正直しんどい 

April 12 [Sat], 2008, 0:36
いやー学校始まってから
はや5日が経ちましたけど、
ほんまに、最悪なクラスですわー…
40人中7人しか女子いなくて、その中の1人が
留年した人っていう…
しかもその人何気に小学校のときに
同じ地区だったから、知り合いー的な(笑
しかも、意外と堂々としてるっていうー
この前4時間授業で自由選択を取ってない人は
そのまま放課だったんだけど、
4時間目の終わり2分前くらいに
教室のドアを思い切り開けて入ってきたんだよねー
しかも、その人自選とってないから
何しにきたのかさっぱりわからないっていう…笑
ほんまに、なぞな人ですわー
始業式の日なんか、ピ○チュウのリュック
背負ってきたんだから!!!笑
なんで留年したのかも、さっぱりわからへんがなー
あんな静かで真面目そうな人が、なんで!?
しかも、理数系なのに!!!
あー考えれば考えるほど、わからんくなってきたわ!笑






今日もバイトはめっさ大変でした…
自分、お疲れ様でした!





























今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

オーラス 

April 06 [Sun], 2008, 20:52
とうとう来ました!
横浜アリーナ最終日!!!
今日はメインステの裏スタ1でした(∀)
やっかし、スタ1は
良い席!
しかもメインステの裏とか
かなり大好きな場所です!
たつの生ドラム音聴こえるし
村上さんの一生懸命ピアノを弾いてる姿を
近くで見れるし、
MCでは皆がずっと目の前に居てくれるし(ω)
アリーナ最前とメインステの裏は
めっちゃ好きです!!!


今日もレンジャーは巻きだったんだけど
レッドのたまに出るおふざけがあったから
めっちゃ楽しかった〜
相変わらずオレンジのフライングのパツパツ具合が
好きなんです(笑


MCもまたしても∞らしいネタ…笑
安田君しっかりー!的な感じでしたね、ほんまにb


今日はパパシャツ着てたー!
やっぱりあの衣装じゃなきゃダメだな!うん!
強情にGOの、あの滑り方に
爆笑する村上さん・どっくんを見て
爆笑する自分(笑
だって、マネしてんねんもん!笑
やっぱりあの2人もあの行動はツボなんだなb


アンコールは
よーわからんです!笑
パーマンやら好きやねんやらダンスやら…
なにアンコって言うんやろね(笑
ま、とにかく
村上サンお疲れ様です!






あ、昨日即席で作った団扇に
どっくんが2回くらい応えてくれたぜb
勘違いとか思ってませんから!笑
ピースじゃなくてWピースだからね〜

それと、
錦戸亮って3枚の団扇を持ってたんだけど
錦戸って団扇を持ってた友達のほうが
順番間違えて
戸錦亮になってたんだよね(笑
しかも、本人の前で←
亮ちゃんが見てたから
「見てくれてるじゃーん」って思って
団扇確認したら
順番違うっていう、かなり恥ずかしい状況にー笑
ま、ドンマイだよねb
裏にしたり忙しいから仕方ない!(∵)




横アリ5公演行ったけど、
1番このオーラスが楽しかった!
オーラスのチケット当たってよかった!
スタ1当たってよかった!


それに、やっぱり
関ジャニ∞が大好きでたまらない。
いつ、冷めるんだろうね。
なんで冷めないんだろう?
ハンパないくらいお金出費して
ハンパないくらいの人に埋もれて
ハンパないくらい疲労が溜まって
なんなんだろうね?
なんのためにグッズ集めてるんだろうね(笑
なんで、ほしくなっちゃうんだろう?笑
恐ろしいわー関ジャニ∞ー
底が見えないよね、この人たちは




本当に、いい思い出になりました!
最高の時間をありがとうございました!
今度は、大阪で会いましょう。
そして次は、
夏にドームで会いましょう。
楽しみにしてます。








































今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

3日目 

April 05 [Sat], 2008, 20:44
今日も1部にお邪魔してきました!
なんか、今日は
丸山さんにキュンキュンした日でしたね!!!
なんなんですかね、彼は!笑
オープニングのときの
ストレートヘアーの丸山隆平は
かなりカッコイイ!かなり男前!
もう、「抱いてくり」って感じやで(笑
丸山さんのベースには
相変わらずべた惚れなわたくし(・ω・*)

今回はレンジャーがものっそい巻きだったから
なんか物足りない感マックスなんですが、
ナスレンジャーの
フライングが素敵だったので
まぁ、良しとしますよ!

MCは相変わらず∞らしいネタで攻めてきましたね〜
パパは、あそこは「こしょばく」のままで
良かったのに…笑
ほんまに、頼みますよパパ!笑
あ、でも
今回の衣装は
パパシャツじゃなかったーー
ちゃんとあの衣装に着替えてほしかったーーー
まーじ残念やわー




あ、そうそう
チケット譲ってくれたお姉さん
めっちゃカワユスだったんだな〜v
東北弁萌え〜



明日は横浜オーラス!








































今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

2日目 

April 04 [Fri], 2008, 21:01
春魂2日目です!
なんと、愛方のおかげで
1部に入ることに!!
3公演連続で入ってる私達!笑
ま、47魂は4DAYS8公演あって
それを全部行ったから、
3公演なんか、甘いぜーーーーー
みたいな感じ(笑

ま、今回もたっぷりと楽しませてもらいましたよ!!!
相変わらず村上サンは素敵でした!
なんか、今回の魂は
メンバーそれぞれの事を惚れ直してる!
すばるの声に癒されて
亮ちゃんのダサカワに笑かされて
マルちゃんのベース弾いてる姿に胸打たれ
ヤスのダンスに魅了されて
たつのドラムたたいてる真剣で楽しそうな姿に胸打たれ
裕ちんはパパだし
他にも沢山あるよーーーーー
伝えきれないほど沢山!

さらに関ジャニ∞が好きになったし
さらに村上信五に惚れた!


でも、心配な事があって
フォトセットの村上サンのやつで
上半身裸のやつがあったんだけど、
すっごい痩せててビックリした。
痩せてるっていうか、やつれてる感じ…?
体重が落ちてるってのは知ってたけど、
あんな体してたとは思わなかった。
村上サンの大食い話は聞いたことないし
そこまで、沢山食べる人じゃないから
余計に心配。
食べすぎってのも逆に心配だけど(笑
舞台とかでもそうだけど
本番前バタバタしてるときとかは
ご飯食べなかったりするわけじゃん?
もー心配だよーーーーーーー
意外とゴツくないし
意外と華奢だし
意外と体弱いし
意外と風邪長引くタイプだし
意外とデリケートなんだよねー
もう、何?
オカンのキモチ的な?笑
村上サンは仕事・遊びが
多いんだよ!
もっとゆっくりしろよなーーー
ま、自分の体くらい
しっかり体調管理とか出来るだろうから
心配だ、心配だ、って言いつつ
どっかで「大丈夫だろうけど」って思ってるから


…結果、心配だけど大丈夫でしょう!







なんか、ポジティブに締めちゃった?笑
ま、いっか(・З・)




明日も1部に参戦しまーすv
んふv楽しみ〜

























今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

初日両部 

April 03 [Thu], 2008, 20:43
ついに始まりました!!
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
 ∞だよ!全員集合』横浜初日!!!!
行って来ましたよ、1部2部の両部!!!
1部の座席はあんまり良くなかったけど、
全然そんなん関係ないからね(∀)b
2部結構良い座席だったし☆
マルちゃんの事めっちゃ見ちゃったぜ〜笑




続きはネタバレあり〜




















今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

明日! 

April 02 [Wed], 2008, 12:33
明日は、とうとう
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合」が横浜アリーナでスタートしますねー
初日から参戦しますが、
本当に初日って緊張しますねー
誰も見てないから、レポのないんで
どんな内容かなんて全然わからないじゃないですか!?
1番最初に参戦出来るってのは
素晴らしいね!!!愛方に感謝せねば!!!
横アリのオーラスも参戦するんで(∀)
オーラスは楽しみが沢山ありすぎてヤバイっすよ!
なんで楽しみかって??
まーそれは秘密ですけどねb
とにかく、楽しみなんですわ〜

魂に着ていく洋服もばっちり買ったし!!
紫の春コート買えたし!
Mサイズで諦めようとしてたんですが(身長167強あるんでね)
着てみたら、意外と丈は短いけど
全然平気だったんで、即買いしました〜
なんだかんだほしかったんでね!!!
ま、春だけしか着れないですが…(∵)








コンサート明日なのに、
今日もバイトが入ってる私。
働きマンな私。
週6でバイトに入ってる私。
う〜ん、頑張りますね〜
学校始まったら多分スゴイしんどいぞーーーーー
ちょいちょい学校・バイト
休んじゃうんだろうなーーー笑
ま、そらーしゃーないですわb




















今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

待ち遠しいー 

March 29 [Sat], 2008, 23:42
どうもー最近春魂が待ち遠しくて仕方がない村上担ですけどもー


いやーなんだかんだ言うても、あと5日くらいですからねー
ほんまに後少しなんですけども
そのあと少しがものっそい長くて、
その日を迎えてしまえば、あっという間に終わってしまうし…
なんだかなーって感じですよー
今回、グッズの種類が沢山ありすぎて
グッズ代だけでも1万以上使ってしまうっていう…
団扇代を減らすか…???







否。
減らすことなんて自分には出来ないっす!!!
短髪の村上サンはとてつもなく素敵なんです!!!!!
だから、3枚ほしいんです!!!!
使う用と飾る用と保存用と…
もう、誰にも止められないぜーーーーーーー笑








明日はバイト11~22かなー
大変ですねー休憩1時間とか少ないでしょー
毎回家族に『休憩短すぎだしょ!!!』って言われるんですが、
そんなの知らないっつのーーーーーー
ま、明日も戦争に行きます。
その前に北海道の追加販売と戦います!
電話しまくります!本当に頑張ります!
それだけで、体力を全部使い果たしてしまうんじゃないか、ジャマイカ!
だめもとで必死に頑張ります。
応援しといてね。←





月曜日はまたしても、洋服を求めて藤沢へーーー
ショーパン・パンプス・春コート
いぱーい買うんだよ〜





















今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

横浜 

March 28 [Fri], 2008, 0:03
今日は横浜に行ってきたよーー!!!!
中華街行ってバイキング食べたよーー!!!!
コンサートに着ていく
洋服買ったよーー!!!!
今日はかなり歩いた!!!!
まぁ、買い物するときはいっぱい歩くのは当たり前なんだけど、
それでも沢山歩きまくったぜ(∵)


で、家に帰ってチケット見て
ショックだけど、若干喜び〜みたいな感じの席でした(∀)
トロッコ来れば最高の席なんですけどv



とくばん、微妙。

















今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

お疲れさま 

March 25 [Tue], 2008, 12:16
今日で1学年が終わりました!
無事進級出来るし、2年で使う教科書も買ったぜ!
成績の方は3学期は5段階評価で出るらしく
確実に『2』があるな、と予想してたんですが
意外となくて、『ABC』評価でも
『C』がひとつもない!っていう奇跡的な成績でしたよ!!
評定平均も、推薦の対象値だったし
○○にも『0.1』の差だったけど、勝つことが出来たっす(∀)
意外となんとかなってまうんやね(笑
まー頭いい学校と違うから、進級できて当たり前か(-Д-;)
でも、進級出来ない人は1・2年あわせて
『11人』も居るらしい煤i゜Д゜)
意外と居ますよ!!その半数くらいが1年との事で…

………………






………










……うちのクラスに進級出来ない人3人居るっていう(;゜;ё;゜;)

中には、学年トップが居るけれど…














なんなんだ、うちのクラス!なんなんだ!三男だ!!!!(゜レ゜)b







とりあえず、2年になれます。
途中で辞めるかもしれないけど(-∀-*)





あ、今ねー山Pからメールが来たよ(ω)
だから、今夜9時からやる
『プロポーズ大作戦』観てねッ(●'v`$*)⌒☆+゜






















今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)

最近 

March 21 [Fri], 2008, 12:26
最近たいして、何もしてません…
学校・バイトの繰り返しの毎日を過ごしています…
しいて言うならば
19日バイト終わってからデートしたくらいです(∀)ノ+
初めて家に入ったけど、
可愛らしい家でした(*´3`*)
コタツで一緒に雑魚寝しました(笑
すっぴんのコメントは
「うすい!」でした(笑
みんな、そんなもんだよ!化粧落とせば皆顔薄くなるさ!←


ほいで、今日は
学校で大掃除だけでした(*`3´*)
学年集会あると思ってスカートでわざわざ行ったのに
大掃除だけっていう…
しかも、掃除手伝わないで
「まだ〜?早く帰りたいんだけど〜」とか言ってる野郎達が居たんで
担任に、
「とりあえず、全体は終わりでええやん。
残りは自分一人でやるんで。」って言って、全体を終わらせ
こ1時間友達と2人で無駄に広い教室の床の洗剤を
水をまいて落としつつ、モップで水を吸い取って、からぶきして…っていう作業を黙々とやりましたorz

で、担任からご褒美ということでお昼代1000円いただきましたヽ(*´∀`*)ノ
ほいで、向かい風と戦いながら某スーパーで
お昼ごはん買って帰宅しました!
掃除をしたせいで、手が見事に荒れました…(∵`)


昨日はバイオハザードVを見たよ(∀)
最高に面白かったけど、
終わりがなかなか見えない内容だったから、
まだまだ続くのか…と、若干あきれました(∵)
ゲームの内容とは、Tの時点で違うと思ってたけど
ここまで違うと、なんだかよくわからなくなってくる部分も多々あるけど…
ま、続きも期待してます!!!!!!






















今日も一日村上信五が大好きでした(´Д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どっかのボーイ
»  (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる