おさるさん(`・ω・´)
2007.02.03 [Sat] 21:46

お久しぶりです

太巻きたべたょぉぉぅ♪うまかったb

豆は年の数以上たべたょbbうまかった


今日はぁ、いつもどおりネタなす。

なのでうちのクラスのおさるさんを紹介します(>ω<。)





かわいいでしょぉ〜♪なんつってww

めちゃくちゃ仲良しのこのお2人はいつも一緒なのw

しかもいつも寝てるw

なんかかわいくてついつい見ちゃうんだょねww


あwちなみにこの写真は上の子がイヤホンで音楽聴いてて、

先生にみつからないようにくっついているところww


しかも話かわるけどうちのクラスにはホモリンが多すぎる。。。w


みつめあってるし顔さわりあってるしチーーーーーンだょまったく。

5股くらいホモリンかけてるひと居るしw

あーーああああああ

最高。プw


こんなことしかなくてごめんなさいww


それじゃぁまたw



久しぶりすぎる・・
2007.01.28 [Sun] 16:43

こんにちは


やっぱ学校始まると忙しくて 時間がなくて
ただ自分に甘くて


更新遅れました


そうそう昨日今年初となる練習試合があったんです
2試合したんだけど、一勝一敗

まずまずの結果でした


まあ、うちのチームは先輩が引退してから激弱ですからね

新チームになってからの成績は

昨日の結果を入れると

3勝23敗ww

milky( 。-n-)
2007.01.18 [Thu] 20:00

どこにもミルキーがないょぉぅ

ちゃんと復活してくれるのだろぅヵぁぁ

不二家サン復活してください


不二家のチョコめっちゃすきだしmilkyないとヵ考えられない


死にそうになったので


今日はミルキーつくってみた

おいしっ

でもやっぱりなんかちがぅょぉ。。。。


ネッ 

不二家の復活を祈ろう

意味分からないブログですまぬ


でゎ

久々!
2007.01.13 [Sat] 19:02

学校始まっちゃって、忙しかったので更新遅れましたああ

今日はAM部活で、PMは友達と○Iのセールに行ってきたよ-
そこでアスカちゃんは、紫のロングニットをGETしました
紫の服買うの初めてだあ



その帰り、夕飯を買うために(今日はママンたちがお出かけしてるから一人夕食-)スーパーへ
その後、コンビニへ

お腹がすきまくってたから、たくさん買ってしまった

そこで買ったものは・・・後ほど更新しますbb
今はお腹すきすぎて死にそうでムリ!


ヒトミちゃん!メール返してちょ-

決意の夜に・・・
2007.01.07 [Sun] 17:40

私、やせます。

↑青はやせる色らしいです。

酢をのんでやせます。

お菓子を我慢してやせます。

本物の決意です。決意の夜にです。 


よってあすかさんこれからは1人で食べてください。

これからはあすかさんの食べッぷり観察日記をつけることにします。

ノリわるくなってもおこらんでね

あすかにDVされるううヤバーーイ w

ブルーダイヤモンドを食べててください。



今日ちょっと事件ががあったょ

とっても風の強い日でね、風強いなーって外をみてたんだょ。

そこへ、中年夫婦。2人とも白髪。灰色っぽい髪の毛。

めっち風にふかれてるんだよ

大丈夫かなってみてたら




飛んだ





飛んだんだよ




灰色の何かが



夫の頭から



奥さんが追いかけてるんだよ





マジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジで

ってよくみてみたら


帽子だったんだょ。



そうだょね。そんなベタなことないょね。つまんねぇょ



今日はずっとまぇに撮った写真をのせょう

あすかさんちに行く道でみつけたんだょ

大晦日だからしてたのかな?



そんじゃバイバイ♪

うま-w
2007.01.07 [Sun] 15:45

ふと気がつくと、アスカちんの部屋にひとつのが・・・
その不思議な箱には「BLUE DIAMOND」と書いてあるではないですか

まさかね〜
ぶるーだいあもんど なんて、オタク一歩手前・ヒッキー女子高生の元にあるべきものではないですよ

つか、そもそもブルーダイアモンドってナニ?


とか

いろいろ思いながら開けてみましたよ










うそーん!!

歌い尽くした!!
2007.01.06 [Sat] 20:00

更新サボっててごめんなさい
なんかね-忙しすぎて疲れちゃってて・・・((新年早々自分に甘い

んでっ、楽しい2年越しのことはヒトミの日記どおりです人任せ

昨日は高校の友達と歌いまくるため、カラオケに行ってきましたよ。


8時間!!



歌いましたbb
新記録樹立ー

なぜそんなに歌う曲があったんでしょうね


今日は-宿題をしなきゃならないのに、結局ダラダラしてました

あああ・・・眠い

気力がないのでこのへんで。
ヤル気なさすぎで すいません・・・

体調微妙なので許して・・・

アスカでした

チョロギ(`・ω・´)!!!!
2007.01.04 [Thu] 09:08




チョロギ。あのお正月のチョロギ 気になる存在

この写真は半分にしたチョロギww

今日はチョロギの正体を暴こうとおもぅッ

ググってみたのです。

意外と早く見つかってしまったのです


ウィキペディア ちょろぎ




短いピッピッピって感じの葉っぱの根っこだと思ってたのだけど、なんか茎すごく長い

しかも花ふつうにありそうw

チョロギってこんなんだったんだぁ〜

イメージが崩れたョ


昨日はぉ遊びことわることできたょ ありがとあすさん

熱がでたことにしたょ




あとね、2日に31日〜1日のこと書こうとしたら

長文書ききったところで全部きえたからもう泣きたくなってヤメタんだぁあ

でも簡単に書くッ!

あすかさんちで年を越させてもらうことになり31日から、あたたかい家庭に感動していたのです(>ω<。)

そしてパーティーは始まるのです!!笑

8時くらいから紅白を見始める(演歌のときはガキツカ)

そのあとCDTVまぁ普通のながれ?

年越す瞬間はジャンプして空中(>ω<。)!!!!

除夜の鐘を聞きながらCDTVの続き〜♪

でっ!!!朝5時まで★☆

もうすっごぃ楽しくて2 

そしてこの間にたべたお菓子の数々は・・・

あすかのパパニもろた午後ミルクティー・あんドーナツ・こいけやポテチ、

おせんべぇ、ピッツァポテチ、しみコーンイチゴ味、あすかにもろたビフィズスのジュース

こんな日もあるってイイネ

そして1日のお昼くらいから初詣

はしまきがhitだったね



とゅう楽しいお正月をすごしているのでしたぁぁ


あすかさん本当にありがとうございました

語ってきたよ-
2006.12.30 [Sat] 16:07

今日は、ママンと妹と一緒にお友達の家に遊びに行ったよおう

家族ぐるみのお友達なんだけど、久しぶりすぎて緊張した
でもすぐリラックスできたから良かったよ-

お互いにいろんな話が出来て、なんかすごく楽しかったbb


でもその子の中学のときからの変貌ぶりがハンパねえ

爪真っ赤だし
まぶた茶色だし
髪に金のメッシュだし(あれ?そんなハンパなくもないか)


でも相変わらず可愛かったあああ
おしゃれさんだしbb

あたくしも頑張って髪伸ばさなきゃだなん
アスカの周りにあんまり居ないタイプの子なので、良い刺激が受けられたわあ

あたしの自慢の友達の一人ですね



以上!オチなしで すいません

アスカでしたあ

やたらかぁぃぃ(+ω+;)きゅんきゅん
2006.12.29 [Fri] 20:08

お久しぶりです( 。-ω-)ノ ←この顔寒いときのあすかににてる   プ

おっおっお



で、やたらかぁぃぃのはペンギンきゅんきゅんしてしまう


それだけ ごめん(#゚Д゚)

タイトルにすることじゃなかったな


今年の年越しはあすかと一緒なーーーーーんラブラブだなb   

なんて調子にのってみたり

あすかちんが私のわがままに付き合ってくれたのです(>Δ<。)

ありがとおおきに

だってみんなひどいんだよ

ママンおじいちゃんとこいくのはしょうがないょね

だヵらねっ私が友達んとこいったら姉とパパンだけになっちゃうからね、おうちにいることにしたのね(なぜかちっちゃい子口調)

なのに

姉「ぇ? 友達と年越すんだけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っておぃ

年越しは

パパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみパパンとひとみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)


まぁしょうがないんだけどね。姉しらなかったらしぃし。

それにしても2人っきりは無理だろ

思春期の女の子とその父親だょ 自分で言うな?w

でも成り立たない感みえみえだょね。

パパン1人ではりきってるし。

はりきってるところがさらに恐ろしい。


そこに


あすか

あなたは救いの女神じゃ

2人ではりきって年を越そう

てことでたぶん上手いもん食えるかもョb(パパンはりきってるから)

めでたしめでたし

さて家片付けよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒトミ&アスカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学生の時からの親友 家が近いからよく遊んでます 高校2年生 これからも仲良し
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる