イベント0903 

2006年09月03日(日) 18時00分
今日はリフレ初の店外イベントでしたね。

どうなるか不安でしたが、メイドさんたちの努力
たくさんの御主人様に支えられて成功をおさめました。

リフレがオープンしてから4ヶ月でしたね。
できれば2ヶ月に1度! 
欲張れば1ヶ月の1度!

の割合で何かしらのイベントがあれば良いですね

デート0902 

2006年09月02日(土) 19時00分
今日は久しぶりに有名なメイドさんとデートができちゃいました。

すごく運が良かったですね。 大変A楽しかったです。

デート0831 

2006年09月01日(金) 0時26分
なんか更新が夜中なので今日のこと!と言っても0時を過ぎているから昨日のことになってしまいますね  
でも一応、今日のこと(8月31日)のことを書きますね。


今日も大変暑かったです  
体の調子があまりよくなかったので会社をお休みにして午前中に病院に行ってお薬をもらってきました。  
1年前もこの薬を飲んで1週間程度で完治したのでたぶん、今回も大丈夫なはずです


そして午後からリフレとデートをしました。 
いろいろ時間の割にはあまり行ってないので何を書こうか迷いますね。

いろいろ書きたいけれど、今日のデートは自分の今後の行動を決める
1つとなってしまいました。

メイドさん、他の人もそうですけれど表の顔・裏の顔があるんですからね。

デート08月30日 

2006年08月31日(木) 9時10分
昨日はUDX内4Fの「5+1」というレストランに行きました。
お店の名前の由来はよくわかりませんが、いろいろな国の料理があり、なんと厨房が丸見え うーーん、これがすごい演出なんですね 

お店の人の対応も良いし、各席にキャンドルを設置してくれて何ともおお奨めのデートスポットです

そうそう夏姫ちゃん入店1ヶ月おめでとう! 

いろいろ大変なこともあると思いますけれど、これからもがんばってくださいね。

初ブログ 

2006年08月30日(水) 1時02分
初ブログだぁぁ

何を書いたら良いのでしょうか
うーーん、一応、毎日の出来事を書いていけたらいいですね。

でも昔から3日坊主 と言われるぐらいのあきっぽさ


どうなりますことでしょうか? 

がんばりますのでよろしくね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しん
» デート08月30日 (2006年09月01日)
アイコン画像あさみ
» デート08月30日 (2006年08月31日)
アイコン画像しん
» 初ブログ (2006年08月31日)
アイコン画像しん
» 初ブログ (2006年08月31日)
アイコン画像しん
» 初ブログ (2006年08月31日)
アイコン画像あさみ
» 初ブログ (2006年08月30日)
アイコン画像夏姫
» 初ブログ (2006年08月30日)
アイコン画像萌那
» 初ブログ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shincyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる