意味プー 

2007年02月21日(水) 21時10分
最近、ちと様子のおかしいトモダチがひとり。。。

確か、土曜日ぐらいまではチョー元気いっぱいで、久しぶりに電話しても
フツーだったのに、月曜日あたりから様子がヘン。

本人のブログによると「何か」あったらしい。

正直、恋人ともめ事??って感じなんだけど、ブログも辞めるって最後の
カキコがあって・・・。

そのトモダチとは高校からのトモダチで卒業してから頻繁に会う事もなくなって
たのだけれども、それでも飲み会とか誘われると居るような感じで
恋バナとか趣味の話しとか将来の話しとか色々していて私としては
いい「トモダチ」だったのだけれども、この2日間のブログの更新内容は
かなりほっとけないモードでして・・・。

あんな不特定多数の人が見れるような場所に自分の感情をほぼむき出しで
書くと言う事はかまってほしいくての行動なのか。
それとも、身内しか読まないという事であんな内容を書いて
ほっといてくれなオーラを出したのか。

私はさっぱりわからん。一応本人も携帯へメールしたのだけれども今のところ返事ナシ。

まぁそのブログの内容というのが、歌詞のような内容で
でもそこから感じるのは今自分は不幸のどん底だっていう感じ?!
書いてみせいたいけど、出来ん。
色々とらえようがある書き方でして。

悩む。悩む。。悩む。。。

こんなに書いときながら私は悩んでも相談出来ないタイプです。
自分で処理しようとします。
処理がそろそろ結論へ行こうとしてくるとだれかに言います。
そして、背中を押してもらいます。
話した相手が私が望んだ答えを言わなくても、私は自分で転がりたい方へ転がります。
いわゆるマイペースですね。悩んでも寝たら忘れる。か「どうにかなるさ」に
辿り着きますね。
そんな私からするとトモダチの行動は「????」だらけです。

私的結論でいえば「時がくれば忘れるさ」かな?

友よ!がんばれ!!

もしかして、私も・・・・。 

2007年02月18日(日) 11時16分
私、マンガ結構スキです。
お金さえあれば、気になる作品大人買いする場合もあります。
でも、あんまり失敗したくないので、古本屋さんとか
内容がチェックできる所へ一度出向き、「まぁイケる」と確認して
買います。そういった感じで結構あつまりました。
巻数が多いとさすがにキツいので、古本屋さんも利用しますが・・・。

前に仕事の上司に「あなたはオタクだね。私と一緒」
だと言われてなんかショックでした。
自分をオタクだと思った事なかったので。
確かに、マンガのタイトルとか結構分かるし、そういう話しでも
苦じゃない。
けど、初めて真っ正面からそう言われドッカーーンって感じでした。
私ってそういう一面もあるんだなと感じたし、自分自身が気づかなかったところを
つかれたからそう思ったのかも。

私にオタクだと言った上司は自他共に認める「オタク」です。
コスプレ系だそうで。「ぜひ一緒にコミケ行こう」とまで言われました。

マンガを読むのはスキだけど、そこに参加するほどの気持ちは湧かないのです。
マンガを読み、その作品の中の「毎日」を第三者な立場から参加するのがスキなのです。

もしかして、これもある意味「オタク」なのでしょうか。

はじめまして 

2007年02月16日(金) 23時17分
はじめました。ヤプログ
じつはこれが2度目ナノデス・・・。
前回は途中でリタイアしちゃったので今回は
薄くとも長ーーーーーーーーく
続ける事ができればなぁと思ってマス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shincharo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる