宣言&サイト移転 

2006年12月11日(月) 13時03分
私ザルエラことパラレンジャー・ブルーは






今ここに






















RS復帰を宣言します!













そして今日でこのブログを閉鎖しサイト移転します!
















移転先は

http://plaza.rakuten.co.jp/pararen/

です

これからもよろしくお願いします

ひっさびさww 

2006年11月17日(金) 19時44分
皆さんこんばんぷーww

ザルエラです

ずっと更新サボってました^w^;;;;;

ギターはというと……これがなかなか上達しないんだな('A`;)

でもやってみると面白いんですよね

自分は趣味でギターやってるんですがバンド組みてぇwwww

みたいな気持ちになる訳ですよ

まぁそれはおいといて(´・ω・ノ)ノ[それ]

何かひっさびさに恋しちゃいましたよ………ハイ(*´ェ`*)ポッ

お相手は同じクラスの方なんですが

その方ものっそいいい方です(*´艸`)

ガチで惚れまんたo(*´д`*)oブンブン

クリスマスはその方を含め友達と遊ぶ予定です

勉強?なにそれ?美味しいの?^^

自分は恋をしちゃうと結構ノロケになるタイプなんですよね(´・ω・)

今回も案の定ノロケと言われましたΣ(ノ∀`*)ペチッ!!

んじゃま暇な時にまた更新します

アデュー

今日は手短に 

2006年10月10日(火) 19時14分
ついにBUMPのニューシングルの発売が公式発表されまんた

イェーイ☆ヽ(*゚∀゚)八(゚∀゚*)ノ☆

トラックは

1 涙のふるさと

2 真っ赤な空を見ただろうか

発売日は11月22日

実に1年ぶりの新曲でございます(*´艸`)

涙のふるさとはLOTTE airsのCMで流れてる曲ですね(`・ω・´)

逢いに来たよ

逢いに来たよ

君に逢いに来たんだよ

↑はサビの一部分です(`・ω・´)

BUMPの話はここまで

σ(・ω・`Meの学校は今日から中間考査でございます

物理ワケワカランなどとほざいてましたが

思った以上に簡単ですた(*´艸`)

現代文とOCもまぁできたかな(´・ω・)

明日は現社と数Tと英Tでございます

これは何やら神のヨカーン(゚∀゚)

とりあえず明日もがんばんぷー(`・ω・´)

(´・ω・)ノシ

題名?特に無し^^(死 

2006年10月07日(土) 22時57分
しばらく更新サボってましt)`ω・)ノ.:°

明日からバイトはじまるぉ^w^;;;;;

月25000円は稼ぎたいな(`・ω・´)

がんがるぉ^^

明後日からはテストだぉ^^

これもがんがるぉ^^

髪切ったぉ

こんな髪型で外歩きたくないなぁ°・(ノД`)・°・

やっぱ近所付き合いっていう理由だけで床屋に行くのはダメだなo(>Д<#o)

今度からはちゃんと美容院行くことにするぉ^^

今から中間考査がある方も多いと思いますが皆様

がんばんぷー^^

(´・ω・)ノシ

早ぇよ('A`) 

2006年09月27日(水) 20時24分
今日担任から聞いたんだけどさ〜
テスト2週間前なんだってさ〜(´・ω・)
物理の授業残り2〜3回でテスト範囲終了まであと9ページ







ちょwwwおまwww





















テスト範囲終わらねぇジャマイカ°・(ノД`)・°・

























こりゃもう赤点は確定ですn)`ω・)ノ.:°

物理なんて訳分かりませんよ(´・ω・`)

文系の頭の俺には特に……o(>Д<#o)

でも今回のテストの結果に復帰できるかどうかがかかってる………

























かも^^^^^^(死











英語やら古文で何とかするぉ(;^ω^)

テストの話はオイトイテー(´・ω・ノ)ノ【テストの話】

BUMP様の新曲はLOTTE AIRSのCMソングでつ

今まで長かったぉ°・(ノД`)・°・

ついにBUMP様が新曲をリリースするぉ°・(ノД`)・°・

いつかは分からないけどもうレコは終わってるぉ(*´艸`)

まぁ次はRSの事書きますかね(´・ω・)

σ(・ω・`Meはたまにリア友の女将こと海将ガレオン君の家でRSをやらして貰ってるんですよ〜(*´艸`)

ザルを運から健康支援に再振りしますた〜

再振り前のステ
力 107 知識 114(固定) 運 440 カリスマ 153 HP 180(350) 防御 44(89)
でした

再振り後のステ

力 107 知識 114(固定) 健康 401 カリスマ 203 HP 530(1200) 防御 280(540)
です()の中は自ブレエビ込のステ

見違えるほど固くなりました(`・ω・´)

でも一つ気がかりなのは装備&資金の不足ですかね(´・ω・`)

資金は10Mしか……orz

こりゃさっちんに寄生するしかないかな(´・ω・`)

装備はまだまだ効率品やスキルものがありません(´・ω・`)

ちと困ったなぁ……

まぁ復帰してから考えるk)`ω・)ノ.:°

んじゃあ今日はこの辺で〜

(´・ω・)ノシ

最近 

2006年09月24日(日) 0時32分
かなり寒いです(´・ω・)
まだ9月の終わりだというのにσ(・ω・`Meはスウェット+羽毛布団じゃないと寒すぎて夜は眠れませんεミっ´・д・`)っ
いよいよ来週の月曜日にバイトの面接です(`・ω・´)
がんがるぉ^^
それからσ(・ω・`Meは最近風来のシレン2〜鬼襲来シレン城〜にはまってます(*´艸`)
データを開いてみると……
現在地は開かずの間19F
そして装備は











































(´゚∀゚`)


















ラセン風魔の盾がない(´゚∀゚`)
剣は秘剣カブラステギがちゃんと残ってました






ということで早速風魔の盾を取りに開かずの間70F〜80Fにある深層部の黄金の間へ行きました
































風魔の盾は1個しか取れなかった………orz
3個取りたかったのに(´・ω・)
明日からラセン風魔の盾作成にとりかかります(`・ω・´)





そして中間考査2週間前になってしまいました(´・ω・`)
テストやだなぁ……
でも国公立推薦で行く為に平均評定4.2をキープしないと(´・ω・)
俺にできるのかなぁ………(´・ω・)











じゃあそろそろ寝ますかね
(´・ω・)ノシ

無題 

2006年09月17日(日) 12時15分
いちいち日記にタイトル付けるのマンドクセ('A`)
俺はBUMP大好きだぉ^^^^^^
バンドでもBUMPのコピーやってるぉ^^^^^^
リスペクト藤原基央だぉ^^^^^^^
でも最近JUDY AND MARYにはまってるのは内緒です^w^;;;;;;
明日辺りにバイトの面接逝ってくるぉ(`・ω・´)
え?許可?何それ?食えんの?^^^^^^(死
んじゃ(´・ω・)ノシ

最近激しく更新してるよな……^w^;;;;; 

2006年09月13日(水) 22時08分
ミスって追記に書いてしまった)`ω・)ノ.:°
書き直すの面倒だからちゃんと追記を読め!!)`ω・)ノ.:°

喧嘩ww 

2006年09月11日(月) 18時18分
(´・ω・)ノ紺茶
はい……ザルエラ……DEATH(死
今日も携帯から更新いたします
さっき親と喧嘩したんですよね(´・ω・`)
オラァテメェベンキョウチャントシロヤ!(母´∀`)=○)俺`д゚).:゜
ベンキョウ?チャントヤッテルダロゴルァ(俺´∀`)=○)母`д゚).:゜
ダカラネットフッカツサセロヨゴルァ(俺´∀`)=○)母`д゚).:゜
テメェガベンキョウナンテスルワケネェダロゴルァ(母´∀`)=○)俺`д゚).:゜
ジャアテメェコレミロヨゴルァ(俺´∀`)=○)母`д゚).:゜
テストノケッカ?ドウセマタ200イクライダロゴルァ(母´∀`)=○)俺`д゚).:゜
チガウカラチャントミテカライエヤゴルァ(俺´∀`)=○)母`д゚).:゜
ピラッ………
・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ry
(母゚д゚)…………
















(母゚д゚)………………………

















(母゚д゚)ポケー…………………






















(母゚д゚)……103イ………………
(母゚д゚)……シカモコクゴノヘンサチ61…………
(母゚д゚)……マァオマイニシテハガンガッタジャマイカ
オマイニシテハッテ……カナリガンガッタノニコメントガソレダケトカヒデェヨ(俺´∀`)=○)母`д゚).:゜
(母゚д゚)……スマンスマン……コレガイジデキルナラツナゲテヤッテモイイゾゴルァ
(俺゚д゚)……イッタナ?モシツナガナカッタラカクゴシトケヨゴルァ
てな感じでs(*´∀`)=○)俺`д゚).:゜
もしかしたら復帰できる日は近い…………………かm(*´∀`)=○)俺`д゚).:゜
あっ……でもまだいつ復帰できるか分かりませんからね?('A`)
(´・ω・)ノシ

せっかくブログあるんだし…… 

2006年08月24日(木) 0時03分
何も更新しないのはよくないな(´・ω・`)
(。-`ω´-)ンー...
赤石はまだまだ復帰できそうにないし……
リアの事書くしかないよな(´・ω・)b
最近は学校祭の準備やらで忙しいです
課外が終わってすぐにとりかかるから飯食ってる暇もないです
赤石できない間はずっとモバゲータウンでチャットしたり友達ハロメやったりして暇潰してました
モバゲータウンにGALAXYのギルメンが続々と進出してきて今は俺を含めて6人に……(`・ω・´)
俺は4月の終わりに登録しますた(´・ω・)b
ガレオンはもう少し早かったみたい
6月にはガレオンがカンシュを発見
少し前にはマスタとさっちんとアキュアを発見(`・ω・´)
もっと仲間を増やしたい!!
ってことで
(´・ω・)つ[http://mbga.jp/AFmbb.h3Lw65c6e/]
是非登録するがよろし(´・ω・)b
じゃあ今日はこのくらいで
(´・∀・)ノシ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たかお
» 題名?特に無し^^(死 (2006年10月08日)
アイコン画像女将こと海将ガレオンことハウ(ry
» 早ぇよ('A`) (2006年09月28日)
アイコン画像もげたかお
» 早ぇよ('A`) (2006年09月27日)
アイコン画像ジー
» 最近激しく更新してるよな……^w^;;;;; (2006年09月15日)
アイコン画像ジー
» 喧嘩ww (2006年09月13日)
アイコン画像ジー
» う〜ん…… (2006年08月22日)
アイコン画像ジー
» 赤石やりたい…… (2006年06月15日)
アイコン画像じゃむ
» ごめんなさい(><;) (2006年05月21日)
アイコン画像GoodJob
» ヾ( ´∀`)ノコンチャ (2006年04月06日)
アイコン画像ジー
» ヾ( ´∀`)ノコンチャ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる