アッチッチ 

2005年06月28日(火) 13時24分
アチーよ暑くてまいっちもう
どこに居てもアチチチチ。 
家に扇風機あるけどさー・・・壁がけ扇風機なんだよー
去年、ママンが普通のと間違えて持ってきた。
さすがに、マンッションの壁に穴をあけるのはいけないと思ったので
去年は、なんとかして棚に紐でくくりつけて頑張ってたけど
もう、そんな大変な事したくない!!
ので、今週の日曜日にママンが持ってきてくれることになった。
     YATTUTA-
それまでこの暑さとのバトルが続くのです
然vsチホの試合のゴングが今鳴りひびくのでした。
ゴ〜ン

プラスチックゴミの日 

2005年06月24日(金) 16時21分
今日はプラスチックゴミの日。週に1度のプラスチックゴミの日。
今朝、出すのを忘ちゃった・・・間に合わなかった。
あぁ〜玄関にゴミが溜まっちゃうよ
プラスチックゴミってけっこう沢山あるんだよ・・・
なのに、なんで1週間に1度なの  もぅ〜
市長のせいか!!市長の!分別も面倒くさいし。
山梨に居るときは分別なんてないから、ゴミ箱にボンボン捨ててたな
・・・あの頃は楽してた。
やっぱし面倒くさがりのあたしには、山梨がよく似合う
でも、近いうちに山梨も分別しなきゃいけなくなるんだろうね・・・
だって、今地球ヤバいもんね。
少しでも良くなるように、面倒くさがらずに
私もちゃんとゴミ分けしよっと

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チホ
» アッチッチ (2005年07月01日)
アイコン画像チホ
» アッチッチ (2005年07月01日)
アイコン画像おさゆ
» アッチッチ (2005年07月01日)
アイコン画像おさゆ
» アッチッチ (2005年07月01日)
アイコン画像きゃぴ
» アッチッチ (2005年06月30日)
アイコン画像ねここ
» プラスチックゴミの日 (2005年06月28日)
アイコン画像マリア
» プラスチックゴミの日 (2005年06月25日)
アイコン画像ぷれ
» プラスチックゴミの日 (2005年06月25日)
アイコン画像チャー
» プラスチックゴミの日 (2005年06月25日)
アイコン画像さっちん
» プラスチックゴミの日 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shindoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる