家を売るならイエイ

September 18 [Wed], 2013, 10:34
イエイの不動産売却一括査定というサービスがある。
これはかなり便利で、土地や建物、家やマンションなど、
不動産に関するあらゆるものが一括査定できるという
もの。

僕はこのサービスを利用して、家 売却の一括査定に
申込んだ。家を売るときは何から手をつけたらいいのか
分からないので、とりあえず見積もりに出してみようと
思ったからだ。

といっても、不動産屋に直接行くのは面倒だったので、
ネットで気軽にできるイエイからの査定を利用した。

初めてお金を借りた

September 18 [Wed], 2013, 10:30
昨日、事業資金を借りに銀行に行った。初めての借入だったので、
色々と書類の準備など教えて貰った。会社の登記簿や決算報告書
など、難しいものばかり。。

でも消費者金融で借りると、金利ががぜん高くなってしまうので、
ちょっと借りたくないしなぁ。以下のページをみてみると、
 → 借入のおすすめは?

確かに、おすすめで分かりやすいんだけど、実際に借りてみるのとは
違いますからね。しかも事業資金のため、1000万円必要。いきなり
消費者金融でそれだけの大口融資は審査に通らないだろうと。

付き合いのある銀行なら担当者もいるし、借りるときは色々と相談に
乗ってくれたので助かったね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rojishin
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinchanroji/index1_0.rdf