酵素!

August 09 [Fri], 2013, 21:48
流行っていますね!酵素ダイエット。

ネット広告で、痩せたブリトニーちゃんをみて、びっくり♪
10kg以上も痩せたんだって!!

なんだか、顔に自信なんかも出てて、やっぱり女の子は、きれいになると、顔つきが変わるなーと思っちゃった!!

でも、酵素ダイエットってそんなに辛いってわけではないみたいですね。。。

私は、つらいものかと思っていました><

10kg痩せれば、周りの目も違うでしょうし、興味のある方は、試してみるといいかもね♪
こちらのページで、酵素の説明とともに載ってました>>酵素ダイエットと浜田ブリトニー

暑い〜

August 06 [Tue], 2013, 22:17
あまりの暑さに、何もやる気がしません。。

出発まで1ヶ月ちょっとなので、やらなきゃいけないのにぃー!!!
暑いとなかなか進みません><

旦那様は、ギリギリまで働きますっていうか、転勤なので、会社は変わらないのですが。。。
なので、パッキングなどは、ほとんど私の仕事です。。。

これだったら働いていた方がましだよ〜〜〜〜!!

はぁ。。。ハーゲンダッツのアイスクリームを食べたら、とりかかります><

妹が。。

August 04 [Sun], 2013, 21:45
ちょっと用があって、実家に帰ったのですが、1ヶ月ぶりにあった妹の顔を見てびっくり!!

妹は、かなりのニキビ面だったのですが、なんとニキビが一つもない美肌へと変身していました><

どうしたの?!って聞いたら、あるものを教えてくれました>>これ

ニキビ用じゃなくて、ニキビ跡専門なんだー。

ちょっと新鮮かも?!

それにしても本当に、きれいになったかも?!
ちょっとだけ試させてもらったら、テクスチャーは、本当にとろりと、保湿力が高そうな感じ?!
でも、あれだけ肌がきれいになればいいよなー。

ニキビで悩んでいる方は、試してみるといいかもー!!

ランチ〜

August 03 [Sat], 2013, 22:15
今日は、会社でお世話になった方とランチをご一緒しました。
女性の先輩なのですが、本当によく面倒を見てくれたんです!

私、入社当初は出来損ないでしたから。。。

私たちが行ったのは、働いていた時によく一緒にいった、おそば屋さん。

ここの納豆そばがとっても絶品なんです。
夏は、毎日のように食べたいくらいすき!!

それにしても、アメリカで納豆って手に入るのかしら?!

負けるな〜

August 01 [Thu], 2013, 21:41
会社を退職する時に、先輩が、「外人に負けるな!」とバストアップ用のクリームをくれました笑

ちょっと笑っちゃうのですが、これが本当にいい!!

ちょっとアメリカには持って行けないから、日本にいる間に使っちゃおうと思って、毎日のように使っていたら、胸にハリが出て、なんだか弾力も出てきたみたい。。

生理前に、ぴったりになるブラが、きつくなって、もしかしたら、バストアップしてるかも?!

いろいろ調べてみたのですが、どこで売っているのか分からず、でもこのサイトでも紹介していたので、とりあえずリンク貼って置きますね>>バストが大きくなるクリーム

興味ある方はチェックしてね^^

英語の勉強

July 30 [Tue], 2013, 22:13
最近は英語の勉強も少しづつしています。
ほとんど、聞いているだけとか、映画を見るとかそんなものですが。。。

私は、旅行では英語に不自由しない程度なのですが、やっぱり、旅行で行くのと、住むのとでは違いますよね。。。


かなり緊張しています!!

旦那様は、英語がペラペラ。。。というか、お仕事で必要なので、しょうがないかもしれません。
私も、負けずにがんばろうと思います。。。

やっぱりマイペースにがんばります^^;

私が使っている洗顔

July 27 [Sat], 2013, 21:38
私は、去年から、どろあわわという洗顔料を使っています(こちら>>どろあわわ

これがすごいよくて、くすみがとれるし、肌がもちもちになるし、これからもずっと続けたいのですが、残念ながら、日本のみの通販のようです。。。

やっぱり、日本のものは本当にいいですよね〜

この洗顔料は、ほんとに、濃密で、弾力のある泡が作れるので、汚れを優しく吸着してくれるのがお気に入り♪

何より本当に気持ちいいんですよね〜

って、最近CMもやってますね。。。

最後に大量買いしときます^^

私の名前

July 25 [Thu], 2013, 22:10
私の名前は、「しん」です。
矢沢心と同じく、一文字ですが、私は、真実の「真」です!!

昔はこの名前が嫌でした。。
なんだか女の子っぽい名前じゃないし、みんなと同じ、〜子っていうのに憧れていましたが、今はこの名前がとっても大好きなんです。

また、アメリカに行くことになって、外人さんも覚えやすいかなーなんて思っています!!

旦那様のやりたいこと

July 23 [Tue], 2013, 21:34
日本での滞在があと1ヶ月ちょっとですが、旦那様が、こっちにいる間に経験したいことの中で、「エステ」というのがありました笑

かなりウケましたが、たしかに、メンズエステってアメリカには絶対にないですね〜〜!!
いろいろ調べてみたら、今は、1000円で、体験できるようで、行ってみたら?!と言ってみました。

旦那様もその気らしく、興味持っています。

彼は、勧誘されても、「NO」と言える人なので大丈夫でしょう!!
でも、最近は、勧誘も禁止されているようですね^^

まぁ、探したらこんなサイトもあったので、興味ある方は、参考にしてみてくださいね!!
>>メンズエステの体験談

初めまして♪

July 21 [Sun], 2013, 22:07
初めまして、しんです!!
このたびブログ始めます。

実は9月から、夫の都合で、アメリカに行きます!!

なので、仕事は先月末でやめ、今は準備をしています。
出発までの日々と、向こうでも生活を綴っていけたらなと思います^^

宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinchan2013/index1_0.rdf