶ前にもらったのにやってなくてごめんね^^;


■ある日「ガイ」が家の庭に生えていたらどうする?
抜く・・・って言いたいけど触れないよね?
・・・まぁいっか。嫌がるガイ様を見るのも楽しそうだし

■「ガイ」が自力で家の庭からでてきました。
  すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
ちょ!お前!黒タイツだけじゃ変態収まらなかったか!?
とりあえず服きろ

■服を着せた「ガイ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする
狭くてよければ・・・


■「ガイ」はお腹すいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
何作ろうか・・・?
うーん・・・昨日のおでん温めるよ

■お腹いっぱいになった「ガイ」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
お休みなさーい。ベット貸してあげるから寝るといいよ
寝顔離れたとこでみとく

■ぐっすりと眠っている「ガイ」。どんな寝言いってると思う?
ルーク。もしくは姉上のことかな?

■やっと起きた「ガイ」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
えっ、えっ!?
とか思ってるうちにガイ様覚醒して突き飛ばされそうなんですが

■「ガイ」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
ルークと仲良くするといいよb

■「ガイ」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う?
「なんか今日はいつもに増して疲れた気がする」
そりゃ女性恐怖症の症状MAXですしね
おつかれさん

■お疲れ様でした。最後に6人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
アンカーで

合格でけたー 

March 20 [Thu], 2008, 20:51
なんとか第一希望高校へ合格。
後お騒がせサーセン

あ、今日自分の部屋にパソを置いてもらいました
ただまた要領が少ないのであんまり動き早くないけど笑
まぁ前のよりは早いかなー…みたいな

ついでに深爪してバンソーコー貼ったところ文字打ちにくくて仕方がない

とりあえず私信だけして寝ます
なんか気分悪い…というか頭がグラグラする
多分、眠いだけだと思うんですけどね笑

追記にカンとカンナに私信

今、起床 

March 17 [Mon], 2008, 12:38
おはよーございます。
春休みだからって早速生活リズムも何も無いです

今日は荒れに荒れた部屋の片付けをする予定でしたが
めんどうなので絵描こうと思います
後、サイトのリンクとかギャラリーとかインデックス
なんとかしたい。


↑はあくまでもしたい。
やる。じゃない。したいんだ
(有言実行できないから防止)



追記にカンとカンナに私信

受験終わったー 

March 16 [Sun], 2008, 2:10
やっとこさ終わった。しかし今日の朝刊に公立問題の答えとか載ってるのを
見たけど…終了のお知らせ

いや、第一希望は公立だったけどいいよ。
落ちてても高校生にはなれるし。
諦めモード中を紛らわすためゲームに没頭。

昨日は歪アリ終わらせました。
楽しかったけど…一人でBGMつきで暗い部屋でやったら怖い・・・
夜9時から明け方4時あたりで全クリ。
ちなみに一番最初のエンドはチェシャ猫とのエンドになりました笑
好きだからって選択しすぎた件。

とりあえずネタバレは追記。


今は弟からイノセンスを2500円で買ったので(リアル…
そちらをプレイ中。
お金を自分で拾うというシステムに慣れません…
めんどっちぃ…
スパに会いたい。
後、アンジュ。

シンフォニアとかアビスとかもまたやりたいなぁ・・・
私的にはエターニアとデステェニーがやりたい
あとヴィスペティア。
765とうとうX-BOXで出すとはOTZ

改装終了 

March 06 [Thu], 2008, 17:20
やっと改装が終わりました。
あのままで放置というのが耐え切れなかったもんで汗

ずっとタグ見てたし使ってるパソがすぐエラー起こすので
イライラしたし目疲れた・・・
私に1からHPデザインは無理だとハッキリわかった今日でした。
テンプレないとだめだわ

ギャラリーとリンクと拍手と落書きとバナーは受験全部終わってからします。
後、サイト名を変えました。
理由はテンプレにあわせようとしたからという単純な理由ですが

こんどはちゃんと日記つけれるといいな・・・
頑張りたいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinduki
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる